車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 16:52 
@39Solio おお〜富士山立派ですね〜
空からなら見たことありますけど横から見てもんです^ ^
11/23 17:22 
@39Solio
体調大丈夫ですか?
ロキソニンは一時的なものなので
その場しのぎには有効ですよ。
11/21 16:45 
右折の矢印待ってたらクラクション鳴らされた(`_´)くそ…車種も一緒で目的地まで一緒とわ最悪だ。純正エアロにリアにモンスポスッテカーのオッサンめ!
11/05 18:00 
先ほど信号待ちで自分は左折レーン隣の右折レーンにスイスポが!色も青だった
エアロやステッカー貼ってた
モンスターエナジー?あっドリンクか!
ホイールは純正だったなカッコイイ良かった
チラ見してました
10/30 17:35 
今朝キリ番になった!
10/29 22:45 
日ハム優勝おめでとう!
10/29 22:15 
カープ厳しいな!^^;
10/28 17:36 
先ほど吉野家で食べてたら持ち帰りがやたら多い!皆さんソフトバンクユーザーかな?
確かに牛丼1杯は良いねドコモでもやってくれよ笑
10/27 17:37 
スズキ、世界生産が2年連続マイナス…1%2e3%減の147万0427台 2016年度上半期
イグニス、ソリオが好調か〜


http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20161027-10254116-carview/?sid=cv
10/23 18:23 
営業から電話があって無料点検やってるんで良かった来てくれと言われたので点検してもらった特に異常はなかったそうだにエアクリを固定してるネジが無くなってたのでネジを付けてもらった
家に帰って母にストップランプ片方きれてるとのこと確認したら確かにきれてました笑
明日にでも買いに行くか
10/21 16:30 
@NekoShogun 島根も無事27ですか!
良かった笑
 10/21 21:22 
そのすぐ後ろに山梨が迫ってますよ(ΦωΦ)フフフ…@巡音03GSR
10/21 16:28 
地震が!けっこう揺れたな〜家は大丈夫みたいだ
10/18 18:35 
iPhone6sのカバーを買った
BMWアクセサリーだけあって高級感はあるな〜
10/17 19:29 
@おとメン
なるほど回生ブレーキだからかなんですね
慣れるまで時間がかかりそうですねΣ(゚д゚lll)
10/17 18:07 
先日、兄妹で岡山まで遠征!
パンクロックのライブに行ってきた。
やっぱり生音は良いね

姉貴のベゼルを運転させてもらったが安定してるな〜パドルシフトええな〜しかしブレーキの加減が難しい‥スイフトの感覚で踏んだら急ブレーキ並みにガクンとなる
慣れるには難しい
 10/17 19:07 
@巡音03GSR
自分が前にフィットHV乗った時もそんな感じでした(-_-;)
回生ブレーキ慣れないですね(;>_<;)
10/03 17:46 
@39Solio
自分も前そのぐらいでしたよ
買う時は1万出るのに売る時は安いですよね
10/01 18:37 
買ってしまった(^^)ビーツのお高いヘッドホン!色々な色があったが青にした
音はなかなか良い感じ
寿命がどのくらいもつかね〜
09/21 17:06 
タイヤ見積り‥
悩んだがブルーアースAにした。
あと3年は乗ると思うので次にタイヤ寿命がきたら考えるかな
プロフィール
「@39Solio おお〜富士山立派ですね〜
空からなら見たことありますけど横から見てもんです^ ^」
何シテル?   11/25 16:52
はじめましてノーマルプラスαでやってます知識はあまりないんで弄れる範囲でやってます。お金無いのでマイペースでやってますよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:38:55
そういえば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 00:01:30
お友達
車種関係なく募集中です。気楽にお願いします♪
スポーツ車
痛車
ボカロ好きなど
ベースもやったりしてます。下手ですが楽器やってる方など
21 人のお友達がいます
いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり * 39Solio39Solio *
NekoShogunNekoShogun * わくわくランドわくわくランド
おとメンおとメン MIKALOVEMIKALOVE
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 巡音03GSR (スズキ スイフト)
初の新車 大切にしたいです 一応RSです気になった物を付けてます^^; もうエアロが無 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自爆で廃車になりました(-_-) 弄る楽しさを教えてくれた良い車でした また乗りたいな
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーでしたとにかく車が欲しかったから… ほぼノーマルですオーディオとスピーカーを弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.