• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひのたまのブログ一覧

2006年06月11日 イイね!

右足の・・・

親指の爪が剥がれました・・・根元から。

前に仕事中ちょっとした事故で負傷していたのですが・・・

昨日「バリッ」と・・・痛いです。


ハ~なんか正直疲れました。

爪剥がれた事だけでは無く・・・なんかね・・・

ひのたまは結構気が長い方なので大体はOKなんですが・・・



某書き込みを拝見しました。

何方宛に書かれているのかは分かりませんが・・・

ひのたまも普段どうでもいいブログを上げている身からすると大変残念に思える内容でした。

人によって捉え方はそれぞれですし、不快に捉える方も居られるのは当然の事だと思います。

正直勉強になりました。

本日をもって、ひのたまはみんカラを休業します。

お友達になっていただいた方には大変申し訳なく思います。

ページにはお邪魔するようには致しますので・・・


                       それでは。

Posted at 2006/06/11 15:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月09日 イイね!

冷たいな・・・

冷たいな・・・いい感じにお酒が入ってしまって・・・

なんか欲しいな~ってことで(爆)

ガチガチに凍ってるんですね。

ぐにゅぐにゅするんですね。

え!?吸うんですか???


って結構さっぱり味でいいかも♪

てか冷たっちょっと酔いが醒めたかも・・・
Posted at 2006/06/09 23:52:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月09日 イイね!

別バラって・・・

今日は事務所の子達とご飯食べに逝きました。

っても王将ですが(笑)

3人で逝ったんですけど・・・3人用のセットがあったんで

それをオーダー。

結構な品数(6品?)出てきて分けて食べたんですけど・・・

多いって(爆)

お腹いっぱいです(爆)

なんとか食べ終わったんですが・・・デザートが・・・

うぇ~もう食えない・・・と思ってると・・・

「え?入るよ???」って(激爆)

あんだけ食ってまだ入るの???分からないです・・・

ひのたまの分も食べてもらいましたけど・・・

恐るべし別バラ!!!
Posted at 2006/06/09 20:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月08日 イイね!

ほ・ほしかったりします???

今日SABに寄ったときに見たんですけど~。



LUXURY KEY RING type AMOUR
です。


あれってキュービックジルコニアだったんですね♪知りませんでした(笑)

結構ほしかったりするんですが・・・

お高いのが・・・ちょっとね~。
Posted at 2006/06/08 23:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月08日 イイね!

おつ~♪

おつ~♪今日も一日お疲れ様でした。

って事で、久々にアルコールを(爆)

気分的にはこのお酒・・・

SMIRNOFFです!!!

肴は・・・何故かトウモロング(謎爆)

やばい・・・そろそろ焼酎に逝きそうです(自爆)
Posted at 2006/06/08 20:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

只今休業中です・・・ といっても本店は営業中♪ お暇な時にでも覗きに来てね♪♪ ・・・突貫工事中ですが(自爆) http://www.ag-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GIVEWAY sideB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 00:45:26
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ドナドナしました・・・ ------------------------ ひのたまテ ...
日産 ティーノ 日産 ティーノ
エアロ:インパル マフラー:JIC エアクリーナー:HKS メタルフロー ホイール:バス ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 モコ 日産 モコ

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.