• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プチ

プチ 仕事を終えてからタムタムへ…ε=ε=┏( ・_・)┛…ε=ε=┏( ・_・)┛…HOUKI ROKUDAIMさんと初プチをしてきました~(*^o^*)愛車の外と中の派手さと工夫の数々ちょい真似してみたいこともあり中々楽しいプチになりました(^O^)…タムタムの中を入ったことがないとのことで一緒に入りISのグッズ探しを手伝いました…色々と買われてましたが…満足されましたかねf^_^;あそこは色々と欲しい物が沢山ある所だから諭吉が追いつかないかも(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…明日も仕事だから晩飯のお誘いはお断りして帰ろうとしたら雨でなく雪が降ってきた(°□°;)

見にくいですが雪がチラホラ降りました(°□°;)
談義の中ステッカーをいただきましたm(_ _)m…ステージアに貼らせていただきます(`∇´ゞ
それとミニチュアカーもいただいちゃってありがとうございましたm(_ _)m…今度はゆっくりプチしたいですね~(*^o^*)
寒い中ご苦労様でしたまた今度プチしましょう。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:57:14
お疲れ様でした!!

おじさんに付き合ってくれてありがとうございます(笑)

無理やりミニカーあげてしまい悪かったかな!?

IS学園で待ってますよ(爆笑)

これからもよろしくお願い致しますm(。_。)m

ありがとうございましたV
コメントへの返答
2012/02/08 23:01:50
いえいえ、お疲れ様ですm(_ _)m次はゆっくりプチしましょう。また見つけたら報告しますm(_ _)m
何でしたらアキバにでも行ってプチしましょうか(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012/02/08 23:05:26
こんばんは~

ナイトプチ良いですね・・・

実家に居れば行けたのに(T_T)

アトレー格好良いですよね!

このアトレーを見てアトレー熱再燃しました
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:13
アトレーいっちゃいましょう~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…色々と工夫が詰まってましたよ(^O^)
2012/02/08 23:29:10
次から次へとオフ会されてて羨ましいですうれしい顔

僕も沢山オフ会したいなぁムード
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:37
雪が無くなればステージアで行きますから~(*^o^*)よろしくです(`∇´ゞ…もう暫く待ってて(^O^)
2012/02/09 09:26:57
おはようございます(^-^)/

オフ会は楽しいですよね♪

私も、コペン丸を買った昨年は
オフ会行きましたね~(^-^)

今年は、多分行きませんが(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 10:05:04
楽しくてハマってまふ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…プチしましょう。
2012/02/09 11:22:56
アトレーいいなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

どーなってるか見てみたいッス


ただいまガンダムSEED強行試写会11巻突入~
寝不足が続いております・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 13:16:39
色々と工夫がされてましたよ…寝不足にならないようにと言ったのに(゜∀゜;ノ)ノ(笑)やっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012/02/09 12:00:41
自転車でもオフ会って参加できますか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:17:54
プチなら…って言うか俺っちは全然オッケー(^O^)…近いうちにプチしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「22時前に帰宅しました!
風呂入ってゆっくりします!
明日からまた頑張りましょう!」
何シテル?   08/20 23:14
ハガレンです。宜しくお願いします~(*^^*)……素敵なドライブコースや綺麗な景色の見れる所など教えてくだささい。ちょくちょく覗かせていただきます ネットの中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「Fuji-1GP」に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 14:12:14
初ゲーム動画♪壁】o'□'///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:44:05
たまには調べ事を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 00:21:47

お友達

色んな車種が大好きで色んな人達と出会いたいので色々とお話をしませんか?
それでもお互いのペースでボチボチとよろしくお願いしますm(_ _)m
プライベート優先してくださいm(__)m
339 人のお友達がいます
ボンバーかず吉ボンバーかず吉 * ちゅわぶきちゅわぶき *
MALTMALT * ケイズモデナケイズモデナ *
ヘボヘボヘボヘボ * 3代目わか3代目わか *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
10月13日に引き取り…これから260オーナーに大切に乗りますm(__)m あちこち出没 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
緩~くサイクリング いつか自転車オフ会してみたい
日産 ステージア 日産 ステージア
中古で購入~14万キロ走ってますが、好きだった車に乗れて喜んでまふ(^O^) 最後は20 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
一番初めに買って乗った車で何回か家に出戻りしていた…その度に親から購入して乗り続けて最後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.