• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし@55O7のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

るすばん

るすばん台車・・・・代車生活3週間のよしです。
しかも後3週間ほどかかるそうで禁断症状が・・・・・早くのりてぇ~(>o<)

さて代車のお留守番を紹介です。
先日ゲーセンでGETした物を後席で留守番させています。
ロドの時はコイツで今はココに居ます。




あぁ~今日も残業でマダマダ掛かりそうです。
不具合も発生し状況を確認しないまま対応に走った馬鹿な上司
おかげでトバッチリを受けてます。


まぁ~うちの会社の残業は某T社系列の技術系&営業の方よりましですがね(笑)
Posted at 2008/01/31 19:20:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

車の状況!

車の状況!先日より改修をお願いしてるヒヨコ号の事で連絡が!

某お店の方山田さんより
山田さん『あっよしさんあれね予算内で何とか出来るから』
よし『あっ有難うございます。代車借りてても良いの?』
山『代車は問題ないです。それとアレやっちゃいましょう、全部!』
よし『えっアレやっちゃうと大変でしょう予算オーバーするし』
山『問題ないから、それと車は2月中旬ぐらいまで時間下さい。じゃぁ~』
よし『・・・・・お願いします』


ん~車はいい方向に行ってはくれましたが後3週間車が無い状況が続きます。
もう禁断症状が出始めてますがお酒で散らしてます(笑)


psアレのリンク先とアレは関係ありませんm(__)m
Posted at 2008/01/31 04:32:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

健康を考えて^^;

健康を考えて^^;先日医師の問診を受け『医者に行きなさい』『休肝日を設けなさい』と言われたよしです、こんばんわ(^^)ノ。
病院に行きたいけど時間が無いんですよ、大抵この時間まで残業で、
帰ると病院は閉まってるし、今週土曜はTC応援でしょ、
日曜は病院休みだし・・・・。コマッタモンダ。

でぇ~健康を考えながら先日近所の最大価値に行った時にこんな物ありました。

アサヒトマーテです。
トマトとお酒の融合を3本買うとタンブラーが一個ついてるんです。
よしの頭の中で・・・健康→野菜→トマト+お酒→健康→おまけ付→買う・・・・と連鎖して買って来ました。
でぇ~タンブラーを確認すると・・・単にコップに『Tomate』のステッカーを貼っただけの物でした。
今までのタンブラーが付いてくるおまけで最低です。
まっTomate3本の値段だけだから良いけど。
Posted at 2008/01/29 21:08:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月29日 イイね!

最近ガソリンは値下げ?

最近ガソリンは値下げ?ガソリンを給油しました。
場所は家近くの貝印!

最近は値段があまり変わらなくなったので
近所で約三ヶ月ブリブリに給油です。
以前は16号の貝印とMAX7円差でした。


レギュラー 140円(現金141円)
 ……バイオガソリン……
ハイオク 151円(現金152円)


来月また値上げらしいし^^;
Posted at 2008/01/29 07:14:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガソリン | モブログ
2008年01月27日 イイね!

あぁ~

あぁ~お~び~で休憩中!
Posted at 2008/01/27 18:34:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | つらつら~っと | モブログ

プロフィール

「つくね(^^」
何シテル?   11/18 17:39
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初七日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:16:18
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:23:57
アイドリング不調の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 01:59:09

お友達

お待ちしておりますm(__)m
168 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * なべちゃん.なべちゃん. *
may_5may_5 * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * My Best LifeMy Best Life *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる