• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

ぶらぶら買い物(´-ω-`)

ぶらぶら買い物(´-ω-`) こんばんは!

写真の犬は愛犬のハルですU・x・U
最近、暑くて愛犬もグテーてしてる時あります笑

さて、今週の休日はぶらぶら買い物してました。
夜勤週だったので土曜日の昼前に帰宅。
本当は夕方から日曜日朝方まで釣りに行こうと思ってたんですが疲れと天気が悪くなるとの事だったので辞めました(^-^;
なのでのんびり風呂入ってご飯食べてました。
そして仮眠して昼過ぎに起きるつもりがまさかの起きた時間が17時前(>_<)!
釣りは辞めてたので相方さんとピザを食べる約束をしていました。急いで支度して相方さんの住んでる埼玉までレガシィで出発!

いつも保土ヶ谷バイパスを通って国道16号線沿いを利用するのですが事故やらで激混み_:(´ཀ`」 ∠):

いつも混んでるので覚悟してたのですがまさか事故でさらに混むとは…。
出発して3時間後に到着( ´△`)

すでに相方さんが夜ご飯のピザを頼んどいてくれていました。久しぶりにピザ食べましたけどやっぱり美味しいですねー。
後、チキン南蛮味とかもあってびっくりしました( ゚д゚) 普通に美味しかったです笑

そして、日曜日は早朝仕事に行く相方さんを見送り。その後全く寝れず…。
土曜日に予想以上に寝てしまったからでしょうか(ー ー;)
これは夕方あたり眠くなるパターンだ…。
寝れないのでスマホいじりながらゴロゴロして昼前にレガシィで買い物へ出発。

最初に青葉にあるアップガレージ本店に行きました!
掘り出し物ないかなーと思い初めて本店へ!
欲しい物はなかったのですが本店ともあり沢山中古パーツが並んでて面白かったです!
今度は町田のアップガレージに行こうと思います!

その後はヨドバシカメラに行きました!
こちらを購入

iphone7のガラス保護フィルムとJBLハーマンのワイヤレスイヤフォン!
いつもは1000円ちょっとのガラス保護フィルムは付けているのですが気づいたら角から亀裂が入って割れてしまっていることが度々あります。
なので今回は奮発して3000円の高いのにしました! これで、何もしてないで亀裂が入ってたらお手上げです(^-^;

そして、カーオディオでも有名なJBLハーマンのワイヤレスイヤフォン

通勤時にいつも音楽を聴くのですがiphone7なのでライトニングケーブルとイヤフォンジャックが一体化とうい事で充電しながらだと聴けない…。
さらに電車が混雑してるとコードが邪魔になったり、カバンに引っかかるなど発生。
なので、ブルーテゥースで繋いでワイヤレスで聞こうと思いJBLハーマンのパーフェクトミニBTというのを買いました!
他にもビーツ、オンキョー、ソニー、オーディオテクニカのワイヤレスイヤフォンと迷ったのですが値段とシンプルなデザインで決定しました!
いつも5000円ちょっとのイヤフォンを使っていて1万越えのイヤフォンは初です!
オーディオ機器好きの方からすれば安いと思いますが…(^-^;
早速聞きましたが音質やっぱり良いですねー!、楽器の音が鮮明になった気がします笑

そして、その後はユニクロでステテコと靴下とかを購入!
ユニクロのステテコ夏は涼しくて楽で良いですよね(^。^)!

そんなこんなで、また散財です(ー ー;)
ボーナスに期待ときます笑
いやー本当貯金しないとですね…。

月曜日からは中番週です( ´△`)
明日からまた1週間頑張りましょう!
ではー。
ブログ一覧
Posted at 2017/06/26 01:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

黄色
avot-kunさん

ジャガー
THE TALLさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プチツーリング」
何シテル?   05/03 00:26
神奈川県出身ですが大学時代は北海道の流氷が接近する道東オホーツク側で過ごし、その後、仕事のため大阪で過ごしてましたが現在は転職して神奈川に住んでますー(^。^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リカバリーラダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 01:49:38
AUTO PRODUCE A3 プッシュスタートリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:28:02
CUSCO 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 22:12:44

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初新車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの愛車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車です! 大学卒業して社会人からはレガシィツーリングワゴン2.0GTspecBが ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
北海道生活大学時代の初愛車フィットRSです! 初愛車で車を運転することの楽しさを教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation