• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 20:37 
実は方言でしたか!(笑)
そうです。僕の年齢ではなかなか診察には(笑)@メタリコ様
06/05 21:20 
いやいや(^_^;)
石持ってるのでメンテです(笑)@G様
06/05 12:13 
なんか待合室にいるとー
お年寄りしかいないのでー
浮くんです(笑)@Coo様
06/05 08:22 
泌尿器科いくといつも見てくれで判断されそうになる(笑)
 06/05 10:42 
( ; ゜Д゜)jin0217 さん
 06/05 12:13 
なんか待合室にいるとー
お年寄りしかいないのでー
浮くんです(笑)@Coo様
 06/05 21:19 
調子悪いの?@jじんちゃん
 06/05 21:20 
いやいや(^_^;)
石持ってるのでメンテです(笑)@G様
 06/06 20:15 
ああ、見てくれって顔のことですか。てっきり御子息のことかと(爆 @jin0217 さん
 06/06 20:37 
実は方言でしたか!(笑)
そうです。僕の年齢ではなかなか診察には(笑)@メタリコ様
05/29 19:48 
これでインパクト使える!

だが今のところ使う予定はない(笑)
05/23 20:55 
そうっすよねーw
オーディオのグレードアップの前に、
DIYのグレードアップしないとですね(笑)
家でも使うこともあるだろうし^_^@wataru殿
05/23 18:53 
結構色々なマニアックな工具が最近増えたなーと。
しかし、なぜかインパクトドライバーだけがないっていうw

オーディオ部品買う前にインパクトくらい買うべきでしょうか?(笑)(笑)
 05/23 20:14 
いかんせん値段が、、、って感じですよね、ポンコツなのは欲しくないしやはり軽く15cm位の木ビスは打ち込めないとw僕もこおいう仕事してなけりゃ買うのに二の足踏みますw@jinちゃん
 05/23 20:55 
そうっすよねーw
オーディオのグレードアップの前に、
DIYのグレードアップしないとですね(笑)
家でも使うこともあるだろうし^_^@wataru殿
03/30 20:40 
どれ始めますかー(´Д` )

なんで子供の楽器はこんなに汚くなるんだ_| ̄|○
03/19 19:28 
ぴっかりんこ(`・∀・´)!@wataru殿
03/08 18:18 
Σ(゚д゚lll)
もータイヤチェンジャー買うしかないっすね!ww
@wataru殿
03/02 22:14 
え!(๑•ૅㅁ•๑)!
こわれるんですね(-_-)!
@Cooたろう さん
03/02 18:14 
どーぞいらしてください( ͡° ͜ʖ ͡°)!@wataru殿
03/02 18:06 
こいつなかなかやるじゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 03/02 18:11 
新居にバリスタ♡オシャレ♡今度ご馳走にあがりますww@jinちゃん
 03/02 21:57 
@jin0217 さん

うちのは壊れた(~_~;)
02/08 10:06 
あそこでアバンギャルド聴いて帰ったらどうすか?w@wataru殿
11/01 18:16 
くそー

思いっきり足首捻挫してしまった(-_-;)
 11/01 18:24 
@jin0217 さん!Σ( ̄□ ̄;)
お大事に
 11/01 20:26 
 11/01 22:37 
jin0217 さん»こんばんは♪
大丈夫ですか~?(´・д・`)
あんまり無理しないでね~
お大事に~~~σ(^◇^;)
10/17 23:29 
こ、これは!(O_O) http://cvw.jp/b/1296580/38715845/
10/12 07:59 
昨日あたりからセルがおもーい(´・ω・)
寒いから?バッテリー?セル本体?
んーーーー(°_°)
07/20 19:43 
しーでぃーのようなーあいぱっどのようなースカパラ!( ̄ー ̄ )@wataru殿
07/12 07:39 
昨日の一コマ。
アイドラプーリーとベルト交換の後の再調整(-_-)!

車の精密さと奥深さを痛感(笑)
07/03 16:32 
そういえばうちには2Tジャッキがないっていう(笑)


もーーーー(´Д` )

プロフィール

「実は方言でしたか!(笑)
そうです。僕の年齢ではなかなか診察には(笑)@メタリコ様」
何シテル?   06/06 20:37
基本、良い音が出るなら手段を選ばないです^ ^ 単なるオーディオが好きな男です^ ^ 良い音を出すために地味に頑張ってます^ ^ 音楽はジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車のオーディオの録音公開、等々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:08:47
9255&プリアンプ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/04 17:36:43

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オーディオDIYしてます お金が無いのでDI ...
日産 ノート のーと (日産 ノート)
なかなかいい走りしてくれます^_^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.