• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

(*゜ー゜)vオハヨ♪ アクビが出ますw

今朝も倉敷はイイ天気です。ちょっと風が強いけど…
おれは昨日お花見に行きましたが、今日行く人は風でシートがまくれ上がったり、ゴミが飛んできたりするかもしれないので気を付けないといけませんね(^▽^;)

しかし、今朝は眠いのなんの…
昨日は夜ちょっと出てたんで、いつもより寝るのが遅くなったんですが、帰ってきてゴソゴソしてたらお姫さまが起きてしまい、とりあえず寝かせたんだけど、ものすごい寝相のため夜中に何度も起こされ(姫は寝たまま)朝もなかなか起きれませんでした(^▽^;)
まぁアクビちゃんが出たり入ったりするだけですけどw

さて、今日も1日がんばりましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 09:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:21:53
おはようございます。

お天気は良さそうですね。

こちらは厚い雲で気温も低め・・・雨が降り出しそうです。

休日恒例のアレは・・・明日になりそうな予感が・・・(汗

今日もよろしく。
コメントへの返答
2006/04/08 09:49:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪

天気はいいのですが、風がもっと強くなってきてます(^▽^;)
こちらは来週頭からしばらく天気がいまいちのようです…
明日洗っておこうかなw

今日もよろしくです。
2006/04/08 10:18:06
おはようっす。

お天気雨の我が県です。
桜も散りだして、それはそれで
風情がありますね。(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 10:28:15
(*゜ー゜)vオハヨ♪

もう散り始めてるんですね(^▽^;)
桜の花びらがヒラヒラ舞ってるのもいいもんですね♪
2006/04/08 10:26:34
おはよ♪

今日もいい天気で気持ち良いですね(^-^)

寝不足ですか?
姫ちゃんとお昼寝でもいかが?笑

では今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006/04/08 10:30:03
(*゜ー゜)vオハヨ♪

部屋の中だと風吹いても関係無いんで、ポカポカして気持ちいいですね。

じゃっかん寝不足気味ですが、まぁ頭が起きてしまえば大丈夫です。
スロースターターなんでねw

今日もよろしくです。
2006/04/08 11:02:35
オラも今週は火、水がテーブル製作で3時くらいまで、木、金が代行のバイトで5時まで起きてました。マジで眠い。。フラフラします。。
コメントへの返答
2006/04/08 11:04:14
何かものすごく睡眠時間が少なそうですね(^▽^;)
おれがそういうの続けたら絶対倒れますw
2006/04/08 13:37:21
こんにちは。

風が強いですね。折角週末二万階となった桜が散ってしまわないか心配です。

今日も1日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/08 13:43:08
(* ^ー゚)ノコンニチハ

こんなに風が強いと桜が散るのが早まりそうですよね。
まぁ儚く散る桜もいいもんですけどね(^ー^)

今日もよろしくです。
2006/04/08 19:52:04
こんばんはー
今日はお出かけやめて、11時から町内会の打ち上げで公園で花見でした~!!
2日続けての花見(笑
でも風が強かったね~(^_^.)
今夜もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/08 19:58:56
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日も花見でしたか(^ー^)
風が強かったですが、桜は大丈夫でしたか?
今日もよろしくです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/129586/39974872/
何シテル?   06/22 19:26
みんカラ登録後からはMRワゴンでDIYメインの弄りと洗車に明け暮れていましたが、ここ数年はそんな元気も情熱もなく過ごしておりました。 この度スペーシアカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作サイドプロテクトモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:26:51
車速ロックキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:27:50
スペーシアカスタム バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:48:56

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。
でも、常識人であってほしいです。
124 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
YASUYASU * まゆねこまゆねこ *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年12月19日契約。 2014年1月18日納車。 以前のようには弄れないので、ほ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の愛車でした。 思えばこいつが一番\かけた車だったなぁ。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルのスタイルが好きなので、あまり多くの変更はしませんが、ちょこちょこDIYしていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる