• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

久しぶりにプチオフ

久しぶりにプチオフ こんばんは!

日曜日は大学時代の友人達とプチオフしました!

まず、土曜日は美容院でバッサリ散髪して、帰宅後レガシィのエアクリをこの前買ったHKSの交換用フィルターに変えました!
左が古いエアクリでが右が新品の交換用エアクリ

やはり1万キロちょっと走ると汚れますねー。
交換用フィルターは切ってサイズを合わせないといけないのでちょいと面倒くさいです(^_^;)
そして切り取って枠をつけて装着!


そして、日曜日は大学時代の友人達4人と箱根で温泉プチオフしました!
まずは海老名SAで集合!
友人達の愛車はプジョー106のS16とGGA型の鷹の目インプレッサスポーツワゴンWRXです!
そして、もう1人は現在愛車探し中です!みんなでこれはどうて一緒にいろいろ探すのも楽しいですよね(^。^)!
コンパクトスポーツ系が乗りたいみたいです!

まずは海老名SAから箱根スカイラインへ!

午前中は天気も悪くなくて気持ちよくツーリングできました!

そして、芦ノ湖周辺でお昼ご飯を食べようてなりましたが芦ノ湖周りの道は大渋滞ですし、駐車場も空いてなくて夕方になり結局食べれませんでした(~_~;)
こんな混んでる箱根初めてでしたねー。
S16乗りの友人も箱根に結構くるみたいですがこんな混んでる事はないてびっくりしてました。

お昼ご飯は諦めましたが温泉にはしっかり入る事が出来ました!
やはり箱根の温泉は最高ですねー( ˘ω˘ )
気持ち良かったです!

夜ご飯は焼肉食べ放題に行きました!

昼ご飯を食べれなかったのもあり、制限時間いっぱいみんなで食べまくりました笑
そして、ちょいと駐車場で車談義して終了ー。


リアからも良いですね。


久しぶりのプチオフ楽しかったです(^-^)!

それではー。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 00:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

栗を頂きにSABへ
prius3さん

秋を頂きました☆
た・て・いっさんさん

本日の収穫は♪
うさうさわんわんさん

昨日の夜にㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
リョーマ様さん

秋味♪
bowっと♪さん

ほくっほくの栗ごはん。
くにじろうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1296700/car/2042052/8826883/parts.aspx
何シテル?   11/14 02:03
神奈川県出身ですが大学時代は北海道の流氷が接近する道東オホーツク側で過ごし、その後、仕事のため大阪で過ごしてましたが現在は転職して神奈川に住んでますー(^。^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Halloween〜ハロウィン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 19:28:38
交通事故に遭遇😫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 09:00:05
皆様、これ見てパッと分かりましたか?&ママチャリのシートカバー取り付けました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 02:08:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車です! 大学卒業して社会人からはレガシィツーリングワゴン2.0GTspecBが ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
北海道生活大学時代の初愛車フィットRSです! 初愛車で車を運転することの楽しさを教えてく ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2013年夏から家族の新たな愛車として納車されました! とても乗り心地も良く、そして静か ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年夏まで家族の愛車として頑張ってくれたエスティマです! 10年間の間頑張ってく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.