• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ぶつけられたバンパー!!

ぶつけられたバンパー!! これですよこれ!!


初公開しちゃいますうれしい顔



萩で停まっている時にぶつけられたバンパーです!!

ひどいでしょ!!ねぇ!?ねぇ!?ねぇ!?ねぇ!?

そりゃぁ相手の出かた次第では塗装ですんだのにねぇ
ぶつけてきといて逆切れするんだもん泣き顔
こんなにへこんでちゃぁ交換ですよねexclamation&question

よっすぃ~♪さんならわかってくれますよねexclamation&question

人間素直が一番ですぴかぴか(新しい)

下の方も割れてるんだってば!
その時割れたかは誰も知らない。。。たぶんその時割れたんだってば


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 01:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:55:38
めっちゃわかりますよ!!^^

自分も傷画像UPしようかな。
今はほぼ消えたけど(爆)

ついでに自分も下の方割れてました!
(同じくその時割れたかは、誰も知らない(爆))

で~交換OKなんですよね?
ニューバンパー決まりました??
コメントへの返答
2006/04/11 12:25:25
賛同ありがとうございます☆
傷がきえちゃったんですか?
自然治癒能力もってるんですね(爆)

あんなに小さい文字なのに(・・;)
コピペしましたね?

交換はOKらしいです。保険を使いたくないそうなので調査なしなのがかえってよかったのかも。
でも保険使ってたら給与損害や代車代まできっちり請求しますけどね!
そこは慈悲のこころでバンパー交換で留めてあげてるのです(爆)
バンパー決まりましたよ☆近日公開しますね♪
2006/04/11 19:55:33
フロントも、社外バンパー+2段リップで決まりだね!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:28:30
社外だとでかいし無理ですよ(;^_^A
ウレタン製だと高いし。。。
ジュリアス2段とかすごそうだけど(*0*;)☆
2006/07/28 17:40:43
今拝見させていただきましたw
割れてますね^^;ちなみに交換はいくら位したんですか?
コメントへの返答
2006/07/28 17:48:44
ぬぅわ万です(〃^∇^)o_彡☆

直メしますねぇ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

お友達

できるだけ絡める方お誘いください。
数稼ぎはお断りさせてもらいますm(__)m
30 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ * ひろちゃんひろちゃん
い りい り よしなりよしなり
いもひきいもひき 赤チン923赤チン923

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.