• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

るすばん

るすばん 台車・・・・代車生活3週間のよしです。
しかも後3週間ほどかかるそうで禁断症状が・・・・・早くのりてぇ~(>o<)

さて代車のお留守番を紹介です。
先日ゲーセンでGETした物を後席で留守番させています。
ロドの時はコイツで今はココに居ます。




あぁ~今日も残業でマダマダ掛かりそうです。
不具合も発生し状況を確認しないまま対応に走った馬鹿な上司
おかげでトバッチリを受けてます。


まぁ~うちの会社の残業は某T社系列の技術系&営業の方よりましですがね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/31 19:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 19:41
ちょwwwww
馬鹿な上司キターwwww

あっ、、初めまして~♪
コメントへの返答
2008年2月1日 7:16
この馬鹿上司には突っ込み所たくさんあります(以前の会社で先輩にいわれた事)
2008年1月31日 20:03
ひよこ♪
うちのも入院しちゃいました(^-^;
コメントへの返答
2008年2月1日 7:22
水回りとオイル漏れとかでしたね^^;
早く帰って来ると良いね。
2008年1月31日 20:12
いつも乗ってると
無くなったときの
あのポッカリと風穴が開いたような
空白感がなんとも…
コメントへの返答
2008年2月1日 7:25
そうですね。
あれば安心するけど無くなった時の…………(T_T)

あしたTCで(^^)
2008年1月31日 21:34
最近はリンクに力が入ってますね(笑)
コメントへの返答
2008年2月1日 7:31
会社で時間があるので(笑)

残業中なのでね(自爆)
2008年1月31日 22:41
ビッグ・ザ・ブドー(言って見たかっただけ)

お疲れ様。こっちはようやく帰れました。
コメントへの返答
2008年2月1日 7:40
退社したのが22:30ぬりました。
今日一日頑張ります。
2008年1月31日 23:00
禁断症状
酒で紛らすのが良いかと?乗れないし。
ってかまだお仕事中だったんですねスミマセン。
コメントへの返答
2008年2月1日 10:04
そうそう禁断症状はお酒で散らしてます(笑)
仕事中にみんカラしてるから大丈夫(^^)ノ
2008年1月31日 23:21
コレは,いつぞやのスティッチ!
コメントへの返答
2008年2月1日 10:05
そうそうスティッチコレの名前が出てこなかったので物扱いしました(笑)
2008年2月1日 0:35
馬鹿な上司。

客先対応に向かう途中
上『お!雪積もってるね~。ちょっと子供に雪だるまでもお土産に・・・』
よ『そんなことしてる場合じゃないですよ!』
上『まあまあ、ちょっと待ってよ~』
よ『・・・(#^ω^)ビキビキ』
上『さあ出来た。あ、でも溶けちゃうか~。よしクン何かいい方法ない?』
よ『先行ってます』
上司を置き去りにして行くよしクンであった。

こんな感じでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月1日 10:07
えっヌヴォラーさん見てたって感じですね。
お客対応の後だったんですよ。

コノ馬鹿上司(-_-メ)
2008年2月1日 2:52
この作業服の色にこの髪型。。。。見覚えが。。





あ、高校んときの担任だ(笑)
コメントへの返答
2008年2月1日 10:08
ハイ!
この方以前は山形の某高校の講師をしてたそうです(ウソ
2008年2月1日 10:41
奇遇ですねw
私も連絡があり、諸事情からもうしばらくかかるとのこと。
車の買い替え時期&入院時期も同じ時期とは これだから同じ誕生日はwww
コメントへの返答
2008年2月1日 12:28
うっ大丈夫かなもう一人の同じ方(笑)

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45
法多山尊永寺までお団子買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 17:15:21
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 02:43:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation