• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
マツダ
トヨタ
スズキ
輸入車その他

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
10月13日に引き取り…これから260オーナーに大切に乗りますm(__)m あちこち出没しましから宜しくお願いしますm(__)m
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月14日

輸入車その他 自転車  

イイね!
輸入車その他 自転車
緩~くサイクリング いつか自転車オフ会してみたい
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月09日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
中古で購入~14万キロ走ってますが、好きだった車に乗れて喜んでまふ(^O^) 最後は20万キロ手前でしたm(__)m短かったが色んなオフ、交流、仲間との出会いに貢献してくれた愛車でした。ありがとうm(__)m
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月03日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
一番初めに買って乗った車で何回か家に出戻りしていた…その度に親から購入して乗り続けて最後は甥っ子にあげた…オートマでリッター16(遠出したらね)いい車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月06日

トヨタ ライトエースノア  

イイね!
トヨタ ライトエースノア
ステージアの前に乗ってた元愛車で今はオトンが使用していますm(_ _)m…今現在(2012年1月31日)ステの修理のため代車として此方で乗ってます(゜∀゜;ノ)ノ(笑) もう廃車されましたm(__)m
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
中々楽しい車でしたが…事故を起こしてしまい廃車にその後、ノアに乗り換えましたm(_ _)m自分が悪い事故なんでミッションの愛車を降りるきっかけになった車でしたm(_ _)m
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
ステージアが修理などでお休み時よく使う車で、遠出もこなしてくれる 訳あって廃車になりました・゜・(つД`)・゜・ いままでありがとね(*´ω`*) 2017*6*1 廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月21日

トヨタ タウンエースノア  

イイね!
トヨタ タウンエースノア
たまに借りる…昔乗ってたライトエースノア…の兄弟車?(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2015年06月05日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
4MT・AC付…遠出の出来る軽トラ( ☆∀☆)(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2016年08月05日

旧タボ (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
古いけど未々現役…ターボも気持ち良い走りをします(*´ω`*)
 
所有形態:家族のクルマ
2017年06月24日

プロフィール

「22時前に帰宅しました!
風呂入ってゆっくりします!
明日からまた頑張りましょう!」
何シテル?   08/20 23:14
ハガレンです。宜しくお願いします~(*^^*)……素敵なドライブコースや綺麗な景色の見れる所など教えてくだささい。ちょくちょく覗かせていただきます ネットの中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「Fuji-1GP」に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 14:12:14
初ゲーム動画♪壁】o'□'///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:44:05
たまには調べ事を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 00:21:47

お友達

色んな車種が大好きで色んな人達と出会いたいので色々とお話をしませんか?
それでもお互いのペースでボチボチとよろしくお願いしますm(_ _)m
プライベート優先してくださいm(__)m
339 人のお友達がいます
3代目わか3代目わか * ちっちゃいジャンボちっちゃいジャンボ *
shinkansenshinkansen * 豊田華冠豊田華冠 *
りんご屋で555りんご屋で555 * ちゅわぶきちゅわぶき *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
10月13日に引き取り…これから260オーナーに大切に乗りますm(__)m あちこち出没 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
緩~くサイクリング いつか自転車オフ会してみたい
日産 ステージア 日産 ステージア
中古で購入~14万キロ走ってますが、好きだった車に乗れて喜んでまふ(^O^) 最後は20 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
一番初めに買って乗った車で何回か家に出戻りしていた…その度に親から購入して乗り続けて最後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.