• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし@55O7のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

今月最後の…‥

今月最後の…‥最後の給油してきました。

12月より約7円の値上げと聞いてたので残業の会社帰りに……‥‥‥。


給油してると来るは来るは給油の車が^^;
6台しか給油出来ないGSに満車+給油待ち6台でした^^;
明日はネタの為にホォレに給油してきます。
Posted at 2007/11/30 23:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガソリン | モブログ
2007年11月30日 イイね!

(T_T)

(T_T)残業ちゅうです。

会社の駐車場には…………………シクシク(T_T)
残ってるのは‥‥夜勤の人の車と3台とひよこ号だけ(T_T)

夜勤の人は19~02時迄
おれは08時から……………






ってもう帰りますが。
Posted at 2007/11/30 22:04:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | つらつら~っと | モブログ
2007年11月28日 イイね!

ぬぼ~

ぬぼ~…‥運席側にオフセットしていたナンバープレートが落ちました。


先日会社を出たところの直線を家路に向かった時に。
対向車が白のNA~と解った瞬間に『ガラガラ!』と
車外から派手な音が(*_*)
車を空地に止め外回りを確認したら…………ナンバーが無いんです^^;

以前からナンバーをー取付けてるボルトが脱落してたのですが
放置していたら片側のアングルがもげました(笑)
一応2ヶ処でもたす様にしてましたが、面倒くさがって
後でと思ってたバツですね(笑)


以前仕事で某架装メーカーに部品の固定は2ヶ処といわれた事が……(T_T)


でぇ今は少しイメージ変えてます。
Posted at 2007/11/28 19:09:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | トラブル | モブログ
2007年11月27日 イイね!

今年の

今年のボジョレーヌーボーは………。


2008年ボジョレーヌーボーは6本GETです。
ボジョレーヌーボー2本にボジョレーヴィラージュヌーボー4本です。
画像は左からボジョレーヌーボー2本ボジョレーヴィラージュヌーボー3本で後1本は胃の中です(笑)
5本中3本は来年か再来年にその年のボジョレーヌーボーと


……‥‥まぁ~ヌーボー事でいつも思うのは
初めてワインを呑まれるなら【ボジョレーヌーボーはやめた方が良いかな?】
呑みなれた人とかワイン好きな方なら良いのですがね。
ワインの入門にはドイツワインか甘口ワインをお勧めなします。
あっ甘口~やや甘口のワインでも良いかな?

決して赤ワインとかは止めた方が良いです。




さて今日はワインかな^^;
Posted at 2007/11/27 20:06:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | | モブログ
2007年11月25日 イイね!

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)mえ~三連休お仕事の方お疲れ様でした。

金曜は普通に仕事でしたがま魔王様からの召集があり……。
昨日は仕事の予定でしたが…………根性が折れサービス出勤は止めました。
身体を休めるつもりが……呑み友からお呼びが(^o^)b
でぇ今日は朝から羽鳥さん~Jさん~オレンジさん~某Pへ…‥‥。
しかし偶然って恐ろしいものでオレンジで遅めの昼食を食べてると………群馬から使者達が……しかもその後には魔王様が降臨されてました(笑)
群馬からの方々&今日逢われた方々お疲れ様でしたm(__)m




さて渋滞に嵌るから寄り道しながら帰ろっと(^o^)
Posted at 2007/11/25 18:46:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | つらつら~っと | モブログ

プロフィール

「つくね(^^」
何シテル?   11/18 17:39
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

初七日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:16:18
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:23:57
アイドリング不調の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 01:59:09

お友達

お待ちしておりますm(__)m
168 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * My Best LifeMy Best Life *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) ヌヴォラーヌヴォラー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる