• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

準備出来ました

準備出来ました SSSさん、ブツ届きました。

以前に東海遠征した際に、偶然にもお二方の取り付け作業を拝見しまして、見事に被爆。
BOMBさんで見積もり、発注と進みました。

効果が感じられると嬉しいな。
ブログ一覧 | 休みの過ごし方 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:34:08
おおお~~

効果感じられますよ==♪

セダンは、最強だとおもいますヽ(^▽^*)/
コメントへの返答
2006/04/08 21:39:10
遊Motorsでシロレガさん、岡崎でしゅーとさんがそれぞれ取り付け作業をしていて、これ良いかもと思っていました。そのあと、SSSさんまで...。これは逝くしかないですよね。
2006/04/08 22:30:08
あらら、22日の内容公開しちゃいましたね。
当日はサクサクっと付けますよん(*^^)v

効果がもし分からなかったら、バーを付けたり外したりすれば分かるのでは・・・。私的には前後のよじれ感が分かりやすくなりました。
コメントへの返答
2006/04/08 23:11:43
次に遊Motorsにお邪魔した時でも結構ですよ。
2006/04/08 23:54:40
後ろいきますか~

体感出来るといいですね♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:15:31
補強系は、これで完結予定です。
CUSCOの製品は、これまでその効果に驚かされていますので、今回も楽しみです。
2006/04/08 23:55:47
しつも~ん! こういうのは、締め付けトルクとかどこかに明記されてるんでしょうか? 自分で取り付けるの大変かなぁ。。。
コメントへの返答
2006/04/09 00:20:33
付属の取り説を読むと、各車の規定値に従えとあります。
SSSさん、ここら辺はどうなんでしょうか?
2006/04/09 01:15:22
こんばんは。
うちのは、ワゴンなんで荷台に出っ張るとマズイことになりますから(爆)、荷台下に隠れるZERO SPORTS製を入れました。ワゴンはセダンよりボディ剛性が低いから体感しやすいんでしょうけど、サスの上下共補強したらコーナーは結構いい感じですよ~。
コメントへの返答
2006/04/09 11:14:13
足回りの剛性が上がってくると、サスをどうにかしたくなりますね。車高調の方が良いとは思いますが、当面バネだけで如何にかしたいです。今は湾岸ですが、SPORT MACHの評判も良いので、実は変えたいんですが。
2006/04/10 00:39:21
お答えでーす♪
トルク値はディーラーさんでサービスマニュアルなどに記載されています。なので事前にコピーを貰うと重宝しますよ。私は弄ってばかりなので納車時の注文書に値引きと一緒にオマケ価格にして購入しちゃいました。(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 00:07:34
ディーラーでコピーしてもらうというのも、良いかも...
# 高いんですよね?、普通に買うと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EUC書き換え 決行!その他諸々 http://cvw.jp/b/129455/40704784/
何シテル?   11/13 01:08
40代に突入して、遂に1年以上過ぎました。 が、根本がガキなので興味のあることしかやってませんから、薄っぺらい人間(人生?)です。 しかし仕事は、数ミリ角の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RCⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 15:14:09
レイル 
カテゴリ:レガシィ・バーツ類全般
2008/08/08 03:20:16
 
ホビーサンパティオ 
カテゴリ:プラモデル/RC
2008/06/29 02:10:35
 

お友達

バイク乗りの方、そうじゃない方、大歓迎です。
よろしくどーぞ。
102 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * PirorinPirorin *
usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22 * レビンだいレビンだい *
WRX-NSWRX-NS * LEGACY STILEGACY STI *

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ号 (スズキ スイフトスポーツ)
平成25年10月6日に納車。 脚周りは純正でも十分な気がしているので、当分そのまま。 車 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
イタリアンレッドという、ほとんど見たことの無いカラーのCB400SUPER BOLD'O ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H16年5月19日 登録 H17年1月30日 中古車(4300km、以前はディーラー所有 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.