2016年12月04日 イイね!
まだまだ、紅葉こんばんは

先々週の土曜日に夜勤が入っていたので土曜日出勤の代休を金曜日に入れましたー
なので、金鐘は金土日て3連休!

でも、今週は夜勤週だったので金曜日の朝に帰宅(>_<)
そして、長めの昼寝をしてから超久しぶりにレガシィの洗車をしました!
事故の修理などもあったので半年ぶりくらいかな…
コーティングもしたので3時間くらいがっつりやりました。
やっぱり愛車がピカピカになると気持ちがもすっきりしますね!

そして、土曜日は相方さんが代休だったのでアウトレットでぶらぶら買い物をしました。
年末セールなので安く目当ての物が買えて良かったですがやっぱり人がすごいですね(^_^;)

今日日曜日は久しぶりにヤビツ峠にドライブに行きました!
でも、道路災害防除の工事で途中から通行止めだったので途中で引き返しました(ーー;)

でも、紅葉がまだまだ綺麗でした!

気持ちの良いドライブでした!

今年もいよいよ1ヶ月を切りましたね(>_<)
本当に歳をとるにつれて早く感じます…
そして、だんだん寒くなってきましたね(~_~;)
インフルエンザとノロウイルスの季節にもなってきましたのでお身体に気をつけて明日からまた頑張りましょう!

それではー
Posted at 2016/12/04 23:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
頭文字Dの聖地へこんにちは

今週は仕事が中番だったので金曜日の夜中に家に帰宅しました。
久しぶりに夜中にドライブしたいなと思ったので、深夜ドライブがてら埼玉の相方さん宅へ愛車レガシィで行きました。

昼間と違い、夜中は道も空いてて、のんびりドライブできて良いですね!

そして、土曜日は相方さんは仕事なので1人だしどうしようかなーと考えた結果…
せっかくの埼玉だし隣県の群馬に行こうと思いまして、さらに群馬と言ったら頭文字Dの聖地!
ということで渋川市に行きました!
行きは一般道でのんびり行きました!

まずは、いつか行ってみたいと思っていたレーシングカフェ・ディーズガレージ!

AE86にFDとテンション上がりました!

さらにFC!

そして、お土産にプリン購入!

キャラで味を選びましたw
とうふ風味があり美味しかっです!

そして、秋名峠のモデルの榛名山へ行きましたー
霧が濃かったです(>_<)

榛名湖!

北海道の道のようにまっすぐ!

帰りは霧が晴れて峠からの景色が良かったです!

天気悪かっただすが楽しかったです!

そして、夜は相方さんオススメの埼玉のラーメン屋さん近喜屋へ!

魚介がしっかり効いてる濃いスープに太麺で美味しかったですd(^_^o)

そして、今日日曜日は帰宅途中に何となくオートバックスへ
そしたら、ハセプロのミラーバイザーが!
ずっと前から欲しかったので購入!

Lサイズを購入しましたがMサイズでも良かったかな(^_^;)

今週の休日は久しぶりにレガシィでなかなかの距離走りましたー
ガソリン代がー(>_<)

明日からまた仕事ですが頑張りましょうー
それではー
Posted at 2016/11/20 21:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
レガシィと紅葉を見に…こんにちは

今週は夜勤週だったのですが熱が出てしまい2日も休んでしまいた…
今の会社に入社して初めて休んでしまいました…
会社からは無理せず休めと言われたので、罪悪感が….おかげさまで熱は冷めて仕事に復活できました。

さて、今週の土日もレガシィでお出かけしました。
土曜日は夕方から釣具屋に行って、またまたルアーを購入
レンジバイブとタイドミノーを購入しました!

そのまま、相模川河口にてシーバスを狙いましたー
結果は、またまたボウズでした…
また、リベンジです。
けっこうルアーマンがいました。

そして、帰りに家系ラーメン王道にて夕食!
久しぶりの家系最高でしたー

そして、今日日曜日は朝から紅葉を見に奥多摩湖までドライブしましたー
行きは一般道でのんびり行きました。
途中の道の景色も綺麗でした。
そして、奥多摩湖に近づくに連れてハコスカやエリーゼやフェラーリなど様々な希少車、スポーツカーがたくさん走っていて楽しかったです!

2時間半ほどで奥多摩湖の駐車場に着きましたがやっぱりすごい人でしたー
駐車場もパンパン状態ー
でも、やっぱり景色は綺麗でした!

紅葉とレガシィー

最近、会社で色々あって行き詰まっていたので良い気晴らしになりましたー
やっぱり、愛車の中は本当に落ち着きます!
運転して時は本当に幸せだなーて思います!

話しは変わりますが、最近になって会社のことで悩みが増えて憂鬱です…
けっこう無茶なこと言われるし、入社半年経ちますが半年で1つ覚えるような仕事を今3つも一気に覚えさせられていてパンクしそうです…
従業員が足りないてこともありますがしんどいです…
前の会社よりかは福利厚生しっかりしてるし良いのですが、息苦しさというか頭痛というか憂鬱です…
甘えてるて思われるかもしれませんが…
でも、生活する為には働かないといけないので頑張ります…

途中、愚痴になってしまってすいません。

では、明日からまた頑張りましょうー
それではー
Posted at 2016/11/13 19:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
レガシィとの休日こんにちは

今週は早番さらに、先週の土曜日は夜勤があったので月曜日が代休、そして木曜日が祝日だったので3日間だけの出勤でしたー!
でも、明日からは夜勤週です…

さて、木曜日の祝日は修理から帰ってきたばかりのレガシィで久しぶりに八景までのんびりドライブしました!
天気も良くて気持ち良かったです(^。^)!

そして、帰りにスーパーオートバックスにて車内用のロッドスタンド購入しました!
ずっと付けたいなーて思ってましてやっと付けました!
これで釣り行く時は荷物がすっきりd(^_^o)

そして、土曜日は早朝からBHレガシィ乗りの友人と沼津の狩野川でシーバス釣りしました!
せっかく遠征したのに結果はボウズでした…
最近、釣り行ってもボウズで凹みます(/ _ ; )

釣りした後は友人と僕のレガシィで伊豆までドライブしましたー
天気も良かったし富士山が綺麗でした(^-^)!

愛車レガシィと富士山!

そして、夜は相方さん宅へ行き、上元気いただきの鶏白湯ラーメンを食べました!
濃厚ですが後味あっさりで美味しかったです!

そして、今日は帰宅ドライブがてら釣具屋巡りしてシーバス用にロッドとリールを購入しました!
硬めのシーバスロッドがなかったので(>_<)
お手頃価格だったのでロッドは90Mのラテオ、リールは3012Hのフリームスを購入しましたー
それに1.5号のPEラインを巻きました!

これで来週土曜日の夜もシーバス釣りに行こうかと思います!

それではー
Posted at 2016/11/06 21:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
2ヶ月ぶりに愛車復活!こんにちは!

土曜日にやっと愛車のレガシィが事故修理から戻ってきました!

まだ、ぶつかってきた相手との過失割合交渉は続いてますが、とりあえず愛車が戻ってきたのでよかったです!

これが…

もと通り!

フロント左ドアは、まるまる取り替えなったので新しいステッカーに左右張り替えました(^_^;)

土曜日はレガシィを引き取りそのまま川崎大師に交通安全祈祷してきました!
一応、交通祈祷していたのですがその時は僕は大阪で仕事していなかったので(._.)

そして、土曜日は夜勤だったので日曜日の夜勤明けに相方さん宅まで久しぶりにレガシィでドライブ!
月曜日は土曜日夜勤の代休だったのでドライブがてら父親の職場へ荷物を届けて近所をぶらぶら〜しました!

2ヶ月ぶりにレガシィ運転できて本当に嬉しいです(^-^)!

それではー
Posted at 2016/10/31 19:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
神奈川県出身ですが大学時代は北海道の流氷が接近する道東オホーツク側で過ごし、その後、仕事のため大阪で過ごしてましたが現在は転職して神奈川に住んでますー(^。^)...
DUNLOP GRASPIC DS-3 215/45R17
2016/11/25 12:44:50
FORTUNE JDM カスタムフラップ
2016/11/22 03:26:26
レガシィと紅葉を見に…
2016/11/13 20:39:01
大募集中です! よろしくお願いします(^。^)!
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣
subarupartskansubarupartskanみんカラ公認 Hiro@灰苺Hiro@灰苺
ぶらうざぶらうざ カブりんカブりん
現在の愛車です! 大学卒業して社会人からはレガシィツーリングワゴン2.0GTspecBが ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
北海道生活大学時代の初愛車フィットRSです! 初愛車で車を運転することの楽しさを教えてく ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2013年夏から家族の新たな愛車として納車されました! とても乗り心地も良く、そして静か ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年夏まで家族の愛車として頑張ってくれたエスティマです! 10年間の間頑張ってく ...