• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

夏休み!

夏休み! こんにちは!
遅くなりましたが夏休みの出来事をo(^_^)o

9月中旬少し遅めの夏休みでした!10連休!

僕の勤めてる会社は夏季シーズンの好きな週に夏休みを取得するという仕組みなんです!
そして、僕は土曜夜勤の代休を入れて10連休を頂きました(^-^;
こんな長い休みは学生以来ですね笑

さて、夏休み前半は釣りとドライブを楽しみました!
まずは伊豆へまたまたショアジギング!

やっぱり伊豆はダイビングの聖地だけに綺麗ですねー。


台風直前で良い感じの波で釣れそうな雰囲気でいたんですがダメでした…。

そして、悔しかったので次の日は川崎の沖堤防に初ソロで行きました笑

しかし、周りも釣れて無くて嫌な雰囲気漂う中…。
やはりボウズ…。
泣きそうになりながら帰宅しました笑


そして、次の日は台風がもろに来ていたので釣りには行かずに高校時代の友人と焼肉を食べました!

次の日は大学時代の友人と箱根へドライブ!
実は高校から一緒の友人であり車好きなのです!
そんな友人から車を納車したとう連絡があり、早速ドライブへ!
納車されたばかりの友人の愛車は…なんと

プジョー106のS16!
なかなかマニアックですね!
友人の父もランチアデルタを所有していたという強者です(^ ^)

僕もフランス車しかも左ハンドルの車に乗るのは初めてなのでドキドキでした!

左ハンドルMT!カッコ良いですねー!
外車憧れるなー(^ω^)
しかも、軽量ボディに1.6Lハイオク仕様なのでめちゃくちゃ加速が良いです!
箱根も天気良くて最高でした!


そして、夏休み後半は相方さんと三重県へ2泊3日の旅行でした!
もちろん愛車レガシィでドライブ旅行!

行きは新東名で無くて海沿いを走りたかったので東名を利用しました!
そして、SAで休憩しながらのんびり伊勢へ!
お昼頃に到着したのでまずはお昼ご飯。
海鮮定食!

早速、伊勢海老の味噌汁笑


お昼の後は鳥羽水族館!





鳥羽水族館のシンボルのジュゴン!
お食事タイムでした(^ ^)

カワウソ可愛かった!

ゾウリえび!

シーバス!

シーバス2!

伊勢海老!

水族館行くとやっぱり釣りの事考えてしまいますね笑
とくにシーバスと青物系、根魚系の居る水槽はけっこう眺めてしまいます笑

鳥羽水族館の次は夫婦岩を参拝



夫婦岩の後は夕食へ
夕食も海鮮笑
うに醤油をかけて頂きました!
めちゃくちゃ美味かったー。

そして奮発して伊勢海老のお造りも!

ぷりぷりで美味しかったです!
最後は味噌汁にしてくれました!


そして、伊勢2日目は伊勢神宮!
神々しかったです!
さすがパワースポットですねー。





おかげ横丁にも行きました!

伊勢うどん!


伊勢神宮をけっこう早めに切り上る事ができたのでミキモト真珠島へ!
海女さんの素潜りも見れました(^ ^)



そして、最終日の3日目はゆっくり帰宅しました!
往復1000キロ近く走りましたね(^-^;
お疲れ様レガシィ(>_<)


そして、後大きな活動したのは連休最終日に久しぶりに奥多摩の方へドライブに行きました!
前日に洗車したのでピカピカ!




10連休本当にあっという間でしたー。
次の日の会社が休みモードから切り替えるのにかなりしんどかったです笑
だいぶレガシィも走りましたね。
そろそろエンジンオイル変えなくては(>_<)

それではー
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 08:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プチツーリング」
何シテル?   05/03 00:26
神奈川県出身ですが大学時代は北海道の流氷が接近する道東オホーツク側で過ごし、その後、仕事のため大阪で過ごしてましたが現在は転職して神奈川に住んでますー(^。^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リカバリーラダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 01:49:38
AUTO PRODUCE A3 プッシュスタートリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:28:02
CUSCO 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 22:12:44

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初新車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの愛車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車です! 大学卒業して社会人からはレガシィツーリングワゴン2.0GTspecBが ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
北海道生活大学時代の初愛車フィットRSです! 初愛車で車を運転することの楽しさを教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation