• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

伊豆旅行

伊豆旅行 アップが遅くなりましたが、この前の日曜月曜の話。

5/21(日)
7:00出発。
北関東道➡東北道➡圏央道➡小田厚道➡135号で、オートバックス伊東店着が11:00。
そこから少し進んだところで奥友人をピックアップ、3人で「はな」へ。
ちなみに、伊東在住の奥友人は「はな」知らなかったす。

例の奴食べました。

やっぱり旨かった~。
お肉柔らか♪

その後、城ヶ崎海岸へ。
前にtaka..さんに教えてもらったPを使用。
結構暑くて、吊橋に到達するまでに結構消耗(汗)

帰りは舗装路でPまで、と思ったら結構遠くて、たどり着くまでヒヤヒヤ。

次はこれまたtaka..さんに前に連れてってもらった風力発電所へ。


それから海水浴場に行ってみた。


17:00。ちょっとお腹減ってきたということで移動開始。
奥友人に海鮮屋さんを教えてもらって行ってみた。
生しらすを食べてみた。

前にウチの近所で食べたときは微妙に苦かったけど、ここのは苦くない!美味しい♪
メインはアジのたたき定食。


これにも生しらす付いてた!

旨くてボリューミーだった~。
お腹いっぱいになって、お宿へ。
これまたtaka..さんリコメンドの素敵なとこでした。
着く頃には真っ暗で、ナビに変な案内されて、グーグルナビで案内してもらってなんとか到着。
個室露天風呂を楽しんで就寝。

5/22(月)
転勤休暇。
朝にまた露天風呂を満喫。遠くに海が見えます。
朝食はルームサービススタイル。

これまた結構なボリューム!

奥も満足してくれたみたいで良かったす。
taka..さんありがとうございました!

9時すぎに出発して御殿場プレミアム・アウトレットへ。1.5hくらいで到着。



自分は結局何も買わなかったけど、奥は服とか買い物して、昼飯食べて、帰宅。

帰り道はナビで圏央道を案内されず、首都高通らされました。
が、3hくらいでしたかね。御殿場も行きやすいですね。

ということで、楽しい旅行でございました。

ちなみに、火曜日は5:00起きでVISA面接のためにアメリカ大使館へ。無事approvedになって、あとはVISAが届くのを待つのみ。まあ細々した用事は色々ありますが。渡米まであと2週間!!
引っ越し準備しなきゃ。。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/25 00:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

タイラバ釣りに初挑戦
ビッグリバーさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2017年5月25日 20:09
渡米まであと2週間ですか(汗)
その後は何年もお会い出来ないと思うと本当に寂しい気持ちになります(涙)
今月初めの奥多摩に行けば良かった!
今更ですが大いに後悔してます(泣)

渡米前のご旅行、いつも以上に思い出深いものになったかと?
しっかりと楽しめたご様子で良かったですね!
コメントへの返答
2017年5月26日 0:04
ですです。
夫婦で旅行って実はほとんど行ったことなくて、前回は多分4年前のハワイでしたね。
そういえば、そのとき4年に1回は海外行こう、って言ったのを思い出しました!変な意味で言った通りになってる(笑)
2017年5月25日 22:27
良い生しらすって本当に苦くなくて感動しました。

沼津にでも食いに行きたくなって来ました(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 0:05
本当にそうですね。食べれて良かったす。
ていうか、また食べたい~。

プロフィール

「[整備] #S660 リアエンブレム交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1294445/car/3277144/7375950/note.aspx
何シテル?   06/04 22:57
鰐(わに)です。よろしくお願いします。 子供の頃からのクルマバカです。 2007年から、とうとうマイカー2台体制(汗)いつまで2台維持できるか。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021 メモリアルデー旅行(グレートスモーキーマウンテン国立公園) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 00:34:45
The All-New, All-Electric ホンダ Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 22:55:47
鰐(わに)さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 07:08:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2022/7/30 N-ONE 6MT納車しました。 快適装備満載で、日常のお買い物から ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホントは新車で欲しかったですが、比較的それに近い形で入手できたと思ってます。 ある種、自 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
オデッセイ(RB3)に乗ってましたが、ダウンサイジングしました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車。 1年落ちの中古車を個人売買にて購入。 パワーバルジといい、コーダトロン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation