• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パラソルのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

ボロボロで散財

ボロボロで散財こんばんは。

最近本当に暑くなってきましたね。
春を飛び越えて夏て感じです…。
ジメジメの梅雨入りもしましたね_:(´ཀ`」 ∠):

今週は大嫌いな夜勤週でした…。
そして、月に1、2回ほどある土曜日夜勤があり、普段は入社3年目以上の先輩と2人なのですが…。まさかの僕とほぼ同期の人と2人…。
僕は入社して1年ちょっとですがまだまだ仕事は完璧にこなしていないしドラブル時の対応だって分からないのにまさかのです( ゚д゚)
ほぼ同期の人もそうです。

愚痴になってしまい申し訳ないのですが、そもそも僕の勤めてる会社の教育がおかしいと先輩も言っていました。
僕が入社する前は1つの工程を教えるのに半年以上は使ってきちんと教育していたみたいです。
しかし、僕が入社する前くらいにベテラン勢の方々が辞めていかれたようで…。
そして、新しい上司に変わってなのか僕は短期間に無理やり色々な知識を詰め込まれて何もかも中途半端感が残っています(~_~;)
僕の要領の悪さが原因なのもありますが、劇物、薬品や精密機器を使う仕事なのできちんと教えておしいです…。
まぁこんな事言っても会社命令なので覚悟を決めて2時間早出して土曜夜勤行きました。
因みに自己判断での早出なので手当てはつきません(ーー;)
前日の金曜日の夜勤が3時間近く残業したので睡眠優先して初めて愛車レガシィで会社に行きました。
普段は電車とバス通勤で2時間近くかかるのですが車だと高速道路を使って30分ちょっとで着きます笑。その分寝れましたー。
同期の人も早出をしてくれました。
ドラブルが起きないように常にめちゃくちゃ気を張って作業なのでメンタルボロボロでした。
同日の出荷分が無事に終わって本当に良かったです。 何だかんだで会社に15時間近くいました。
土曜日夜勤をなんとか終え、同期の人を駅まで送りました。
折角なので、そのままレガシィで相方さん宅へ。
その前に東雲のスーパーオートバックス行きました! 東雲のSAは本当に色々ありますね!
見てるだけで楽しいです。
せっかく来たのでナンバープレート用ボルトのカラーワッシャー買いました!

ちょっとしたアクセントになったかな(^.^)

そして、都内をのんびり走りながら埼玉の相方さん宅へ行きました。
久しぶりに日本橋、秋葉原と車で通りましたが疲れますねー笑。
でも、普段は電車で来る場所を車で通ると不思議な感じがして面白いです(^。^)!
相方さん宅へ着くと相方さんが帰宅するまで爆睡でした。

そして、今日月曜日は土曜夜勤の代休。
夜勤の疲れも残ってて11時近くまで寝てました笑。
釣具屋巡りをしながら家に帰りました。
タックルベリーでまたまた散財です。
本当に釣具屋は魔界と言われるだけあって気づいたら何か買ってます笑。

タングステンのレンジバイブ、中古のピンテールとロケットベイト!
そして、お買い得価格の月虫とゴッツォ!
新品でこの価格は本当に助かりますね(^-^)!
月虫は北海道に住んでた時にこの価格で買いたかったなー笑。

さらにロッドも買ってしまいました。

アングラーズリパブリック、パームスのショアガン96H!
前からHクラスの長めのシーバスロッドほしいなー思っててタックルベリーの中古ロッド売場を何となく見てたら発見!
しかも、使用感がほとんどなく綺麗なのに定価の半額でした!
迷いに迷い購入(^-^;

本当にボンビーなのにやっちゃいました…。
何としてもまたシーバス、青物釣らなくては後悔しか残らないので釣行も頑張ります笑


そんなメンタルボロボロで散財な日々でした_( ´△`)

では今週もお仕事等頑張りましょうー。
ではー
Posted at 2017/06/12 22:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「プチツーリング」
何シテル?   05/03 00:26
神奈川県出身ですが大学時代は北海道の流氷が接近する道東オホーツク側で過ごし、その後、仕事のため大阪で過ごしてましたが現在は転職して神奈川に住んでますー(^。^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

リカバリーラダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 01:49:38
AUTO PRODUCE A3 プッシュスタートリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:28:02
CUSCO 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 22:12:44

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初新車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの愛車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車です! 大学卒業して社会人からはレガシィツーリングワゴン2.0GTspecBが ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
北海道生活大学時代の初愛車フィットRSです! 初愛車で車を運転することの楽しさを教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation