• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロン☆のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました(。-∀-)

気付けば8月のブログを最後にブログの更新をする間もないまま大晦日です( ;´Д`)

コメントのお返事もお返しできていません。゚(゚´ω`゚)゚。


少しづつお返ししていきますm(_ _)m




2016年は1月2月はパパと人生最大の喧嘩をして、でも4月までは何てことなく過ぎていったんだけど、喪があけたのもあってうちの親に結婚する(いつとかは全く未定だけど)話をぴくせるさんと共にした。

したら翌週結納決定、ぴくせる弟嫁の赤ちゃんが7月中旬に産まれるから早く式を挙げてくれと言われ、急ピッチでバタバタ決めて7月2日結婚に引っ越し(。-∀-)

水上ステージで神前式(。-∀-)







前も貼ったと思うけど、馬子にも衣装なのでもう一度(。-∀-)


























受付にはぽっちむさんに描いていただいたウエルカムボードとたくちゃんさんに作っていただいたガラスブラストの額(。-∀-)




いつもお世話になってる農機具屋さんに披露宴の挨拶を(。-∀-)





いつものロドメンバー&サバゲメンバー(。-∀-)





女子会メンバーと前会社の先輩(。-∀-)





急遽お願いした余興を忙しい中いつものメンバーが引き受けてくれた(。-∀-)





8月7日 地元清水の日本平ホテルにて「夏のコロン☆祭り」(笑)

































会費制にもかかわらず各地から来てくだった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

当日お手伝いをしてくれたみんなもありがとうございましたm(_ _)m

自分で主催するのは最初で最後だと思います(笑)

みなさんのおかげで結婚式と同じくらい思い出に残りました(。-∀-)b



そして中部ミーティング(。-∀-)

詳細ブログは時間経ってるけどアップしたいな( ´ ▽ ` )




清里ミーティング(。-∀-)

こちらも時間みて詳細ブログアップしたいな( ´ ▽ ` )






NAのデザイナー田中さんとラブラブ(。-∀-)




田中さんにサインもらっちゃった(。-∀-)






そして猫×5の生活(。-∀-)











体はほぼ成猫サイズだけどガリガリだったうさ、後からきたチビ4匹の中でも1番小さいトラ柄のピノの今の体重と一緒の1.2kgしかなかったのに昨日測ったら3.6kgと3倍に(。-∀-)

ちびっ子達も順調に成長して5匹仲良く暮らしてます(。-∀-)


んで車的にはきゃりりんが会社トラックに混じって仲間入り(。-∀-)

きゃりりん専用ブログ後日アップ予定(。-∀-)

仕事納めの後なので、第二基地、第三基地に並んでるトラックに紛れて(。-∀-)

第一基地は縦に並んでるから並べない(笑)








きゃりりんかなりお役立ち(。-∀-)


んで今日は毎年関東からお友達が清水の三保にツーリングに来られるので、清水っ子3人でお出迎え(。-∀-)






しばらくしてみなさん合流(。-∀-)













アバルト 124スパイダーが(。-∀-)

今日はいい天気だった(。-∀-)










伊豆半島まで見えます(。-∀-)



お昼過ぎにお別れして帰宅後から呑んだくれです(。-∀-)




こんな2016年でした(。-∀-)


多分今までの人生で1番バタバタしてあっという間に時間とお金が吹っ飛んだ年だと思うけど、支えてくれるリア友&みん友さんと家族と地元の人達と旦那と猫とウーパールーパーのおかげで無事年を越せそうです(。-∀-)

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



来年もよろしくお願いします(。-∀-)b
Posted at 2016/12/31 22:10:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

結婚お披露目パーティーオフ 《夏のコロン祭り》その③

アップするのを忘れかけていたその③

これでパーティーブログは最後(。-∀-)


室内会場でのランチやビンゴ等が終わった後は、愛車の元でまったりタイム(。-∀-)

遠方の方や用事がある方はここで解散された方もいらっしゃいます。










コロン「ねぇーねぇーコロン祭りの看板出して〜(。-∀-)んで写真撮って〜(。-∀-)」





スレスレ?当たってる?車高的に縦に入れないふらっとさん号(笑)




前日、ふらっとさんからロドがご機嫌ナナメだしエアコン無いからロドだと暑くて溶けちゃうから別の車で行くかもって連絡があったけど、、、


あたしってばヒドイね(。-∀-)





ふらっとさんロド整備間に合わせてくれてありがとう(。-∀-)

溶けなくてよかった(笑)





ドレスでガサガサボサボサ歩き回る(。-∀-)




ぴくせるおじさんおばさんがご帰宅(。-∀-)




愛車の写真を撮ってるのを撮ったり〜(。-∀-)



女子会の緑組(。-∀-)




ぷらどんは全高があるから後ろの隅っこ(。-∀-)





toshi-Gさん遠くからバイクで(。-∀-)




会場の様子(。-∀-)























水と戯れる少女達(。-∀-)






芝生でくつろぐ(。-∀-)




日陰を求めるおじさん&お兄さん達(。-∀-)

myパラソルで(。-∀-)




人のハイゼットの陰で(。-∀-)





木陰で(。-∀-)







暑いから15時前にはみんな解散してるかな?って予定だったけど16:30くらいまで結構みんな残ってくれてて(。-∀-)


ホテルの方から「そろそろ、、、」

と言われてしまったので強制解散(笑)


でもあたしはこの時間が一番ゆっくりできたしみんなと話せたかな(。-∀-)



Tagoo!さんにはうちまでぷらどん乗ってきてもらわなきゃだから残留してもらいます(。-∀-)


あたしは着替えに行って、芝生にいる途中から薄々分かっていたけど髪飾りの金属が汗で錆びて?おデコに(笑)




暑化粧してたから、拭いたら取れた(。-∀-)



んで片付けとかして日本平ホテルを去ります。


黄色とぷらどんを同時に後ろから見るってレアだ(笑)





んでTagoo!さんとうちの近所の店で夕飯(。-∀-)

あたしだけ生頼む(。-∀-)





Tagoo!さんを最寄り駅まで送ってから帰宅(。-∀-)


この頃には肩〜背中がヒリヒリ( ゚д゚)


みんなが心配してくれてたけど日傘さしてたし、夏なんだからちょっとくらい焼けたっていーじゃんね(。-∀-)って言ってたけど、、、



((((;゚Д゚)))))))


くっきり(笑)




元々色白だし肌綺麗って結構言われるのに、なんかおっさんみたいな肌になってるし、なんか段差になってる((((;゚Д゚)))))))





腕はアームカバーしてたから、普通の人のTシャツ焼けと逆の配色で(。-∀-)






こんなに焼けたの小学生以来だよ(笑)

顔は暑化粧のおかげでほぼ大丈夫だった(。-∀-)





んでパーティー前日に清水入りされて待ち合わせたなお八さんから頂き物を(。-∀-)


おっぱい(。-∀-)





名前を掘ってくれてある丼(。-∀-)

なお八さんの「マグカップにしようかな〜」の何シテルに

「丼がいいな(。-∀-)」って図々しくリクエストしておきました(笑)




信楽焼の黄色とピンクのタヌキさん(。-∀-)


冗談だと思ったら、ホントにタヌキきたー(笑)





それから当日みなさんに頂いたお品達(。-∀-)



※ペヤングは台ではありません、頂きました(笑)



これも(。-∀-)




お祝儀や金券も頂きましたm(_ _)m



こんなにたくさんのプレゼントを頂くなんて人生で初めて(。-∀-)


海外の子供がたくさんのバースデープレゼントをガッサガッサ開けるように、もう包装解くのにワクワクだった(。-∀-)



軽井沢ミーティングの時にもお祝いを頂き、今回もご来場してもらっただけでもありがたいのに、こんなにたくさん頂いちゃってありがとうございましたm(_ _)m





これでパーティーブログは終わり(。-∀-)




暑く、お忙しい中、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o))) m(_ _)m

結婚式や引越しと平行しての準備で前日までバタバタで連絡もどんどん遅れちゃって、当日の運営も基本2人でだったので前半はお客様のみんなとゆっくり話す間もあまり無く、当日準備の不備に気付いたりで、申し訳なかった部分もあります(>人<;)


当日誘導等してくれたみんなもありがとう(≧∇≦)

Tagoo!さん、急なお願いでぷらどん運転してってくれてありがとう( ̄▽ ̄)


ぷらどんなかったら帰り頂き物がロド2台じゃ乗らなかったよ(笑)


写真を送ってくれたみんなもありがとう( ^ω^ )



こんな黄色とピンクですが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ









Posted at 2016/08/30 11:35:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

結婚お披露目パーティーオフ《夏のコロン祭り》 その②

さて、やっとその②です(。-∀-)



「ぴくせるさんは着替えないの?」


と聞かれ、

「誘導とか終わったら着替えるよ!」

とみんなに言ってたぴくせるさん、汗だくだったしちゃんと着替えたよ(。-∀-)



着替え用のTシャツに(笑)


ドレスはあたしが勝手に着たいから着ただけ(。-∀-)


皆さんが6階会場へ上がって来られるのを受付準備しながら待ちます(。-∀-)








受付にはぽっちむさんが描いてくれたウエルカムボードを(。-∀-)






受付で会費を頂いていると、お祝儀を下さる方々がいて(>人<;)

予想外だったので

「え!?えぇ??( ゚д゚)いいのにそんな気ぃ使わないでくださいよぉ(>人<;)」

と言いながらあたふたして、会費と同じ箱に入れてしまったので、あたしの記憶でしか誰が、、、というのが分からないし袋は大体無記名(^_^;)

ちゃんとお礼したいので、お心当たりの方はメッセージでもLINEでも電話でもなんでもいいので連絡下さいっっっ!!!!!(>人<;)m(_ _)m



んで皆さんにはあらかじめなんと無く共通っぽい席順で割り振らせて頂き、席についていただきます。






窓の外には愛車達(。-∀-)






そしてなんとなく皆さん席につかれた感じで、新郎、、、というか、まぁぴくせるさんのご挨拶でスタート(。-∀-)






パチパチパチ〜(。-∀-)






そして、当日陰ながら進行を支えてくれる担当さんが

「どちら様かに乾杯のご挨拶をお願いできますか?」


、、、といきなり言われ(^_^;)

適当にサラっとやるつもりで考えてもいなかったけど、いきなり無茶振りでToshiさんにお願いした(笑)


「えぇぇぇぇ〜( ゚д゚)聞いてないよぉ〜( ゚д゚)」


だって言ってないもん(。-∀-)v







んでかんぱーい(。-∀-)








同じ席にはぴくせるさんの親戚のおじさんおばさん(。-∀-)






ぴくせるさんを実の子のように可愛がってくれたお二人、あたしも仲良しなのだ(。-∀-)




結婚式でもお祝儀くれたのにこの日もくれて、この間ももらったじゃんって断ったのに


「ぴくせるには黙ってコロちゃんのお小遣いにしなさい!」

って( ̄+ー ̄)


でもあたし結婚してからお小遣い制なので羽振りがいいとすぐバレるから(笑)




んでビュッフェランチのスタート(。-∀-)


数日前に送られてきたメニューは


MENU

_(冷製料理)_

イタリアンシーフードサラダ

ディルマリネサーモン薬味添え

パルマ産生ハム w/フルーツ

カクテルサンドイッチ

季節野菜のサラダバー

_(温製料理)_

★ローストミートバラエティー

★イタリアンパスタコーナー(ナポリタン・ジェノベーゼ)

シンガポールチキン

ソーセージのグリル w/ジャーマンポテト

海の幸のナージュ仕立て

ピザカプリチョーザ

舌平目のムニエル“グルノーブル”

夏野菜のグリル レモン添え

ビーフカレー

コリアンバーベキュー“プルコギ”

_(デザート)_

日本平ホテル特製スイーツバラエティー

コーヒー・紅茶

*ウエディングケーキ



、、、、、



よく分かんない(。-∀-)



後から写真見てこんなのあったんだ的な(笑)




料理長直々にパーティーの最中もその場で焼いたり?してくれてたらしいけど全く知らず(^_^;)


当日は自分でお料理を取りに行く間が無く、yanaさんとかおばさんが取り分けてきてくれた(。-∀-)









んでケーキ入刀〜(。-∀-)


結婚式でもやったから2回目だけど、日本平ホテルのシェフにもロー君と黄色作ってもらった(。-∀-)










ちょっとロー君長いな(笑)





ケーキ入刀の時の司会?みたいの誰かに頼みましょう、とまたいきなり(^_^;)


まぁここは黒ちゃんでしょ(。-∀-)









カメラマンのみんながいっぱいだから、この一瞬もちゃんと(。-∀-)



んでケーキ入刀直前、、、

左サイド



真ん中




右サイド





カメラ構えすぎ!!!(笑)


キメ顏が続かない( ゚д゚)


んで入刀〜(。-∀-)

















んでみんなで写真撮ったり〜(*´罒`*)










会場横にはテラスがあって、タバコ吸う人はそこで(。-∀-)


こんな眺めの良い喫煙所もなかなか無い(。-∀-)









んで後半は定番でビンゴ大会(。-∀-)

本当は雨の日用にやるつもりだったけど、晴れでもやっちゃうか(。-∀-)って急遽変えたもんで景品にいろいろ差が(。-∀-)






1等はまさかのいつも会社でもプライベートでもお世話になってる車屋さんの整備士のお姉さん(笑)

2等はいつもお世話になってる農機具屋さん(笑)



上位10等の皆さん、景品発送までもう少しお待ち下さいねm(_ _)m




ビンゴも終わり落ち着いたからデザートでも食うか(。-∀-)

って目に入った綺麗なお皿の所でどれにしようか迷ってると、、、







「それドレッシングだよ!!」


って((((;゚Д゚)))))))


えぇぇぇぇーーーー( ゚д゚)


この余り具合、みんなもドレッシングって知らなかったでしょ!?(笑)


改めてデザートコーナーへ(。-∀-)






ウエディングケーキもちゃんとあるよ(。-∀-)





最後に7/2に浮月楼であげた結婚式のエンドロールムービーを日本平ホテルには申し訳ないけど上演させていただきました(。-∀-)


部屋の左右にあるモニターで見てもらいます(。-∀-)


いやぁ〜なんかめっちゃ恥ずかしいっていうか、照れるっていうか、変な感じだった(^_^;)








これを見てくれてるみんなは、お世辞だろうが、

「コロンちゃん綺麗〜」
「コロンちゃん可愛い〜」
「素敵〜」

とか言ってざわめいてくれるかな(。-∀-)とか思ってたのに、1番ざわめいたのは、、、







なべさんが薔薇刺してる場面がスローになる所(笑)


ちょ!!!みんなそこ!?( ゚д゚)



ナイスなべさんだったね(。-∀-)

やべぇ、こんなこと言ってるとなべさんに怒られる(。-∀-)




最後にぴくせるさんとあたしからご挨拶をして、ちょっとゆっくりしてもらったら次は皆さんに芝生へ降りていただきます(。-∀-)



そーいえば、用意していただいてた双眼鏡をiPhoneのカメラに当ててみたら、、、(。-∀-)















数台はもう帰宅されてるので全車は写ってないけど、ナンバーまでくっきり(。-∀-)







その③へつづく(。-∀-)
Posted at 2016/08/21 16:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

結婚お披露目パーティーオフ《夏のコロン祭り》 その①

相変わらず前のコメントのお返事もまだなのに申し訳です(>人<;)



8/7日 (日) 我が地元の日本平ホテルにて結婚式にお呼び出来なかった車関係の友人をお招きして結婚お披露目パーティーという名のオフ会をやりました(。-∀-)


来てくださった皆様、お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございましたm(_ _)m


お声掛けさせていただいたのは関東〜東海地方中心のロド友さん、遠いけど来てくれそうなロド友さん、他車種さんはキリが無くなっちゃうので基本市内とかプチオフったりプライベートで交流がある方、仕事関係の車好きの方や地元でお世話になってるおじさん達です。




あと、最初に作った名簿のファイル(氏名はH.N)をどこかで落としてしまったようで、第1回ご案内送ったのに、その後連絡漏れしてしまった方がいたら本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お心あたりのある方は、申し訳ありませんがメッセージ頂けると幸いですm(_ _)m


そして、当日ほとんど写真撮れなかったので、皆さんから頂いた写真等を使わせて頂きます(。-∀-)



残念ながらご都合が合わない方々もいらっしゃいましたが、おかげさまで当日は59台、69人の皆様にお集まり頂きました(≧∇≦)




ご来場車種(だいたい50音順)

アテンザワゴン
アクア
アベンシスワゴン
RX-7
AE86ターボ
クラウンマジェスタ
カワサキゼファー!?
CR-Z(2台)
スプリンターターボ
シボレーシルバラード キャンピングカー
スイフトスポーツ
デミオディーゼル
テスラロードスター
ポルシェボクスターS
フィアット500
ハイゼットカーゴ
BMW X-3
パジェロミニ
ハスラー
フォレスターXT
ハイエース キャンピングカー
フィット
レガシィB4
ルノー ルーテシアルノースポール
ユーノスロードスターNA(12台)
マツダロードスターNB(8台)
マツダロードスターNC(11台)
マツダロードスターND
ランドクルーザー40
ランドクルーザープラド78







当日駐車場案内の為の看板が分かりやすいようにと、直前に我が旦那ぴくせるさんが勝手に作ったプレートのせいで、いつの間にか《夏のコロン祭り》になっていた(; ̄ェ ̄)


んでもう前日の夜遅くなっても準備バタバタで朝から口喧嘩(。-∀-)

そんな中あたしは家からメイクアップにヘアスタイリングに衣装にお飾り(。-∀-)

ウエディングドレス古着屋さんで4000円で買った(笑)





Tagoo!さんがmyロドのバージョンアップで入院しててこの日に間に合わないって言うから、うちの最寄り駅まで来てもらって、無理矢理ぷらどん運転してってもらった(。-∀-)


あたしはウエディングドレスにこの頭でロー君運転してったよ(。-∀-)b


んで日本平ホテルの駐車場(。-∀-)








ここで重大な忘れ物に気付く((((;゚Д゚)))))))


玄関に飾ってあるから当日朝に絶対忘れない〜♪って思ってたウエルカムボードを口喧嘩のせいで忘れてしまった( ゚д゚)



大変っっっっっっ!!!!


早めに来てるから家まで戻って来ても1時間程、皆さんの集合時間に間に合う!!


ってコトで、ぷらどんに乗り換えてダッシュで下山!!
(自宅の鍵をロー君に忘れて再度戻ってたりする)


んで家ついたらぷらどんから花嫁出てきたもんでお隣さんが大はしゃぎで10分程拘束され、その後ダッシュで日本平ホテルへ向かう中、ご来場いただく方々の車が前に(; ̄ェ ̄)




1人でも早くお客様より先に到着してお出迎えしたかったから、「ぷらどんだしあたしってバレないな(。-∀-)」って追い越すものの、やっぱ日本平登ってくのにロドの前に不調で加速イマイチなぷらどんは申し訳なかった感が(^_^;)


きんちゃんごめんね(^_^;)

んで再度日本平ホテル駐車場へ到着〜(。-∀-)


駐車場案内をお願いしたみんなが暑い中頑張ってくれてます(。-∀-)



誘導係りのみんな
黒ちゃん・yanaさん・仙之助さん・ひげさん・きよちゃん・ソブソブ・ぼきくん・Tagoo!さん・すしさん

早くから来てくれてありがとう( ̄▽ ̄)/














まずは普通の駐車場に集まってもらいます(。-∀-)

ホテルのドリンク担当お兄さんも暑い中お疲れ様でした(^_^;)








来場された皆様がいっぱい写真撮ってくれる〜(。-∀-)












ロードスター女子会メンバーで戯れているところ(。-∀-)



自分で練習したヘアスタイリング(。-∀-)



当日はぴくせるさん駐車場案内係り、あたしも出席者確認でやっと!?ツーショット(笑)






ボチボチ台数まとまってきた(。-∀-)





ここで早く来場された順に芝生傷めないようにエンジンのクールダウンを終えて、庭園へ移動してもらいます(。-∀-)


第1駐車場での出席者確認も数名を残してほぼおわったので、あたしは荷物と一緒にぷらどん乗って庭園へ(。-∀-)







するとっっっっっっっ!!!


なぜかぷらどんの前に立ちはだかるみんな( ゚д゚)






ぷらどん&花嫁ショットを撮られまくる(。-∀-)








あたしはその後荷物持って、会場6階まで先に行かなきゃなんだけど、荷物持ちきれなくて、、、


「誰かお供して欲しいなぁ、、、、、、、(。-∀-)」


って言ったら、BJさんが手伝ってくれました( ̄▽ ̄)

BJさん、去年の軽井沢でもトランク運んでくれたよね(。-∀-)

いつもありがとう(*^^*)




んでロー君を移動してくれてたのは、、、、





後から知ったけど、ひげさん(笑)

ピンク似合うなぁ〜(。-∀-)





ロー君シフトノブもステアリングもアッチコッチ熱くなっちゃうもんで、知らないと、、、、




「アチっっっっっっ!!!!」



ってなる(。-∀-)





んでその後も誘導係りのみんなが頑張ってくれます(。-∀-)














ぴくせるさんと仲良しの親戚おじさんおばさん(。-∀-)




Do Engineeringさんのデモカーは、田知本社長が直々に乗ってきてくれました(。-∀-)

ロードスターのデモカーよりデミオの方が派手でしょ?(。-∀-)って(笑)

この間富士でのエコカー耐久で準優勝した車両です(。-∀-)





入場待ち渋滞(。-∀-)





入場の間のみんな(。-∀-)













その頃あたしは6階会場にて、受付準備(。-∀-)

会場は慌ただしく、お料理等の準備中(。-∀-)







ホテルのパーティー担当の方からそろそろOKの指示を受けて、芝生に集まった皆様を会場へご案内して、みんなが移動し始めるところ(。-∀-)


上からソワソワしながら見てたよ(。-∀-)








その②へ続く(。-∀-)
Posted at 2016/08/16 22:00:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!

ご案内(。-∀-)

こちらのブログは一部の方しか分からない内容です。

ご了承下さいませm(_ _)m


お友達登録していない方、みんカラやっていない方にも公開の為、限定公開にしていません。


場所、日程等は知っている方もこちらでは公開を控えて下さいm(_ _)m





ここからご案内(。-∀-)




某日にお集まりいただく皆さまへ駐車場のご案内です。


ご来場いただきましたら、誘導員の持っている案内板に従って、地図上のピンクの網目部分のスペースに駐車してください。


関係者しか分からない案内板ですので、すぐに分かると思います。






その後のお車の移動や室内会場でのご案内は、現地にてさせていただきますm(_ _)m




当日はドリンク等ご用意いたしますが、暑さが予想されますので各自ペットボトル飲料等ご持参いただければ幸いです。


また、屋外での時間は日陰になる部分があまりありません。
熱中症対策で、日傘等ご用意されるといいと思います。

屋外での時間を過ごす際に、折りたたみイスの使用を許可して頂いたので、お持ちの方はどうぞご持参ください。




当日行き届かないところもあるかと思いますが、どうかご協力お願いしますm(_ _)m




分からない事がありましたらメッセージ下さいm(_ _)m
Posted at 2016/08/06 09:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「からの〜こんばんは(。-∀-)でした٩( 'ω' )و@コロン☆ 」
何シテル?   09/21 21:52
コロン☆です。よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ 2011年、念願のロードスターNA買いましたo(^-^)o 運転はまだまだ下手っぴ!?(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週末からのtベログ∑(゚Д゚)またかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:57:02

お友達

基本的にお会いした方とだけにしています(  ̄▽ ̄)

だって先にお友達になって後から会って「イメージと違うっ(; ̄O ̄)」って言われても困っちゃう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
155 人のお友達がいます
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * ますたにますたに *
nobu-Dnobu-D * takeda-companytakeda-company *
シズタムシズタム * 又サブ又サブ *

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
メカ系はよく分からないので旦那兼専属整備士さんにお願いしてます('ε'*) でも最近は ...
トヨタ ランドクルーザープラド ぷらどん (トヨタ ランドクルーザープラド)
2015年の秋、今まで約2年お世話になった社用車ノッピーから、78プラドにバトンタッチに ...
スズキ キャリイ きゃりりん (スズキ キャリイ)
緑のアゲトラ農業仕様(。-∀-) 会社の大型中型トラックに混ざってあたし用!?の軽ト ...
トヨタ ライトエースノア ノッピー (トヨタ ライトエースノア)
社用車(。-∀-) スタッドレス用のホイールは、知り合いのおじさんちに置いてあったハヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.