• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【お譲りします】IS-F(前期型)メーカーオプション室内パネル一式(未使用新品)

【お譲りします】IS-F(前期型)メーカーオプション室内パネル一式(未使用新品) みなさん、こんばんは。みんカラ(当時のオートビレッジ)を初めて8年近くなりますが、初めての里親募集のお知らせをしたいと思います。

表記の件につきまして、どなたか欲しい方はいらっしゃいませんでしょうか。もし欲しい方がいらっしゃれば、お譲りしたく以下に内容をお知らせ致します。



レクサスIS-F(前期型)のメーカーオプション室内パネル(シルバリースターリングファイバー)です。画像の内容が全てなのですが、前後左右一台分です。シートヒーターの調整ダイヤル(画像上部の黒いボックス)も付属しています。ドア部分のスイッチ開口部の形状の違いで前期型専用となります。IS-Fだけでなく前期型であればISにもそのまま付くようです。ただし、シートヒーター非装着のISであれば、ダミースイッチになり、イルミネーションだけは点くのかな・・・そこまでは分かりません(汗)各部パネルの状態は最良と思います。レクサスのこの類のアイテムはひとつひとつ職人が仕上げているそうで、濃淡の具合等で若干の個体差が生じるそうですが、画像のパネルに関しては、同一車種で使用することを前提に何回かメーカーから取り寄せを繰り返し、その個体差を最小限に抑えてあります。レクサス純正の未使用新品です。

この画像のパーツを全てメーカーから取り寄せると、合計235,000円程度になります。
もし、欲しい方がいらっしゃればメッセージでお知らせ頂ければと思います。
高いのか安いのか分かりませんが、希望額15~20万円くらいでと考えていました。
また、何かご質問等あれば同じくメッセージでお願いいたします。

怪しいルートで入手したとか、決してそんなことはありませんのでご安心ください(笑)
むしろ、その反対なんですよ!ふとしたことで手放すこととなりましたもので・・・

ちなみに、私も品物も仙台なのですが、もちろん現地で品物確認もOKですよ!

もし、連絡頂ける方が複数いらしたなら、一番高い方へお譲りしようと思います。
私・・・IS-Fのお友達がほとんど居ませんもので、もし出来ましたらイイネ等で周知頂けると大変ありがたいです。

追伸
頂いたメッセージについて早急な返信を心掛けますが、遅れてしまうこともあるかもしれませんが、ご了承頂ければと存じます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あるキャンペーンに何気なく応募したら、釜山のホテルペア宿泊券が当選!おぉぉ!と歓喜したのですが、往復の交通費は別途手配下さいと、小さな文字が。。。ただの紙切れになりそうです。そりゃそうですよね。」
何シテル?   06/10 19:50
杜の都で生まれ育ち、今もなお純粋な仙台人です。 全国の皆さんと交流できることを嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い致します。 ※ニックネーム「あすな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEXUS 
カテゴリ:レクサス関連
2009/05/02 21:35:34
 
LEXUS MUSTs 
カテゴリ:レクサス関連
2009/05/02 21:31:24
 
Date Netz 五橋店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/25 22:02:26
 

お友達

随時募集中です!
お待ちしています!
89 人のお友達がいます
破裂の人形破裂の人形 * Ron_STIRon_STI *
レクサス350レクサス350 * うめお@テストドライブうめお@テストドライブ
tour-protour-pro オデコ。オデコ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 漆黒212号 (レクサス IS)
◆所有期間 : 2008.04 ~ 現在 IS250 version S (2008年 ...
日産 NV100クリッパー クリパちゃん (日産 NV100クリッパー)
◆所有期間 : 2013.03 ~ 現在 DX(2シーター/ハイルーフ) 2WD/5M ...
スズキ エブリイ エブリイさん (スズキ エブリイ)
◆所有期間 : 2005.04 ~ 2013.03 平成17年4月登録 グレード:PA ...
トヨタ チェイサー チェイちゃん (トヨタ チェイサー)
◆所有期間 : 1999.03 ~ 2008.02 明日は檜(TOURER-V)になろ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.