• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BAY AREA MTG !!

BAY AREA MTG !! 節電の影響で木金が休みになって1ヶ月経ちますがちょっと所用があって休暇届を提出し久々に日曜に休んでます。

以前黄色でGo!さんが告知していたBAY AREA MTG !!

参加(挨拶に)してきました(^^)


NA率が高いのもそうなのですが・・・・・・


黄色の参加が多かったのもちょっと驚きでした(^^)


参加された方お疲れ様でしたm(__)m






この記事は、一緒に楽しみませんか、8/7sun、BAY AREA MTG !!について書いています。
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2011/08/07 14:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:38:34
今日はありがとうございました(喜)、、正月のD黒以来、今年は濃い話ができて楽しいです(笑)、、老舗グループの話はひじょうに参考になりました(深)、、9月はR&D、10月はD黒を予定してます、ぜひ、黄色主催MTGの皆勤を !! (坐)
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:22
お疲れ様でしたm(__)m
僕の知っている情報も2年ぐらい前の情報かも(笑)
10月は行けそうですが9月は・・・・・・・調整に挑戦してみます(^_^;
2011/08/07 17:11:30
お疲れ様でした
こんなに、長い時間を話したのは今回が初だった様な・・・(笑)

また、お互いに都合が合えば遊びましょう!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:48
お疲れ様でしたm(__)m
いやぁ~マジ久々のMTG参加でチョイハイテンションでした^_^;

9月の黄色さん企画行けるように調整します(^^ゞ
2011/08/07 19:51:50
こんばんは。

今日は楽しい時間ありがとうございました。

今後、長いお付き合い宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:37
お疲れ様でしたm(__)m
同じDさんのお世話になっているとは(笑)今度工場長にラーメンネタ振ってみます!

今後ともよろしくですm(__)m
2011/08/07 20:02:03
こんばんは。

部品のお話楽しかったです。
またお会いしましょう。

次回は9月だね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:14
お疲れ様でしたm(__)m

次回9月行けるよう調整に挑戦してみます。

今度車を細部まで見せてください(^^)
2011/08/08 08:10:49
こちらに参加してたら
よしさんに逢えたんすね
残念(^-^;

コメントへの返答
2011/08/08 19:10:51
そうそうこちらに赤い車で来てくれれば逢えたんですよ(^^)

親子さんのことも話に出た(笑)
2011/08/08 23:22:25
昨日はお疲れ様でした!

部品のお話、勉強になりました(^^)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 10:05:10
お疲れさまでしたm(__)m

また機会がりましたらよろしくお願いします(^^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビックリしたなぁもう@地震大丈夫でしたか?、」
何シテル?   08/02 02:30
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初七日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:16:18
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:23:57
アイドリング不調の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 01:59:09

お友達

お待ちしておりますm(__)m
169 人のお友達がいます
むろっちむろっち * noppo.noppo. *
roadysseyroadyssey * chishiruchishiru *
My Best LifeMy Best Life * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.