車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 21:44 
すきー(。-∀-)@サトちゃんの兄
12/10 19:57 
ぴくせる弟から従業員へ大事な話で会社を2つ増社します←これは知ってる(。-∀-)んで会社創立20周年記念で来年1年の間各自1週間の休暇+1人10万円!!休暇の件は知ってたけど10万は初耳∑(゚Д゚)365日稼働の会社なので社員みんな大喜び(。-∀-)ひゃっほーーーーい(。-∀-)
12/10 18:21 
今日は会社の忘年会(。-∀-)
12/10 08:42 
今朝ぴくせる弟におめぇっちそんな咳してて今夜の会社の忘年会大丈夫か?って言われたけど「お宅の風邪っぴきの赤ん坊の子守してたからうつったんですがーー!∑(゚Д゚)」ってめっちゃ言いたかった( ;´Д`)
12/09 18:26 
うんこ検査でお虫様が発見された以外は順調に育ってるそうで(^_^;)ウサを保護した時の検査結果に比べたら可愛いもんだ(^_^;)投薬2週間後に再検査(。-∀-)念のためウサにうつってないかウサのうんこも検査(^_^;)
12/09 16:25 
チビ達の健康診断(。-∀-)まだちっこいから4匹一緒にキャリーケース入るから楽だ(。-∀-)
12/09 09:47 
トラックの配車と置場の関係で2人一緒じゃないと移動できない事が週に数回、この間からあたしがダウンしちゃったからぷらどんが豚舎に重機と一緒に置きっ放しに(*_*)まだ病み上がってもないから今日はきゃりりん助手席に乗ってぷらどん取りに行くのが仕事(。-∀-)
12/08 15:48 
ロー君動かしついでに郵便物みたら、夏頃に買ったトランペットの楽譜の本を買った時に帯についてたやつ応募したっぽくてすっかり忘れてて、でも当選したようだ(。-∀-)500円だけど(。-∀-)@コロン☆
12/08 15:32 
ぴくせるさんから浄化槽の点検の人がロー君動かしてって言ってるって電話が。3日くらいシャワーも浴びてないしボサボサだしチェシャ猫パジャマなのにもう家の前にいるって(/ _ ; )そんな時に限ってお隣さん外にて「風邪で寝てたもんで〜」とこれ見よがしにアピールしといた(。-∀-)
 12/08 15:48 
ロー君動かしついでに郵便物みたら、夏頃に買ったトランペットの楽譜の本を買った時に帯についてたやつ応募したっぽくてすっかり忘れてて、でも当選したようだ(。-∀-)500円だけど(。-∀-)@コロン☆
12/08 09:29 
パナップの耳の後ろあたりが毛玉っぽく固まってることがあって何でだろって思ってた。んで今ケージからピチャピチャムチャムチャ聞こえてきて見に行ったらピノ、モウ、パピコの3匹がパナップの耳周りをお乳みたくしゃぶってた(^_^;)パナップの両耳周りがベッチャベチャ(笑)
12/07 18:41 
te-2さん 荷物届ける人も仕事だから分かるけどさ、家にいる=休みじゃない人もいるからインターホンの押し方も気をつけてほしいね(^_^;)@コロン☆
12/07 18:38 
ソブソブ 自分が時間指定した時間帯は極力必ず出れるようにするけどさ、家にいても出れない時ってあるじゃんね(;´д`)声が清々出せてたらクレーム入れたかったくらいしんどかったよ(ToT)@コロン☆
12/07 11:34 
昨日発送連絡きたから今日の18時〜21時でくるかなって思ってた代引きの商品。今日あたし休んでるから家に車停まってるの見てついでにって思ったんだろうね、容赦なく電話とピンポン。何で休んでるかって風邪ひいて熱出て声が出ないからなんですがね。夕方以降ならぴくせるさんに出てもらえるのに
 12/07 12:26 
@コロン☆ それ、あるよね。うちも部屋の電気がついてると、ピンポン鳴らされちゃう。嫁さんがつわりが酷くて寝込んでる時に何度かあったみたい。
風邪お大事にm(__)m
 12/07 12:50 
ウチも昨日途中で切れない重要な電話中に郵便屋さんが家の明かり見て来たらしく何度もピンポン、ピンポンと。クライアントさんに「ウルサイですね。出てくれていいですよ。」と言われたが、この電話を切ったら次はない。。。(^-^; ww
 12/07 18:38 
