• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka.の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

愛車プロフィール

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
2号機です。
このクルマを買ってから、初めて軽井沢ミーティングに参加し、そこで今のクラブのメンバーとも知り合うことができました。
サーキットに通いだすようになったのも、このクルマがあったからです。

自分なりのロードスター観にこだわってカスタマイズしてきて、おぼろげながら完成形が見えてきたところでのアクシデント。

あらためて自分の理想とするところを再確認することができましたが。

備忘録…
出会ってから別れるまで:2000年12月~2005年12月
走行距離:19000km台~59175km
サーキットのタイム:TC2000 1′10″110、本庄 49″前半忘れた汗
グレード標準仕様車(MT_1.8)
型式E-NA8C
ボディーカラーシルバー
所有形態過去所有のクルマ
車歴アルト(85年式) → ロードスター(91年式 NA6CE) → ロードスター(93年式 NA8C)
属性サーキット , ドリフト , 90年代

愛車ログ

2005年07月31日 整備手帳 オーディオ弄り泥沼化(アンプ取り付け)
2005年07月18日 整備手帳 またもやオーディオ弄り(SW取付)
2005年04月24日 整備手帳 ブレーキローター塗装
2005年04月10日 整備手帳 スピーカー取り付け&内装加工
2005年04月09日 整備手帳 インナーバッフル作成

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ああ、楽しかった」
何シテル?   10/15 19:40
明日できることは明日する人です。 今日しないといけないことは、明日朝起きてからします。 取扱説明書を熟読します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:32:01
なぜ硬いアシはダメなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:28:42
オートエクゼルブレーキローター&キャリパー、パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:51:13

お友達

まったりとしていて、それでいてしつこくない感じでお願いします。
39 人のお友達がいます
Dumbo7403Dumbo7403 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
白神爺白神爺 のん☆しーまるのん☆しーまる
クロッテクロッテ miffy.miffy.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 あかいの (マツダ CX-3)
癒し系。運転してるとむしろ疲れが癒される謎の車。 そこそこのサイズでそこそこ荷物も乗らな ...
マツダ ユーノスロードスター あおいの (マツダ ユーノスロードスター)
3号機です。 2016/9/25 やっと10万キロ 2015年8月にシルバーからマリ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
新車で購入して17年経ちました。 最近あまり構ってあげられず可哀想なので、ココにいろい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2号機です。 このクルマを買ってから、初めて軽井沢ミーティングに参加し、そこで今のクラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.