• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

吹いたwwwww

吹いたwwwww 懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さあ車は何でしょう?www


何かまた懐かしい画像系があったらアップします(^ω^)



つか甑島に仕事で来てるんだけどCR-Zがいて糞ワロタwwwwwwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 18:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:45:08
三菱のGTOのような気がするのですが、違ったらスイマセンm(   )m
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:08
初っ端から正解ワロタwwwwww

その通りでございますwww


同僚の車で運転させてもらったんですが、その時はあまり車に興味無く…今ならもっと楽しめたかもw
2012/02/10 18:48:50
GTO・・・!
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:54
正解すぎるwwwwwwww

感覚が掴めず運転が怖かったです(^ω^)
2012/02/10 19:38:08
ドアミラーの形状。。
ボンネットのストラットの突起を逃がす為のモッコリ。。
↑の皆さまと同意見のグレートティーチャーオニヅカwww
コメントへの返答
2012/02/11 00:00:46
鬼塚先生なつかしすwwwwwwww

乗ってて凄く重たい感じがしました。しかし結構いいタイヤ履かせてたらしく、しっかりしてましたね。パワフルな感じも素人ながらに感じれました。


今ではこの車廃車にした見たいです…もっと堪能すれば良かった(T_T)見た目が凄くかっこよかったですね!
2012/02/11 08:02:49
GTOかぁ。すごいスタイリングの車ですよね。

当時の日本車はデザインも中身も長く世界に通用するレベルでしたね。

良い車だと思います。てか、Ex-Tさんが若い!(今も若いんだけど(^^;))
コメントへの返答
2012/02/12 20:27:14
180SXとかこういう形の車、大学の時すごく欲しかったんですよね~~


それからはあまり車に興味なくなっちゃいましたがwwww最近復帰してきましたけどw


実はそこまで昔の写真でも無い気がしますwwwwww1年半~2年前ぐらい?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに開いたらみんからの使い方が分からんwwサイトが重いww車は元気です」
何シテル?   05/30 20:23
わたし、みん友ちゃんにとって、なんなのよっ!! ねぇ? みん友ちゃんにとって、わたしはなんなの ……。単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよっ!! みん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラテク練習にはホビーでしょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:58:15
駐車場、どこ停める? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:38:37
【ラブライブ!】スマホの『スクフェス』風ホーム画面の作り方教えます!アイコンなどの画像素材も全て提供!誰でも手軽に出来るよ(´・ω・`)【神スレ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 06:48:37

お友達

袴田ひなたちゃんとか美浜羊ちゃんとかVTECが好きって方は是非!!無限RZの方は強制で!w(←冗談ですw
149 人のお友達がいます
MICKEYMICKEY * hikaruAMGhikaruAMG *
hirotanihirotani * TaKaTaKa *
M.NaganoM.Nagano * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
RZ!RZ!RZ!RZぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
あんま車に興味無かった時代に安くて性能良くて乗れれば良いやで買った車wその名の通り安くて ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
むげーん
ホンダ CR-Z ピュー太 (ホンダ CR-Z)
たまに乗りますが自分の車と違和感があんま無いのでどっちに乗ってるか忘れます(`・ω・´)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.