車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
こ、これは!(O_O)
久しぶりにブログでも(´・ω・)

最近は娘のマーチングが忙しく、趣味のカーオーディオもなかなか出来ない毎日ですねーしかし(´・ω・)

11月には関東大会なので、そこまでは娘に頑張ってもらいましょう(*_*)


そんでもってつい先日のこと。

某県のマーチング指導の要請があり、要請を受け向かった練習先は、


廃校になった小学校だったのです。σ(^_^;)

写真は撮ってないのですが、当時のものがそのまま残っていてちと生々しかったですねー(´・ω・)

そして、話し合いをしようと招かれた部屋が小さい音楽室だったのです。

入ったら、


ん?(΄◉◞౪◟◉`)?

このスピーカー(΄◉◞౪◟◉`)



これと同じものが( ̄▽ ̄)

どうにかならないかなーなんて考えてます(笑)(笑)

なんか得したような気分になってしまいました(笑)


つまらない話ですいませんm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:29:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:41:31
アルテックA7 ボイスオブザシアター(^◇^)

しかもオールド

是非だまして安く買いましょう(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 06:02:18
これはどうにかしたいですよね!!(゚∀゚)
2016/10/18 09:24:23
お久しぶりです。

マーチング、、、、。
夏を過ぎたら、関東大会の時期
ですね〜!

頭の中では過去のままで居る
つもりですが、手足体は、言う事
聞かなくなっていますね〜(^^)

当時、指導者講習会みたいなものに
参加した覚えがあるような。


数十年?マーチング現場を全く見て
いませんが、変わっていますか?


いつか、守谷か友部でマーチング指導
をお願いしまーす!!笑
コメントへの返答
2016/10/18 10:04:30
最近のマーチングの進化は凄まじいスピードですよ(笑)

今度のオフはマーチング講習会ですね!(゚∀゚)!(笑)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「くそー

思いっきり足首捻挫してしまった(-_-;)」
何シテル?   11/01 18:16
基本、良い音が出るなら手段を選ばないです^ ^ 単なるオーディオが好きな男です^ ^ 良い音を出すために地味に頑張ってます^ ^ 音楽はジ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車のオーディオの録音公開、等々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:08:47
9255&プリアンプ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/04 17:36:43
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オーディオDIYしてます お金が無いのでDI ...
日産 ノート のーと (日産 ノート)
なかなかいい走りしてくれます^_^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.