• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロン☆のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

3連休のキャンプ(。-∀-)

先週の3連休は今年も朝霧の畑の一角のでキャンプしたよ(。-∀-)


3日分まとめてで長いからお暇な方はどうぞごゆっくり(。-∀-)



今回はまったりしたかったからもともとロド友だけの少人数の予定だったけど、体調不良だったり車怪我しちゃったり、おデートの予定が入ったりでさらに人数が減った(笑)



まず1日目(。-∀-)


午前中雨がひどく、ぴくせるさんと2人で設営準備がはかどらず〜

お昼前からモソモソ始めて〜(^_^;)



ひげさんが合流(。-∀-)




お昼は畑近くのお店で(。-∀-)

ぴくせるさんとひげさんはノンアルで乾杯(。-∀-)




ぴくせるさんはこの日同窓会があるため一旦帰宅(笑)


あたしとひげさんで買い出しへ〜(=゚ω゚)ノ




マックスバリューへ着いて早々に宝クジ買う人(。-∀-)





スクラッチやる人(。-∀-)



ぴくせるさんに渡されたお買い物メモの物と、初日の夕飯はあたしとひげさんだけだから2人で好きな物を買う(。-∀-)




危険なB型ペアのお買い物開始〜(=゚ω゚)ノ

殻付きホタテとかにテンションMAX♪




ぴくせるさんに怒られない程度にお買い物をして、入り口にあったガチャガチャをやる(。-∀-)


全10色のミニ扇風機に全8色のミニかき氷機を2人で1回ずつ回したら、、、


一発でピンクだけじゃなく
まさかの両方色かぶり(笑)





んで帽子忘れたもんで通りがてらにあるしまむら行って、キャンプ中のサンダルと帽子と可愛いTシャツを買った(。-∀-)

ほぼお揃いとかウケる(笑)





んで水が汲める温泉でタンクとかに40リットル程汲んでやっと畑に戻って、乾杯〜(。-∀-)




ひげさんに火を起こしてもらって〜




ひげさん差し入れのホッケー(。-∀-)


ジュージューいっていい匂いでクソうまかった(。-∀-)



んでホタテのバター醤油焼き(。-∀-)


これは次回から定番化したい旨さだった(。-∀-)



海老(。-∀-)
ぷりぷりでやはりうまかった(。-∀-)



んでひげさん差し入れのカニ!!

当たり前だけど美味いに決まってる(。-∀-)



肉買ったのに2人で2.5リットルのビールに日本酒を飲んで腹いっぱいでグデグデ(。-∀-)


相変わらず酔ったひげさんはいつもの寝落ち( ゚д゚)

テント入って寝ちゃったし(; ̄ェ ̄)


あたしは熊の出没に怯え寝たくても寝れず(; ̄ェ ̄)


いつも何人かは朝方まで飲んでて、あたしはテントで寝てるから熊さんの心配もしてないんだけど、、、


ひげさんのテントの前に椅子持ってって、



「ひげさ〜ん、、、熊恐い〜熊恐い〜」


とささやき続け起こして、ぴくせるさんに早く戻ってきてよ電話をして無事熊さんが出ることもなくぴくせるさん合流(。-∀-)


無事テントで就寝(。-∀-)



んで二日目(。-∀-)


前日の天気からは回復してお日様が(。-∀-)





ぴくせるさんがずっと欲しかったらしいオカモチの調味料入れ(。-∀-)





自分で漬けたらっきょうをツマミに早朝からサングリアで一杯(。-∀-)





日が出て来て暑くなってきたから前日に買った帽子を(。-∀-)





ひげさんが誰かにナニかをぶっかけられたようだ(。-∀-)






朝食の準備をするぴくせるさんに邪魔をする(。-∀-)




ぴくせるさんが1週間前から仕込んでいたベーコン(。-∀-)

前回小さい燻製機を買ったら良かったもんで大きい燻製機をコッソリ買っていて、それでベーコンを作りたかったらしい(。-∀-)



ベーコンは低温でじっくり燻製に(。-∀-)


その間に起きてすぐ飲んだからもうお昼寝(。-∀-)





隠し撮りされてた(。-∀-)





起きて、ニンニクのオリーブオイル焼きやってたら焦げた(; ̄ェ ̄)




したら仙之助さん一家が到着〜(。-∀-)


仙之助さんが仕込んだローストビーフが差し入れに(=゚ω゚)



そのままでも美味いのに、息子君がローストビーフとか挟んだホットサンドを焼いて切ってみんなに分け分け(。-∀-)



マスタードがきいてうまかった(。-∀-)


んでベーコンやり始めて数時間、出来たーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






みんな飛びつく(。-∀-)



ベーコンもそのままでも美味いのに、炙ったらさらに旨そう( ̄+ー ̄)

って脇でベーコンを炙り出すB型トリオ(。-∀-)





んで前回やってうまかったソーセージ作り(。-∀-)


仙之助さんが絞り出すがなんか先っちょがウニョウニョ(笑)




息子君にバトンタッチ(。-∀-)


息子君のソーセージ作りの才能が開花した(笑)







うまいうまい( ´ ▽ ` )

もう全部息子君と奥さんにお任せ(。-∀-)

途中からひげさん混ぜ係(。-∀-)




あたしはソーセージの具に混ぜるニンニク切って、うちのパパ特製バジルソースを投入するだけの係(。-∀-)


んでぴくせるさんと仙之助さん奥さん息子君がボイルしてくれてる間に、、、




B型トリオシャキーン(。-∀-)





とぅっ(。-∀-)





んでボイル終わったら〜(。-∀-)




焼いて食うー(。-∀-)





肉肉しくてうまーーい(=゚ω゚)




仙之助さん一家が滞在期間中は肉パーティー(。-∀-)


パン類をいろいろ持ってきてくれて焦がしたニンニクオイルつけて焼いたり、肉挟んだりでとにかく食いまくった(笑)



今回宿泊できなかった仙之助さん一家が帰宅されるときにパンをたくさん置いてってくれたよ(。-∀-)


そのパンの袋の裏に、、、






いやいや食べきれなくて残ったのに、それでも食えという内容にちょっとウケて(笑)




夜はまた3人でウダウダダラダラ(。-∀-)



バシってぴくせるさんに向かってクワガタが飛んできた(。-∀-)





今年は不安定な気候でもっといるはずのカブト虫とクワガタが姿を見せずこの1匹だけだった(´・_・`)



んで飲みながら話してるとなんか気配がして、ふと見るとひげさんの帽子にナナフシさんがお散歩に来てた(。-∀-)





この日の晩も、あたしが熊恐い熊恐いうるさいもんで、携帯スピーカーで音楽を流しながら飲んで、寝るときも流したままテントIN(。-∀-)


ぴくせるさんが作った木こりのロウソクを灯しながら就寝(。-∀-)






んで3日目(。-∀-)


梅雨明け宣言もあり早朝から富士山(。-∀-)



朝食は二日目のお昼に予定してたけど肉の食い過ぎで持ち越しになったピザ(。-∀-)




とにかく好きな物を乗せまくるB型コンビ(。-∀-)







アウトドアショップであたしがぴくせるさんに


「これ可愛いね(。-∀-)よくこれ買いたいって言わないね〜好きそうなデザインなのに〜」


って言ったら、



「、、、、、、、あぁ、、、うん、それね、、、もう買った(。-∀-)」


だって((((;゚Д゚)))))))



コ「いつ買ったの!!またそうやってどんどん勝手に買って!」



ぴ「んん〜ちょっと前〜♪(´ε` )いーじゃん、だって自分だって今可愛いって言ったじゃん(。-∀-)」



って(ノ_<)




それでピザ作りたいって言ってたのか( ゚д゚)







っというコトでピザ投入〜(。-∀-)






いい感じに焼けた(。-∀-)







各自2枚づつ作ったのを3人でシェアして食べて、1人2枚づつの量を食べた(。-∀-)



腹いっぱいでエネルギーを持て余すおバカ達(。-∀-)





んでシャワーになる水を入れる袋があって、ひげさんが試してみた(。-∀-)



さすがにこの暑さで3日目は汗を流したくなる( ;´Д`)



すっげー気持ち良さそう( ゚д゚)









あたしもやるーーーー(。-∀-)









やっべー超気持ちー(。-∀-)


ベタベタだった肌がサラサラに(。-∀-)



これマジオススメ!!


これからのキャンプシーズン、川でのキャンプならいいけど山でのキャンプは汗も流せないし暑いけど、これがあればさっぱりするし涼しいし!

気になる人は使って見てね(。-∀-)b



んでまたピザを食う(。-∀-)



手前あたし奥ひげさん作


ひげさんチーズ多すぎね??( ゚д゚)






ひげさんピザにさらにブラックペッパーのトッピング、、、




さーらーにー卵のトッピング( ゚д゚)



あたしのは初日のカニとかシーチキンとかでシーフードっぽく(。-∀-)




ひげさんのカルボナーラ味になってた(笑)




ぴくせるさんはおバカ2人を横目にお上品な盛りの安全ピザを作ってた( ゚д゚)




んで飲んじゃー食っちゃーしてあたしはちょっとお昼寝(。-∀-)


その間にぴくせるさんとひげさんで大方の荷物を片付けてくれてて、最後に〆の、、、






巨大ナスを焼く(。-∀-)





今年も山口県のみん友さんに送ってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ニンニクとボイルして一晩おいたソーセージも焼く(。-∀-)

ちょっとファイアーし過ぎた瞬間(。-∀-)




んふふ(。-∀-)




ナス柔らかくてジューシーでうまーい(。-∀-)

タコさんっぽく(。-∀-)




あんだけ食っちゃ飲んじゃしてたのにペロリと完食(。-∀-)


rodoさんナスありがとうー( ^ω^ )/



んで全てのお片づけも終えて、、、




前日に気付いたノアのバッテリー上がりをひげさんムーブから繋いで〜(笑)




無事解散となりました(。-∀-)






畑出てすぐになんかノアがおかしいぞ〜(; ̄ェ ̄)

前の右側のタイヤパンクかぁー?(ー ー;)


って思いながら、パコパコいってないしスタンドも止められる場所もない山道だったから様子を見ながら清水のスタンドへ着いて空気圧見たら、左側が2.7kgに対して1.5kg(; ̄ェ ̄)


パンクはしてないようだけど何でだーって思ったけど空気入れてちょっと様子見だね(´・_・`)




まぁそんなんで最後はちょっとバタバタしたけど、ゆっくりまったりウダウダダラダラキャンプは楽しく過ごせました(。-∀-)



仙之助さんファミリー、ひげさん、ぴくせるさん、お疲れ様〜&ありがとうございましたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)










只今改良中!?につきロー君リアスポレスで寂しそうだから、、、





たくさん採れた円盤ズッキーニ置いて見た(。-∀-)











飛べそうなリアスポの代わりに、円盤でさらに飛べそうなロー君へ変身(。-∀-)
Posted at 2015/07/26 00:44:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月14日 イイね!

宴のお時間(。-∀-)

先週の土曜日にみん友のt272さんのお誘いで美味しい料理が毎回出ているお店でのお食事会へ行ってきた(。-∀-)


土曜日は仕事でこの暑さだもんで汗だく(ー ー;)

ちょっと早めに切り上げて、富士宮の奇石博物館からすぐの温泉でひとっぷろ(。-∀-)







偶然同じ宴へ参加のNOMUNOMUさんも来てたらしい(。-∀-)


んで宴会会場の「小粋」さんへ一番乗り( ✧Д✧)






ハイドラ見るとちょいちょいみんな付近まで来ているようで


んでロー君で待ってると駐車場に一台の車が入ったようで頭だけちょっと見えたんだけど、、、


あれはまさかっ!!!

って思っておそるおそる近づくとやっぱり白黒おやじさんだった(。-∀-)



セブンが納車されてからお会いしてなかったもんでやっと見れたー(=゚ω゚)ノ


かっこいいなぁ〜(。-∀-)
いいなぁ〜(。-∀-)

っとまじまじ見る(。-∀-)




そーこーしてるとぞくぞく参加者さん達が到着(。-∀-)




カラフル組(。-∀-)





ハイドラでちょいちょい見かけてた新東名wolfさんの黄色にアクア(。-∀-)


同じくハイドラで見かけてCX-5出た頃にすでに緑で「えぇっ!?新車でオールペン!?!(◎_◎;)」って思って検索して発見したマライア・イギーさん(。-∀-)



去年中部ミーティング向かう新東名でハイドラ見たら走行車線走ってるイギーさんをピンク迷彩で横を通ったっけなぁ〜(。-∀-)

ピンク迷彩があまりに恥ずかしくてぴゅ〜っと逃げましたがそれ以来でした(^_^;)



でもまだ白黒おやじさん以外初対面の人だけ、、、


NOMUNOMUさんっぽい人いるのにハイドラアイコンちょっと遠くにいるから似てるけど違う人!???

って思って、早くt272さん来てよー(;_;)って思いながら一旦到着した皆さんとお店に入ったけど、どーしたらいいか分からずまたお店の外でウロウロ( ;´Д`)


したらt272さん来たし、NOMUNOMUさんっぽい人もやっぱNOMUNOMUさんだったし(笑)


無事お店に入って席へ着いた(。-∀-)



もうね、ちょー人見知りの恥ずかしがりだもんで困っちゃうや〜(。-∀-)



んでとりあえず乾杯(。-∀-)

あたしは飲まなかったけど( ̄Д ̄)ノ





んでお刺身(。-∀-)



小粋さんの特別お造りで一部アップはやめて下さいっていう極上ネタも(。-∀-)





んでサラダ(。-∀-)




ここらで自己紹介タイム(。-∀-)


あたしは数日前まで主催はt272さんだと思ってたけど、2lewさんという方で初めましてでした( ゚д゚)


12名の参加者のうち知ってる人は3人だけで、初対面だけどハイドラで見かけたりの方が数人、残りは全く初めての方で( ̄◇ ̄;)



自分の自己紹介は


「あの、、、しっ白いロードスターに乗ってるコロンです、、、」


「、、、、、、、、、、、、あっ、、、あの、すごい人見知りなので何て言っていいか分かんなくて、、、」



もうダメダメ(笑)

その後皆さんが気を利かせてくれていろいろ質問してくれたから、そしたら話せるもんでぼちぼち打ち解けはじめ(。-∀-)



前から仕事へ行くとき帰る時によくハイドラで見かけてたパピ4さんがめっちゃ食いしん坊のおじちゃんだと知った(。-∀-)
ビールもいっぱい飲んでた(。-∀-)






今回はお肉をと店主にお願いされていたようで、美味しいお肉がいっぱい(。-∀-)

焼く前にお肉を見せてくれるんだよ(。-∀-)














お肉は部位ごとに違う味の塩で食す(。-∀-)


NOMUNOMUさんが、鰹のお刺身も塩で食べると美味しいよってオススメするから、やってみたら美味かった(。-∀-)

鰹好きなんだよね〜(。-∀-)
夏はさっぱり塩で食べるのもいいよ(=゚ω゚)ノ



んで真鯛のお茶っ葉!?で焼いたやつ(。-∀-)




塩味にほんのりお茶の香りが絶品〜♪



賞味期限はおおよそ1分で取り分けないとパピ4さんに皿ごと持ってかれちゃうよ(笑)




んでバターたっぷりの富士宮焼きそば(。-∀-)

富士宮イチ美味いらしい(。-∀-)




普通の富士宮焼きそば(。-∀-)



焼きそばうめ〜(。-∀-)

焼きそばおかずに白飯食いたいっけ(。-∀-)



んでチャーハン!?って思ったら、茶飯だって!!


少しの苦味が大人の味( ̄+ー ̄)

初めて食べる味だったけど美味かった(。-∀-)


おにぎりにして持って帰りたかった(笑)





宴の最中はいろんなお話をみんなとしたよ(。-∀-)


最初は緊張して猫10匹くらい被ってたけど最終的には猫3匹くらいだったかな(。-∀-)


さすがに初対面の方が多い中シラフでチンコとか言えんよいくらあたしでも(。-∀-)




んで紳士なイメージのNOMUNOMUさんが酔ったら、普通の酔ったおじ様になった事に衝撃を受けたり(笑)



最後は緊張もほぐれて楽しい時間があっという間に過ぎちゃった感じ( ゚д゚)



お開きの前にみんなで集合写真を(。-∀-)


(ふぉと by 2lewさんより)





NOMUNOMUさんからお土産をたくさん頂きました(*´罒`*)



お酒まで( ̄+ー ̄)



2lewさんからはキムチ!!!




このキムチt272さんさんのブログで前から気になってたキムチなの!!


しかもタッパーがピンク!!(。-∀-)
ピンクは偶然らしいけど(笑)


このキムチは1週間熟成させてからがベストなお味だとお聞きしました(。-∀-)




お土産ありがとうございましたo(^▽^)o


んで代行を呼んだ白黒おやじさん、代行の運転手さんめっちゃ緊張したことでしょう(笑)

ウインカーとか各種操作がわからない( ゚д゚)




お店を出た後はロー君の周りで車談義で盛り上がったりで(。-∀-)


主催の2lewさん、参加者のおじ様お兄様(。-∀-)

お会計も気を使って頂いたり、お土産頂いたり、宴の間も構ってくれてありがとうございました(o^^o)


美味しい料理も大満足〜♪♪♪


また参加させてくださいね( ̄+ー ̄)




ちなみにキムチは誘惑に負けて昨日ちょっと食っちゃった(。-∀-)


熟成させてないけど美味かったし( ゚д゚)
熟成したらヤバイんじゃない!?(。-∀-)




次回は飾らない素のままのコロン☆でよろしく(。-∀-)b

Posted at 2015/07/14 22:31:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

響け!ユーフォニアムとかトラクター(。-∀-)

最近評判がいいというアニメを見た(。-∀-)


「響け!ユーフォニアム」






吹奏楽部のアニメ(。-∀-)




吹奏楽部だった人には分かるけど、すごく忠実っていうか自分が吹奏楽部だった頃を鮮明に思い出させてくれるアニメだった(。-∀-)



最終話までみたらさぁ〜なんか懐かしくなっちゃって(。-∀-)





あたしは中学生の時は吹奏楽部だった(。-∀-)


バスケ部か陸上部かテニス部に入りたかったけどパパが学生時代吹奏楽部&陸上部だったから吹奏楽推しで、部活紹介の演奏がかっこよくて思ってもいなかった吹奏楽部に入部した(。-∀-)


希望は部活紹介でかっこよかったトランペット♪

でも希望者多くてじゃんけんで負けてホルンになった(´・_・`)


ホルンって何かしらなかったし実物見たらかたつむりみたいだし(´・_・`)





トランペットみたいに華やかじゃないから最初は嫌だった(´・_・`)

あたしが1年の頃はコンクールもB編成といって人数も少なく曲も1曲だけのコンクールで2、3年生が出場してた



でもあたしが2年生になった時に赴任してきた顧問が静岡県吹奏楽連盟理事長で(笑)

A編成っていう人数も多くて課題曲と自由曲の2曲を演奏するコンクールへ出場することに( ゚д゚)


ここらへんからなアニメ響け!ユーフォニアムの本編とかぶる内容が多くて(。-∀-)





二年生の時のコンクールで吹いたこの曲はホルンのソロから始まるからってのもあるけど、into the raging river 和訳名「激流の中へ」っていう通り穏やかな川の表現から近づく激流、激流へ入ってからの無事また穏やかな川への変化がすごく神秘的に表現されてて一番好きだった曲(。-∀-)

コンクール後も演奏会とかでも吹いた曲で2年の時はできなかったソロも3年になってからは念願のソロやった(。-∀-)







んで探して発見した(。-∀-)





3年の時のコンクールのCD(。-∀-)


コンクール当日に即売される自分達の演奏したCD(。-∀-)

パパが買ってくれてた(。-∀-)

ビデオもあるけどね(笑)
顔出ちゃうから(。-∀-)


録音してみた(。-∀-)
中学生の演奏だから大目にみてね(。-∀-)


あたしのホルンから始まるこの曲も好きだった(。-∀-)

課題曲Ⅱ 平和への行列







自由曲 大阪俗謡による幻想曲

この曲はあまり好きじゃなかった(笑)
学生時代って和風ってカッコいいイメージなくて(^_^;)

しかもテンポがあっちこっちで変化するし音域広いしちょー難しくて結局コンクールまでに完成しなくて最後はトロンボーンのテンポがずれてからは一気に崩壊(笑)





でも中学生で始めた子がほとんどでA編成は50人程度なんだけど、よくここまで演奏できるようになったなぁ〜って今になって自分らに関心(。-∀-)




今でも自分が吹いてたパートはしっかり覚えてた(。-∀-)


8月に演奏会へ行くんだ♪






このホルン奏者の吉田恭子さんはあたしが1年の時に3年生だった先輩(。-∀-)

ウィーンに留学したりして今ではプロになった(。-∀-)


んであたしが2年生になった時に入部してきた子が恭子先輩の妹(。-∀-)すなわちあたしの後輩(。-∀-)

さすが恭子先輩の妹とあって、いつ抜かされるかハラハラの上達だった(笑)


この演奏会の東京公演のポスターは


後輩がお姉ちゃんの為に作ったんだよ(。-∀-)



響け!ユーフォニアム見たおかげで、この演奏会行くのもめっちゃ楽しみになった(。-∀-)





余談だけど中学の吹奏楽部の顧問だった先生はさくらももこさんが小学生の頃の担任の先生だったんだよ(笑)

清水の人は知ってると思うけど、ハマジがラジオ番組持っててそのラジオに吹奏楽で出演させてもらったんだ〜(。-∀-)

先生のコネで(笑)


そんな感じでホルンが吹きたくてしょんない(。-∀-)









んでこの間乗り換えになったハズのトラクター




実は壊れちゃったトラクター修理お願いしてたら思いのほか部品が早く見つかったようで(。-∀-)


部品というか、後ろのロータリーごと別の機体のを移設してもらったらしい(。-∀-)




今日ぴくせるさんがいよちゃんに乗せて朝霧に持ってきた(。-∀-)








新旧並べてみた(。-∀-)



丸目と角目(。-∀-)


パラソルの棒がどちらからもシャキーンって出てる(。-∀-)









古い方はもともとロータリーの幅は110cmだったのが140cmになって、新しいのと同じ幅に(。-∀-)



直線的なデザインと曲線的なデザイン(。-∀-)




パワーそのままででかいロータリー付けたからちょっと大変だし、新しい方が車体でかいのに小回りきくっていうちょっと旧型には不利な感じだけど(^_^;)



めでたく!?2台体制になった(。-∀-)

ムキー(。-∀-)








新しい方古い方って呼ぶのなんかかわいそうだから、トラ子とトラ男にしようかな(。-∀-)

トラミとトラエモンでもいいかな(。-∀-)




Posted at 2015/07/11 00:49:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

サバゲー(。-∀-)

昨日は定例のサバゲーだったよ〜(。-∀-)



その前に前回4月のサバゲーブログアップし忘れてたから写真だけでもアップしよ(。-∀-)

ひげさん(。-∀-)





前回オープンしたばっかの新フィールドにあるバス(。-∀-)


その運転席に乗ってご満悦の大人達(。-∀-)









なんか楽しそうなぴくせるさん(。-∀-)ー



前回初参戦した豚舎で働くM野くん(。-∀-)


柄悪ぃ〜(笑)



仕事中はでっかいソーセージをあたしの指示した位置でキープしてくれるお茶目さん(。-∀-)





前回からSWATの出で立ちのぼきくん(。-∀-)




楽しそうだなぁ〜(。-∀-)




前回の集合写真(。-∀-)



前回の一番痛かった傷跡(; ̄ェ ̄)






そんなんで今回も3ヶ月後の7月にサバゲーだった(。-∀-)



前日7/4(土)は前泊で清水に黒ちゃんひげさんが来た(。-∀-)


あたしとぴくせるさんは仕事午後は休みにして駿河健康ランドへ向かう(。-∀-)



なべさんが合流するまでノアでわいわい(。-∀-)




ひげさんのお土産で盛り上がる〜(。-∀-)





ハズレ?あたり?ゴムゴムのグミはくっっっそマズかった(笑)


んでなべさん合流して入館〜♪

黒ちゃんが誕生日割引券持ってるから、あたしはそれを使ってまずはアカスリ〜♪



アカスリやって海藻ジェルでマッサージ(。-∀-)


したらやってくれてるアカスリ本場の外国のおばちゃんが


「子供の肌みたいにスベスベでツルツルよ〜!オネーサン若いでしょ?いくつ?」

って聞くから、2◯歳なんでそんな若くないっすよ〜って言ったら


「ソンナハズナイネ!ウソネ!」

って(。-∀-)


社交辞令かな?(。-∀-)まぁ嬉しいからいっか(。-∀-)



んで5人で足ツボマッサージへ(。-∀-)

最初は痛かったけど、痛い場所を把握したらその後は気持ちかった(。-∀-)

腎臓、胃、心臓、首、腰が悪いのはまぁ知ってるんだけど、やっぱそこ指摘されたー(笑)

んで終わったら、

「今まで色んな人の足の裏触ってるけどすっごい柔らかい足で感動しました!」


って、、、これも社交辞令?(^_^;)

なんか褒められ過ぎだ(。-∀-)


嬉しいからいいけど(。-∀-)



んで温泉で温まって、アカスリやって足ツボマッサージやってリラックスしたところでかんぱーーい( ̄▽ ̄)







よく食べてよく話して( ´ ▽ ` )



アサリのガーリックバターなんちゃらの汁が美味いのになんかわさびとかカラシ混ぜて柿ピーとか入れちゃって(; ̄ェ ̄)






結局いつもこうかよ!!っていいながら、わさび柿ピーみたいな意外とフツーで美味しく食べてる人がいたりで( ̄Д ̄)



〆はお茶漬けにした(。-∀-)






このポーズは中部ミーティング後に謎が解けるかな?( ̄+ー ̄)





んで翌日7/5(日)は吉田インターの方へ移転したスペシャルフォースでサヴァイヴァルゲイム(。-∀-)




ゲームの前に軽井沢ミーティング前日に宿泊したホテル向かいにある古着屋さんでひげさんが発見して買ってくれたワンピを着てきたから撮影会(。-∀-)


仕事柄腕も足も背中もムチムチだからちょっと無理あるなぁ〜(笑)


日に焼けて黒いし( ゚д゚)

まぁ楽しいからオケ(。-∀-)






弾抜き箱(。-∀-)




ホットドッグ片手に(。-∀-)



(。-∀-)





寝そべったら、フィールドのスタッフさんが真顔で横切り、、、

「あぅ、、、なんかあの〜すみません( ;´Д`)」

と意味もなく謝罪してハズかったり(笑)






「もうちょっと足上げてスカートの裾掴んで」

ってカメラマンの指示に従ったり(。-∀-)





カメラマンが撮られていたり(。-∀-)













そんな下らないコトをやりながら準備準備〜♪



最近毎回参加する幼なじみのYちゃん(。-∀-)





準備おっけー(=゚ω゚)ノ





当日買ったメットがちょー似合うyanaさん( ´ ▽ ` )b






ひげさんキマってるね( ̄+ー ̄)



チーム分けは無線有りVS無線無しメンバーで半々に

前半は体力温存しながらも、結構ハードに動いたな(。-∀-)



復活有りのフルオートでフラッグ戦は体力も時間も弾も消費するけど戦った感あるね(。-∀-)


んでお昼ごはん(。-∀-)




向かいのお弁当屋さんに3種類のお弁当を予約しといたよ(。-∀-)


昼も学校の昼休みのごとくわいわい(。-∀-)



んで午後戦始まって間もなく、みん友のt272さんが差し入れ持って見学に来てくれたぁ〜♪




色んな味のどら焼きにテンションあがる女子(。-∀-)


Yちゃんが「これで全種類だよ!!」



って写真撮ったけど、生クリーム写って無いしメロン2個になってる!!(笑)



美味しく頂きながら、フィールド内をちょっと案内してみたり(。-∀-)



お時間詰まってる中来て頂いてありがとうございました(=゚ω゚)ノ
美味しいオヤツごちそうさまでした(。-∀-)


次回は参戦なんですよね?( ̄+ー ̄)




t272さんをお見送りした後は、ハンドガン戦!


全員ハンドガンだから装備も軽装に(。-∀-)

ひげさんが前に見つけて買って来てくれたピンクゴーグル初めて使う日が来た!

いつもメットとゴーグルとマスク加工してセットにしてあるもんでなかなか使う機会がなかったけどやっと装着出来る(。-∀-)





チーム分けをし直してゲーム開始!!


ハンドガンだからババババババってフルオートで連射出来ないから突進だぁーってスーパーウルトラダッシュ!

ハンドガンをバトンのごとく持って敵陣へ!!



ぬおぉ!!(◎_◎;)


ぴくせるさんと遭遇!!!(◎_◎;)



が、もう超ウルトラダッシュだから止まれない!


慣れないハンドガンでぴくせるさんを狙うも普段フルオートでババババババババって撃つあたしにはハンドガンのパスっパスッってセミオートじゃ敵を倒せない(;_;)



ぴくせるさんが構えるショットガンの、ガシャ!バキューン!ガシャ!バキューン!にヤられた(>_<)


でも次の戦いでは開始と同時に敵陣までダッシュして物陰に息を潜め〜、、、


敵陣方面だから油断してる敵が結構無防備で背を向けて通る、、、


そこを〜


パスッパスッパスッ!って(。-∀-)


ぴくせるさんだった(笑)


いつもスナイパーなぴくせるさんをちゃんと狙って落とせたもんでつい笑いがこみあげちゃった(。-∀-)




んでまたチーム分けして復活有りのフラッグ戦


チーム分けはB 対 その他


なんと〜この日のメンバーの半分がB型(笑)

B型以外も実はぼきくんがA型以外は残りはO型(笑)


ってコトでチームB☆


(仙之助さん・kantaさん・te-2さん・ひげさん・コロン)

(撮影by仙之助さん)




自己中、自分大好き、実は気にしい、B型大好きの話題でゲーム開始直前まで盛り上がって、敵チームからの開始コールを気にもしてないトコがB型だよね〜ってまた盛り上がっての繰り返し(笑)


ここのB型は堕落している(。-∀-)



そんなんで時間目一杯まで汗だくで走り回って、潜んで冷や汗油汗かいていっぱい笑った(。-∀-)




ゲーム終わって、片付けしてからも〜



チームB(笑)






チームBその2(笑)


ひげさんケツ見んな(笑)








遊んでくれたみんなお疲れ様〜&ありがと(。-∀-)


Posted at 2015/07/06 22:54:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぴくせるママがケンタッキー買ってきてくれてお赤飯炊いてくれて、ぴくせるさんにスーパーで好きなもの買ってもらった(。-∀-) 実家のパパとママにはタンブラーとかショップの割引券もらった(笑) そう、今日は誕生日(。-∀-)」
何シテル?   04/22 19:08
コロン☆です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2011年、ロードスターNA買いました(。-∀-) 目立ちたがり屋っぽいって言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
5 6789 1011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
2023年5月に全塗装、足回り、内外装リフレッシュ&イメチェン(๑•ᴗ•๑) 薄紫の ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース くろんちょ (トヨタ ハイエースバン)
2022年6月末 社用車として、ノア→プラドからの乗り換えでハイエースへ。 プラドは板金 ...
スズキ キャリイ きゃりりん (スズキ キャリイ)
緑のアゲトラ農業仕様(。-∀-) 会社の大型中型トラックに混ざってあたし用!?の軽ト ...
ダイハツ エッセ エッちゃん (ダイハツ エッセ)
珍しめ?の5速MT(。-∀-) 仕事場が2ヶ所に増えたので旦那さんと仕事現場別々の日は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation