• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし@55O7のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

大人げなくマジになったぜ( ̄^ ̄)

大人げなくマジになったぜ( ̄^ ̄)子供とカルタ対決!
結果・・・勝ちました(^^)
嫁様から強くなったとの言葉に偽りなく
強くなったけど自分は大人げなく本気出したぜ(-_-

でもねこのカルタディズニーの絵カルタですが
自分は文字を見てカルタを取ってましたが子供は絵柄を見て取ってますね(多分)。
結果は自分(20枚)>R1(13枚)>R2(13枚)
Posted at 2017/10/23 23:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | SmallTwins | 日記
2017年10月23日 イイね!

雨凄かったと思ったら(T_T)

雨凄かったと思ったら(T_T)おはようございます。
大型台風21号の最接近し交通に影響が出る可能性がある為
通常時より20分早く家を出ようと出発したら・・・・・・・
家を出る時間が一番雨足が激しかった(T_T)
しかも学校が休校になっているようで意外にも道が空いてる(笑)

っていつも通り出勤できたけど車が泥だらけ(T_T)
Posted at 2017/10/23 07:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラブル(T_T) | 日記
2017年10月22日 イイね!

台風接近のなかぁぁぁぁ

台風接近のなかぁぁぁぁ台風接近のなか近所のコミュニティーセンターで
子供(R2)が描いた絵が飾られてるので見に行きました(^^

何を描いたか教えてくれず行ってみたらびっくり!
紙を二枚繋げて元気にかけっこの絵が飾られていました(^^)ノ
(上の子(R1)は去年飾られてます)
Posted at 2017/10/22 19:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | SmallTwins | 日記
2017年10月21日 イイね!

装着!完了(^^

装着!完了(^^R1、2が昔使っていたベビーシート!
本日嫁いで行きました(^^

元気な赤ちゃんが誕生しますように(^^)ノ


後で取説読んでキチンと取り付けていただきます(~_~)
Posted at 2017/10/21 17:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつら~っと | 日記
2017年10月20日 イイね!

うわ!俺産まれてないぞ(爆笑)

うわ!俺産まれてないぞ(爆笑)今日の午後の社内での打合せで出てきた客先図面!
図面の製図が昭和38年、54年前の図面で
一角法(現在は通常三角法)を使ってる(~_~)
社会人になって一角法初めて見た(笑)

さて一週間お疲れ様でした(^^

この部品ですが量産に移行されてから大きな設計変更もなく来ているようで、まだ200台/月程度で流動中(^^
Posted at 2017/10/20 23:00:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | つらつら~っと | 日記

プロフィール

「ビックリしたなぁもう@地震大丈夫でしたか?、」
何シテル?   08/02 02:30
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初七日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:16:18
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:23:57
アイドリング不調の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 01:59:09

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.