• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

stoneのブログ一覧

2015年05月09日 イイね!

やっと。。。

やっと。。。納車時装着のオプション類と前車からの移植パーツのアップが終わった。。。

みんカラするの久々だから疲れたぉ。。。 (+_+;)





あとは新設したパーツだな。。。
Posted at 2015/05/10 00:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | S4 | 日記
2015年05月01日 イイね!

相棒。

相棒。さて、去る4/28に納車された新しい相棒ですが。。。

実はその足で、別のところに入院してましたw ^^;
帰って来たのは5/1。

本当の意味で無事納車となりました♪



新しい相棒はWRX S4です。
※グリルエンブレムだけSTI仕様w


つーか、『白』ってことに盛大な突っ込みをもらってますwww

3台前のランエボ7は白だったんですけどね~
ここ11年黒い車だったし、車がらみの友達ってそこからの方々が大多数なので、違和感アリアリでしょうなw

昨日には自分で取り付ける予定だったパーツも大体完了したので、本日より完全体での運行開始で~す。
※レビューの方はまた後日

また、新たな思い出が作って行けたらイイな。。。


P.S 黒WRXくん、4年間ありがとう。
また新しいオーナーさんに大切にしてもらってください。 T T
Posted at 2015/05/03 22:29:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | S4 | 日記
2015年04月28日 イイね!

突然ですが。。。

突然ですが。。。この度WRX STIを降りることになりました。

4年20000kmと短い付き合いだったので、自分でも乗り換える気なんてサラサラって感じ。。。
ですが、事実なんです。 ^^;

12ヶ月点検で懇意の整備工場さんに試しに売却額を聞いたのが事の始まり。
期待を大幅に上回る提示額だったんです。。。 w(@o@;)w


その話が商談スタートでしたが、そこからの3日で即決w
過去最短の買い替え劇ですたwww



さて次の相棒はなんでしょうね~

実は今日納車だったりしますw ( ̄w ̄)
Posted at 2015/04/28 22:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2012年09月17日 イイね!

続・マフラーについて。。。

先日。。。といっても1ヶ月前ですがw

マフラーについて」なんてブログを上げましたが、実はその結果が判明してますw



結論から言おう! Σm9っ`∀´)ノ



ダメでした orz




HKSに問合せしたんですが、ホームページの略図は似たように見えるけど、実際のフランジは別物だそうです。

ざっくりいうと、ES Premiumのセンターパイプは専用。
LEGAMAX Premiumのセンターは純正交換可能なものという感じだそうです。

なので、先日の野望はもろくも崩れ去りました。



つーことで、マフラー買い換えようかなぁ。。。 なんて思ったりもしてます。

1. センターは純正に戻して、メインのみLEGAMAXか。。。

2. センターからLEGAMAXにするか。。。

3. 諦めてES Premiumと添い遂げるか。。。


ん~ どうしましょうねw


ES Premium オクに出したら需要あるのかなぁ。。。
Posted at 2012/09/17 22:37:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2012年08月19日 イイね!

マフラーについて。。。

オヒサですw

めっきり更新も滞ってるばかりでなく、インプの進化も滞ってるstoneです^^;



さて、今回のブログは情報求ム!って感じです。

今、MyインプのマフラーはHKS ES Premiumなのでセンターから変わってますが、これをメインのみHKS LEGAMAX Premiumに出来ないかな~?なんて妄想してます。

HKSのサイトで見る限り、同じような形状、取付位置だったのでイケそうじゃね?なんて期待に胸をFカップにしてますが、実際問題どうなんでしょ? (^・∀・^)

<参考:HKS構成図>
 ESPremium
 LEGAMAX Premium(センター付)
 LEGAMAX Premium(センター無)

LEGAMAXはメインのみ売りもあるので、純正センターでも取付可能。。。
ES Premiumはそういう売り方してないんですよね~

ES Premiumが純正センターでも装着出来ればイケると思うんだけどなぁ。。。


どなたか情報をお持ちでしたら、ご教示いただきたくヨロシクお願いします。 m(_ _)m
Posted at 2012/08/19 00:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプ | 日記

プロフィール

「我慢できずにポチッと逝っちまった… ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/05 23:11
私は病気・・・ ||||||||||||||(_ _。)|||||||||||||||| 不治の病・・・ ε-(ーдー)ハァ そしてこの病気は伝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【第5回】そうだ!DVDをMP4に変換しよう ~②MP4変換編~ (2013.9.25ちょこっと更新)【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:57:27
後部座席にもUSBを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 01:21:33
KENWOOD Music Editor (KME)の使い方2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 23:40:06

お友達

∑m9っ`∀´)ノ YOU!
悩んでるのかい!?

悩んでるなら押しちゃいなよ♪
ポチっと逝っちゃいなよ!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもお誘いの前にコメつけてねw
138 人のお友達がいます
鬼屋鬼屋 * ワイバーンワイバーン *
end☆6end☆6 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ハヤブサハヤブサ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
検討・商談3日。 我がカーライフにおいて、過去最短で購入に至った新たなる相棒。。 選定 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2006.7.29 納車になりました♪ 嫁さんがメインで乗ってますw 軽とは思えない内 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005/4~2011/2まで乗ってました。 過去最長の所有期間。 いろんなことを学び、 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/3~2015/4まで乗ってました。 空前のエコカーブームに逆行して購入した新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.