• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月24日

ぶらり代休ひとり旅

ぶらり代休ひとり旅 今日は晴れてたし眠かったので、いきなり休んでみました。

とりあえず肉が喰いたかったので、アライか安田屋か悩んだ末、アライに行ってみました。

まぁ、あそこは半ライスでも腹十分目です!大盛頼むなんて自傷行為ですよ(爆)
ホントはデザートが付いてるレディースセットを頼みたい人なんでね(笑)
てか、アライ行って半ライスって意味あるのか?

腹も膨れたし、ガソリンもカードで満タン入れてしまったので、意味もなく定峯峠を往復し、その後なぜか芝桜見物に。

そしてまた定峯を戻るという不毛なドライヴ。
定峯2往復したのに、ガソリンがちっとも減りません。
タイヤ鳴く位のペースでもすげぇ楽チンだし。

ヘタってるというか、いい意味でヌルい感じでホッとしますね。
舟漕ぎシフトと軽くてストロークが短いクラッチのせいか、AT車よりぜんぜん楽チン。というか、まあ考えなくても体が勝手にギアチェンジしてるのでAT車と変わらんな。

あと、デフがバキバキにロックすれば面白いんだけどなぁ。
カセットしか付いてないから、わざわざスーパーモンキーズのカセット見つけて持ってったのに、デッキ動かねえし。
まあいい。FM埼玉で安室特集やってたからな。

性懲りもなくフォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/24 20:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2006/04/24 20:56:26
おや(^_^)そこは、私は、
 昨日突然食いたくなって、
 行ってきましたよー
ソースカツ丼食ってきました。
コメントへの返答
2006/04/25 01:26:52
回線系の人がソースカツ丼食ってました。携帯で写真撮ってました。
もう、ちょっとやそっとの盛りでは驚かないですね(笑)
2006/04/24 23:24:05
この型で好印象ならこれのもう一つ前のBG型なら軽いしもっと楽しい感じがするでしょうねー。

インタープレーXでもスポーツシビックのMXより軽快感があったし(実際の速さは知りませんが・・・)
コメントへの返答
2006/04/25 01:41:48
BGのインタープレーのAT車しか乗ったことないけど、すごくかったるかった記憶が。MT車に乗ってみたいです。
ただ、車は見た目が全てだと思いますんで、NEOが最高っす。

これでLSDが効けば、すげぇ面白いと思いますよ。
2006/04/25 08:57:28
半ライスでいいなら、ランチタイム時なら以下の店とか良い鴨。

http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b36.12.44.782&lon=%2b139.4.14.735
コメントへの返答
2006/04/27 02:38:20
さんきゅーです

ここの辺りは1度も通ったこと無いですね。
手前で吉井ICの方へ曲がってしまいますからね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例のニュル北 6′22″634
初めてSchwalbenschwanzの手前で6速入った。ミスってるからまだ縮まるなぁ…」
何シテル?   12/12 21:23
明日できることは明日する人です。 今日しないといけないことは、明日朝起きてからします。 取扱説明書を熟読します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:32:01
なぜ硬いアシはダメなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:28:42
オートエクゼルブレーキローター&キャリパー、パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:51:13

お友達

まったりとしていて、それでいてしつこくない感じでお願いします。
40 人のお友達がいます
ksjetksjet * bmasa (まさ)bmasa (まさ)
つぶつぶこつぶつぶつぶこつぶ カルーアカルーア
白神爺白神爺 のん☆しーまるのん☆しーまる

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 あかいの (マツダ CX-3)
癒し系。運転してるとむしろ疲れが癒される謎の車。 そこそこのサイズでそこそこ荷物も乗らな ...
マツダ ユーノスロードスター あおいの (マツダ ユーノスロードスター)
3号機です。 2016/9/25 やっと10万キロ 2015年8月にシルバーからマリ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
新車で購入して17年経ちました。 最近あまり構ってあげられず可哀想なので、ココにいろい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2号機です。 このクルマを買ってから、初めて軽井沢ミーティングに参加し、そこで今のクラブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる