• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

軽井沢ミーティング2016 後編(。-∀-)

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、軽井沢ミーティング2016 後編を(。-∀-)



お昼に荻野屋の釜飯を食べたら、第3駐車場へ〜♪

第3駐車場はロド以外の車も止まってるけど、圧倒的にロドが多い(。-∀-)








ボンネット裏のカッティングシート貼るの大変だっただろうなぁ〜ってロド(。-∀-)




車内は刀の鞘が(。-∀-)





アメコミなロド(。-∀-)





ソウルレッドNDに囲まれたNB(。-∀-)




目ヂカラ(。-∀-)







第1駐車場メインテントにあるカーオブザイヤー受賞の記念にNDのボンネットに署名コーナー(。-∀-)








これから日本を離れ世界へお披露目に行くNDの署名記念車(。-∀-)


トランクの裏は開発に携わった方々やMAZDA関係者の署名(。-∀-)





ボディには各ミーティングごと割り振られたスペースに参加者の署名(。-∀-)

もちろんボンネットの方もボディにも署名したよ(。-∀-)





これからのこの署名NDの世界旅行スケジュール(。-∀-)




んで受賞トロフィーも飾られてます(。-∀-)

もちろん本物(。-∀-)





日本カーオブザイヤー♪





ワールドカーオブザイヤー♪




ワールドカーデザインオブザイヤー♪





本物なのにケースに入ってる訳でもなくフツーに展示(。-∀-)


んでおにぎりマン(。-∀-)









いろいろすっ飛ばして閉会式(^_^;)







前半、えっぽこさんの奥様のロドスタくんとのツーショット、恥ずかしくてやめたけど、なかなかお会い出来ないしせっかくだしやっぱご一緒したい(。-∀-)、、、ってなってキョロキョロしてたら発見(((o(*゚▽゚*)o)))



チビ郎がロドスタくんに挟まれてる〜(。-∀-)♪♪♪


おにぎりマンパンダ邪魔っ!!!(笑)




NAロドスタくんキャップバージョンとも♪






やはりクオリティーの差が(笑)


でも嬉しかったってチビ郎も言ってるはずだ(。-∀-)



ありがとうございました(。-∀-)b


んで閉会式後は第2第3からも第1にロドがワサワサ来て恒例色並べタイム(。-∀-)



ショップさんブースはお片づけ開始でガレージベリーさんの積車にはデモカーと一緒にチビロド君が(。-∀-)




まずはレアなぶらっちゅミドリ組(。-∀-)




NBのクリブル組(。-∀-)




NBの青組(。-∀-)






NCのグレー組(。-∀-)

今年も「俺のはグレーじゃなくてシルバーだしなぁ、、、」


ってひげさん(笑)






NAのマルーン組(。-∀-)





んでNCの白組が目の前で並び出す、、、


「ロー君NAだし屋根ピンクだしなぁ、、、」


毎年白は集まっても型も色味もバラバラなのに今年はやけにNCの白で揃ってるし入りにくいけど、

「コロンちゃんも早く並べたらいーじゃん!」

って言ってくれたので乱入〜(。-∀-)





NC1のマーブルホワイトも混じってるしいっか〜(。-∀-)って並べたら、ロー君の横にNBさんもNDのセラミックメタリックさんも(。-∀-)






相変わらず統一感ハンパないNDのソウルレッド組(。-∀-)





シマシマ(。-∀-)





NCのサンフラワー組(。-∀-)

3台とか少ないな(笑)





だもんでショップさんブースの片付け終わるの待って〜


ノプロさんのデモカーを呼び込む(。-∀-)

野上しゃちょさん「あれーコロンちゃん今日ショップに来なかった?今日初めて会ったね〜(笑)」

的な事を言ってたので

「えぇ〜((((;゚Д゚)))))))あたし何度もノプロさんの前で熱い視線送ってたのに野上さんが気付いてくれなかったんじゃんっ!!」

ってちゃんと言っといた(。-∀-)


んでデモカーから聞こえる変わった音の正体を教えてもらったり(。-∀-)





並べたり(。-∀-)





第2でふらっとさん組のロドっち並べてるよ〜って聞いたから一人ノソノソ行ってみたけどイカついロドさんばかりに怖気付いて近寄れず(笑)



んでその後も第1のロドもまばらになり始めて、ロド渋滞も終わった頃に名残惜しくも会場を後に(^_^;)




帰りはショップさんのデモカーが乗った積車としばらく並走で、なんかロー君がショボく見えそうで恥ずかしかった(^_^;)





途中まで一緒に帰るタグさんと休憩をとりながら清里の中村農場さんで夕飯(。-∀-)

ぴくせるさんの注文(。-∀-)





あたしの注文(。-∀-)




中村農場さんデビューのタグさん(。-∀-)





夜限定メニュー(。-∀-)





お腹いっぱい過ぎてラーメンをタグさんに押し付けた(。-∀-)



んでここから先は睡魔との戦い(笑)


2年前の眠気覚ましドリンク過剰摂取での急性カフェイン中毒以降、眠くなったら寝る!!の作戦で中村農場さん横の休憩所でまず30分くらい寝てからスタートして、その後も数回仮眠して無事帰宅でした(。-∀-)






バタバタしてかなり時期遅れになりましたけど、軽井沢ミーティングでお世話になったスタッフさんやお会いした皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )



ふぉと by コマツダさん(。-∀-)










いよいよ明後日7/2は待ちに待たなくても、準備が終わらなかろうが容赦なく過ぎ去る日々により、結婚式です(。-∀-)



前日の明日まで打ち合わせというバタバタ具合だけど、なんとか無事挙げられますように(。-∀-)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスター 軽井沢ミーティング2 ...
TABさん

中部ミーティングに参加してきました!
Silver47@NA8Cさん

ナイトミーティング
梅三郎@FDNDさん

第36回ロードスターSOLOミーテ ...
tolucky24さん

軽井沢ミーティング2016~5回目 ...
ブレンさん

行ってきました!軽井沢ミーティング ...
GARNET@NC2さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:09:24
準備でバッタバタお疲れ様です。
無理して当日にひびいたらアカンよ~♪

当日の例のアレ、楽しみにしていますw
コメントへの返答
2016/07/05 18:55:37
おかげさまで無事当日を迎えられましたm(_ _)m

これから少しづつ結婚式関係アップしていきます(。-∀-)

もちろんウエルカムボードのご紹介もしますよ( ̄+ー ̄)
2016/07/01 00:59:56
いよいよ式なんだね。
直前まで打ち合わせみたいだけど、当日の余力を残して楽しんでね。一生に一度の日だから。

なんと…NDのサイン車、中部に来ないんだ…。署名は断念か…(T^T)
コメントへの返答
2016/07/05 18:58:02
式終わって二次会の途中くらいまでは余力残ってた(笑)

逆に今頃疲れが出ちゃってやり放題のハズなんだけど即寝(。-∀-)

そうそう、混んでるから中部で書こうと思ったけど軽井沢が国内最後だったから並んで書いたよ(^_^;)
2016/07/01 06:19:56
シマシマ〜

週末は残念ながら
京都で奈良軍団員の結婚式ですが
奈良軍団一同
コロンちゃん、ぴくせるさん
結婚おめでと〜!と
東に向けて祝福したいと思います!
コメントへの返答
2016/07/05 19:06:28
シマシマ〜(。-∀-)

2日の日は静岡は暑くて死にそうだったけどそちらも天気は良かったのかな?

なんかおじさんの写真きたー(笑)
2016/07/01 07:41:19
コロンちゃん、ぴくせるさん おめでとうございます。
これからも仲良くね。
コメントへの返答
2016/07/05 19:07:49
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

嫁になってご飯作ったら、野菜嫌いのぴくせるさんが野菜食べてました(。-∀-)

この調子で食べてくれたら喧嘩も減るんですが(笑)
2016/07/01 07:58:56
当日限定の迷彩ラインで、
シマシマ~組に、入れてもらいました(^^)/
セラメタも白組に入れてもらえるんやf(^_^;!

結婚おめでとう(*≧∀≦*)
2日は、奈良軍団員の結婚式の
二次会から参加やけど、
東に向けておめでとう~\(^^)/
と、祝福しておきまーす( ´∀`)
コメントへの返答
2016/07/05 19:09:55
もう剥がしちゃった?(^_^;)

あの迷彩ラインならナチュラルでいいよね(。-∀-)


結婚ありがとう(。-∀-)
コマツダさんから西のおじさんの写真来ましたよ(笑)
2016/07/01 08:10:39
いよいよですね♪
独身最後の日、楽しんで下さい(^^)
コメントへの返答
2016/07/05 19:11:59
独身最後の日は準備と家族と食事で終わっちゃった(^_^;)

でも実家で独身より、結婚して旦那と二人の方が気が楽でいいよ(。-∀-)
2016/07/01 19:32:47
いよいよ明日か~♪おめでとう(*^▽^)/
今晩は花嫁前夜の儀でパパ上様をウルウル(。>。<。)させてね☆彡

コメントへの返答
2016/07/05 19:14:21
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

鬼の目にも涙で親の葬式でも一切泣かなかったパパが泣いてた(。-∀-)

あたしは笑ってたけど(笑)
2016/07/01 21:37:34
いよいよ独身最後の夜ですね♪

明日は想い出に残るステキな結婚式を
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2016/07/05 19:17:48
もう人妻になってしまいましたー(笑)

結婚式、最初はやりたくなかったけど、やっぱやって良かったって式になったから良かったです(。-∀-)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝霧高原チラチラ初雪(。-∀-)」
何シテル?   12/15 10:43
コロン☆です。よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ 2011年、念願のロードスターNA買いましたo(^-^)o 運転はまだまだ下手っぴ!?(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末からのtベログ∑(゚Д゚)またかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:57:02

お友達

基本的にお会いした方とだけにしています(  ̄▽ ̄)

だって先にお友達になって後から会って「イメージと違うっ(; ̄O ̄)」って言われても困っちゃう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
153 人のお友達がいます
noppo.noppo. * =^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん *
ひげさんひげさん * nobu-Dnobu-D *
又サブ又サブ * TakarobinTakarobin *

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
メカ系はよく分からないので旦那兼専属整備士さんにお願いしてます('ε'*) でも最近は ...
トヨタ ランドクルーザープラド ぷらどん (トヨタ ランドクルーザープラド)
2015年の秋、今まで約2年お世話になった社用車ノッピーから、78プラドにバトンタッチに ...
スズキ キャリイ きゃりりん (スズキ キャリイ)
緑のアゲトラ農業仕様(。-∀-) 会社の大型中型トラックに混ざってあたし用!?の軽ト ...
トヨタ ライトエースノア ノッピー (トヨタ ライトエースノア)
社用車(。-∀-) スタッドレス用のホイールは、知り合いのおじさんちに置いてあったハヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる