• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

巡音03GSRのブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!10月23日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ナットを変えた

■この1年でこんな整備をしました!
ATオイルやら車検でした


■愛車のイイね!数(2017年10月24日時点)
194イイね!
200イイネまであと少し(^^;

■これからいじりたいところは・・・
ブレーキパッドが交換時期なので何か社外品を…
プラグも交換時期なので近いうちに交換しようかと

■愛車に一言
あと何年乗れるかわからないけどそれまでよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/24 22:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!久しぶりにログインしたらみんカラ登録して6年たってた笑
10月4日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
主に整備中心だったな〜車はほぼ完成だな



たまにログインするのでこれからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/07 16:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:使ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/13 13:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月24日 イイね!

ちょっと広島まで

休みだったので広島の楽器店に行ってきた
行きは3時間で着く予定だったが途中故障車があり下道に降り次のインターまで下道で…変な山道を1時間笑^^;

前回ライブを観に広島に訪れた時に商店街を歩いてたら発見し寄ってみたら自分の探してる5弦ベースが!あって悩んだが…購入してそれから気に入りました店員さんの対応も良く試奏もさせてくれたので^ ^

松江も楽器店あるけど何回か弦を買ったり話してもみたけど塩対応だったのでもう行くことはないだろう(-.-;)y-~~~

車のディーラーでもそうですが塩対応の店ではあまり買いたくないですよね〜

弦交換してもらいました。定番のアーニーボールですね。ダダリオ、エリクサーと悩みましたが(^.^)自分でやっても良かっですが店にも行きたかったので( ̄▽ ̄)
それとオーダーメイドの見積もりをしてもらいましたが…激アツだった。今買えないけどいつか(`・ω・´)
車のパーツ何個買えるんだろ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
ピックとジェットグロスを買いました




帰りにパーキングエリアでうどん食べて車に乗ったら虹が!
綺麗でした




今日は東京の方初雪だったみたいですね
自分もタイヤ交換しないとな。


Posted at 2016/11/24 19:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!10月23日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
今日でスイフトと4年か〜
早いようで長いな
過走行気味ですし。
あと3年は頑張ってもらう予定です

■この1年でこんなパーツを付けました!
この前タイヤ交換したかな

■この1年でこんな整備をしました!
メンテナンスには気をつけてます

■愛車のイイね!数(2016年10月23日時点)
181イイね!ありがとうございます( ˘ω˘ )

■これからいじりたいところは・・・
もう自分ではほぼ完成です
メンテナンスにあてます

■愛車に一言
微力だけど自分には充分!これからもよろしく

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/23 22:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オイル交換終わり距離走ってるので試しに入れてみた!調子が悪いわけではないけど」
何シテル?   11/08 16:58
はじめましてノーマルプラスαでやってます知識はあまりないんで弄れる範囲でやってます。お金無いのでマイペースでやってますよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:38:55
そういえば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 00:01:30

お友達

車種関係なく募集中です。気楽にお願いします♪
スポーツ車
痛車
ボカロ好きなど
ベースもやったりしてます。下手ですが楽器やってる方など
22 人のお友達がいます
39Solio39Solio * おとメンおとメン *
ネコショウグンネコショウグン わくわくランドわくわくランド
z@ckyz@cky wing@街乗りかーwing@街乗りかー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 巡音03GSR (スズキ スイフト)
初の新車 大切にしたいです 一応RSです気になった物を付けてます^^; もうエアロが無 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自爆で廃車になりました(-_-) 弄る楽しさを教えてくれた良い車でした また乗りたいな
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーでしたとにかく車が欲しかったから… ほぼノーマルですオーディオとスピーカーを弄 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.