• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka.のブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

こういうのは嫌いだが

こういうのは嫌いだがユーノス純正のアルミペダルセット・フットレストをゲット。
当時は取付費込で8300円と5500円。

今のマシダ純正アルミペダルと比べると造りは安っぽく
アルミ板打ち抜いただけのシロモノだ
だが、それがいい

確かにアルミペダルは格好良いが、余計な装飾は好きではないので今まで欲しいとも思わなかった。

ではなぜ今更手に入れたのかというと、コレをつけると格段にヒールアンドトゥがしやすいことがわかったからであります。
とりあえずAだけ付けてみたが、やっぱイイ感じ。
僕の場合は革靴でもペダルに引っかかることはなさそう。

ヤフオクでもっとよさげなペダルが出ていたが、そこは純正原理主義者なので。
Posted at 2008/05/30 00:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月23日 イイね!

MEGは俺の嫁!

昨日気づいたけど、iTunesにMEGのCD入れるとアートワーク表示するのはなんでなんだぜ?
最高にかわいいぜ、MEG。

アルバムの初回限定版アマゾソで予約しないと。

dreamin dreaminは、こしじまタソの方がいいやね。
ystkもこしじまタソも、俺と同学年なんだな。
そのせいかわからんが、ystkの曲はツボを突きまくりなわけで。
どこのシンセ使ってるか大体判るくらいだ。

フラれた彼女がMEGをデチューンして縦に縮めたみたいな感じだったので、悔やんでも悔やみきれない。
逃げられる前にプロポーズでもしとけばよかったか?

そんな28の夜。
関連情報URL : http://megweb.jp/top.html
Posted at 2008/05/23 02:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月18日 イイね!

ところでよ

ところでよ10年ロードスター乗ってて今日初めて洗車機特攻んでみた。
全然問題ない。300円シャンプー洗車で全然問題ない。
普段からシャンプーだけだし、ワックスなんて持ってないし。

デミオさんお不動さんになって2週間。内装がばらされたまま放置プレイ。
こういうとき車2台あると便利だな。
いつかのヘッドカバー磨きの時みたいに徹夜でやらなくて良いし。

荒川の土手走っててゔぃっつとすれ違い。
すれ違いがやっとの道幅、相手側路肩はまだ50cmくらい余裕がある。
まあここまではいいですよ。
こっちはのり面乗り上げてナナメッてますがいいんです。

でよ、下手糞のくせに手に携帯を持っているとな?
逮捕されろよこういう奴は。

下手糞氏ねよとか思ってると、まず間違いなく携帯で通話中、9割方女だね。
私は悪くない!的な面してるし。
おまえパンパンやぞ

もし事故でも起こしたらどうするんだ!また貴重なマ(ry
Posted at 2008/05/18 01:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月07日 イイね!

悪魔の鉄槌

2年ぶりにあった友人のバイク

XL1200にセパハン、バックステップ、オーリンズ別タン、極めつけはカーカーのカーボンマフラー!
僕はハーレーってガラじゃないけど、こういう弄り方良いねー
ちょっと欲しくなった。
コレにロングタンクにシングルシートでルシファーズハンマーっぽいね。

カフェレーサーは、シングルにアルミロングタンク
そんな風に考えていた時期が
俺にもありました

昔はSRにマグラのセパハンとルーカスのライト。
今やAAAのUSカフェ仕様になってしまいましたが。


話は変わって、自動車税の通知書がきた。
デミオは優遇税制のおかげでほぼ半額の17500円。
ロードスターは今年から1割上がって43400円。

優遇税制も最初の1年だけなんだよね…
買換え促進ってことかい。

ロードスターの1割上がるのは、最近の車と比べてしまうとしょうがないかなぁという気がする。

デミオはマフラーの出口にぜんぜん煤が付かないんだよね。
ロードスターはマフラーの上のバンパーまで真っ黒だ。
Posted at 2008/05/07 04:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月05日 イイね!

今日から仕事。

今日から仕事。昨日まで休みだけど、今日から仕事。
電車混んでるだろうか…
盆暮れGWとかそんなときの帰りの高崎線は、ちば鼠の国の土産袋持った人をやたら見かける…やたら袋デカイし。
グリーン車のろ…


昨日、半年振りにバイクに乗ったんだが、キーを捻ると普通にニュートラルランプが光った。

バッテリーあがってないのはなんでなんだぜ?MFバッテリーすごい。

バイクで出掛けると必ず雨が降るorz
Posted at 2008/05/06 05:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は熊谷から富士山がバッチリ見える。赤城山も白根山も武甲山もがっつり見える。」
何シテル?   11/19 08:04
明日できることは明日する人です。 今日しないといけないことは、明日朝起きてからします。 取扱説明書を熟読します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:32:01
なぜ硬いアシはダメなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:28:42
オートエクゼルブレーキローター&キャリパー、パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:51:13

お友達

まったりとしていて、それでいてしつこくない感じでお願いします。
39 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * のん☆しーまるのん☆しーまる
たむじたむじ カルーアカルーア
ksjetksjet つぶつぶこつぶつぶつぶこつぶ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 あかいの (マツダ CX-3)
癒し系。運転してるとむしろ疲れが癒される謎の車。 そこそこのサイズでそこそこ荷物も乗らな ...
マツダ ユーノスロードスター あおいの (マツダ ユーノスロードスター)
3号機です。 2016/9/25 やっと10万キロ 2015年8月にシルバーからマリ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
新車で購入して17年経ちました。 最近あまり構ってあげられず可哀想なので、ココにいろい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2号機です。 このクルマを買ってから、初めて軽井沢ミーティングに参加し、そこで今のクラブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.