ソブソブ 自分が時間指定した時間帯は極力必ず出れるようにするけどさ、家にいても出れない時ってあるじゃんね(;´д`)声が清々出せてたらクレーム入れたかったくらいしんどかったよ(ToT)@コロン☆
 12/07 18:41 
te-2さん 荷物届ける人も仕事だから分かるけどさ、家にいる=休みじゃない人もいるからインターホンの押し方も気をつけてほしいね(^_^;)@コロン☆
12/06 21:30 
どんなオモチャより100均の猫じゃらしに夢中(^_^;)昨日から獲物に向かってジャンプを覚えたチビ達(。-∀-)
12/06 13:07 
いい天気(。-∀-)
12/06 11:19 
軽トラで使う用に買ったラダーの初仕事は蕎麦を乾かす台(。-∀-)
12/05 20:33 
買ったばかりでまだタグも取ってないピンクのダウンをウサに奪われている( ;´Д`)
12/05 16:07 
穴掘って堆肥入れ直して出てきちゃった幼虫埋め直し第一弾でこの数、今日だけで2回埋め直したから50匹はいたかな(^_^;)小遣い稼ぎになるけど下界と気温も気圧も違うし可哀想で(^_^;)@コロン☆
12/05 14:13 
堆肥をチビユンボでひとすくいごとにカブトムシの幼虫がゴロゴロ出てきて仕事にならない(^_^;)出てきちゃった幼虫は邪魔にならない所に埋め直すのが毎年恒例ε-(´∀`; )
 12/05 16:04 
デカイねえ(^^;)
ちゃんと育てれば、これはこれで良い小遣い稼ぎになりそうな気が…。
 12/05 16:07 
穴掘って堆肥入れ直して出てきちゃった幼虫埋め直し第一弾でこの数、今日だけで2回埋め直したから50匹はいたかな(^_^;)小遣い稼ぎになるけど下界と気温も気圧も違うし可哀想で(^_^;)@コロン☆
12/05 12:13 
豚舎の飼料置きのトコにチビ猫4兄弟(。-∀-)大人猫はいっぱいいる(笑)豚舎は全棟巨大ヒーター入ってるし餌はあるしで猫達にとっては楽園だね(。-∀-)ここの子達はカラスとトンビにさえやられなければ放っておいても大丈夫(^_^;)
プロフィール
「すきー(。-∀-)@サトちゃんの兄 」
何シテル?   12/10 21:44
コロン☆です。よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ 2011年、念願のロードスターNA買いましたo(^-^)o 運転はまだまだ下手っぴ!?(>_<) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週末からのtベログ∑(゚Д゚)またかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:57:02
お友達
基本的にお会いした方とだけにしています(  ̄▽ ̄)

だって先にお友達になって後から会って「イメージと違うっ(; ̄O ̄)」って言われても困っちゃう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
155 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * ますたにますたに *
又サブ又サブ * noppo.noppo. *
GOOUT !!GOOUT !! * YOSSY~YOSSY~ *
ファン
155 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
メカ系はよく分からないので旦那兼専属整備士さんにお願いしてます('ε'*) でも最近は ...
トヨタ ランドクルーザープラド78 ぷらどん (トヨタ ランドクルーザープラド78)
2015年の秋、今まで約2年お世話になった社用車ノッピーから、78プラドにバトンタッチに ...
ダイハツ エッセ エッちゃん (ダイハツ エッセ)
珍しめ?の5速MT(。-∀-) 仕事場が2ヶ所に増えたので旦那さんと仕事現場別々の日は ...
トヨタ ライトエースノア ノッピー (トヨタ ライトエースノア)
社用車(。-∀-) スタッドレス用のホイールは、知り合いのおじさんちに置いてあったハヤ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.