• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

|Д`)… attack東北

|Д`)…生きてますwステえもんです。
かれこれ半年はブログってナイw

|Д`)…SNS離れって事か(笑)w





|Д`)…今朝、ジジィーに
(オマエの車の排気音で家が揺れる)
(年考えろょ、いい加減落ち着けょ)

と、

言われた。。。


|Д`)…確かに煩いカモしれない

が、





年関係有るのか?と、、、、、

|Д`)…車イヂルのに年は関係ないだろ。






だろ?!











んなこと言ってるとw失うものもアリマスwwwww謎。
経験者わぁ語るwwww大謎。







で、





|Д`)…今日はattack東北!




楽しかったなぁ〜
ワシも仕様変更して走ろうかなぁ〜




|Д`)…ヤハリ車が好きなんだなぁ〜ワシ。




|Д`)…楽しかったわ💖





ブログ一覧
Posted at 2017/04/02 21:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年4月2日 21:22
歳関係なく車弄り全然いいですよ(笑)


「もしも
C34ステージアがスーパーGT500にデビューしたら」

という
ガンダムみたいなステージア見てみたいですwww
コメントへの返答
2017年4月2日 21:24
|Д`)…(笑)見てみたいですwって言うかw

|Д`)…作ってみたいですわwww

2017年4月2日 21:26
おばんでございますm(_ _)m

趣味に歳は関係ない

です(°▽°)

でなきゃ70過ぎて33R買って乗り回す爺ちゃんとか居ないですもんね(`・ω・´)

間違い無く我々から趣味を奪ったら即廃人になりますね。
コメントへの返答
2017年4月2日 21:40
|Д`)…ばんちゃ。

あw息子の大好きな岩手の変人w


|Д`)…んだねー60過ぎても爆音乗ってると思うょ(笑)
ただ失うものもアるんだよーーーーー謎w
2017年4月2日 22:07
どうも、失ってから始めた者です(笑)

趣味は大事ですよ~♪年とってから趣味も無く家でゴロゴロしてるなんて悲しいですからね(^_^;)
失わない程度に楽しみましょう♪(笑)

ってか、物凄い羽付けたモンスターだらけですね((((;゜Д゜)))
自分も行きたかったな~( ´Д`)
コメントへの返答
2017年4月3日 12:43
|Д`)…ってきり来るんだとオモテタょ。

|Д`)…失うって言うか、、、ワシの場合、呆れさせてしもーたミタイナ(笑)

|Д`)…まあ、楽しもうぢゃまいか!
2017年4月2日 22:18
いつかは参戦を密かに狙う東北Attack

でもまずは筑波から(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017年4月5日 15:58
|Д`)…おーーー!流石はなつみん殿!

|Д`)…何してもセンス良いからイケるんヂャマイカ
2017年4月2日 22:20
煩い排気音大好物です(笑)


ステキな排気音を奏でてくださいヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2017年4月5日 16:06
|Д`)…(笑)

|Д`)…了解でありますwww
2017年4月2日 22:23
おばんです。
今日は寒いなか
お疲れさまでした。

ぜひぜひ一緒に走りましょ~♪
コメントへの返答
2017年4月5日 16:07
|Д`)…お疲れ様でした。

|Д`)…ヤハリヨイですなぁ〜ムチムチなタイヤ(笑)

|Д`)…まぢ走りたいですわ
2017年4月2日 23:42
今日はお声をかけて下さりありがとうございました!
種馬さんのベスト更新も見れたし、パレードランも出来たしスープラ談義も出来てとても楽しかったです♬

車が好きに年齢ありませんから。
いくつになってもドキドキワクワク♬

今度はステージアが疾走した姿を見たいです♬
コメントへの返答
2017年4月5日 16:10
|Д`)…お疲れ様でした。

|Д`)…いやいや、声を、掛けようか?悩んだんですよ(笑)

|Д`)…今度は走ってみたいです。
壊すの覚悟でwww
2017年4月3日 7:16
うちのステも車庫に入れて
猿人かけると三階まで響いて振動来ますょ(笑)
コメントへの返答
2017年4月5日 16:11
|Д`)…毎回煩いと言われるw

|Д`)…今度はもっとうるさくしようかと企んでますw
2017年4月3日 12:03
若者のSNS離れってやつですか(謎)

俺も歳とってから車いじり(維持)始めたらクチですが、失うものより得るものの方が多いし大きいです(笑)


生涯現役で!(爆)
コメントへの返答
2017年4月5日 16:12
|Д`)…当たり前の生涯現役爆音で!
2017年4月3日 12:34
R32のウイングがハンパないですね((((;゚Д゚)))))))

爆音嫌いじゃないけど踏むと会話ができませんから、適度な音が好みです♪
エンジンは触らないけど、所有するものは何かしら弄ってしまいますね(^-^;
コメントへの返答
2017年4月5日 16:15
|Д`)…余裕が有るならば、ドンガラattack仕様のステージア作りたいですわw

|Д`)…ワシも所有した車は、皆イヂリ倒して、飽き足らず嫁車迄手を出して、怒られる始末wwww
2017年4月3日 17:34
周りの言葉を聞いた方が良い時もありますが、好きな物は譲れないっすよねぇ~("⌒∇⌒")
自分も頑張って維持して霊柩車ではなく、マイステジで火葬場行くのが目標です("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2017年4月5日 16:18
|Д`)…スカえもんに、ワシも頼んでおいたよね(笑)

|Д`)…死んだら名編面倒だから、先ず速攻で名変しろと(笑)
|Д`)…霊柩車はジェイドでって(笑)

|Д`)…お互い亡くなった時は、
ステージアいっぱい並べような!

プロフィール

「|Д`)…今宵は春日🅿️でお会いしましょう。」
何シテル?   08/26 16:29
「ステえモン」 ※取り扱い説明書 |Д`)… ①餌・ 「お菓子」ヲ与えると喜びますw ②特徴・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステンレスバイザー ステンレスバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 04:04:14
第5回SWAT北関東オフ開催のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 09:49:24
ローダウンしたーい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 10:31:53

愛車一覧

日産 ステージア ジェイド氏 (日産 ステージア)
|Д`)…100キリ番「はる260殿」 |Д`)…200キリ番「なな55殿」 |Д ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
|Д`)…サブなのかメインなのか、、、、
日産 ステージア 白鯨號。 (日産 ステージア)
|Д`)…H26.6.15 北の大地へと嫁いで行きマスタ。 白鯨號沢山の仲間や思い出あ ...
日産 オッティ 日産ekオッティスポーツR(笑) (日産 オッティ)
オッティなのにekスポーツ仕様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation