• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎のてっちゃんのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

突然ですが。

みなさんお久しぶりです。

突然ではありますがとある事情によりアイシスに乗れなくなります。

免許を取ってから丸3年乗り、車検をとって4年目に入り
先日、たくさんの方々のおかげでついに憧れだったガルウィングになり
まだまだ乗るぞっと思っていたところではございますが
やむを得ない事情です。

あれやこれやお手伝いしてくれたり部品を受け継いでくれた皆様には本当に感謝と謝罪の気持ちがいっぱいではありますが
とりあえずは置いとくだけ置いておいて
そのうちに廃車になります。



ごめんなさい。
Posted at 2017/06/28 23:00:45 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコード

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度残ること。過去に駐車場で当てられたことや事故りかけたことがあるので映像を残せてしかも360度ってつよい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 17:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月04日 イイね!

あいしす倶楽部オフ!in富士山の近く

あいしす倶楽部オフ!in富士山の近くということで

静岡のドライブインもちやにてあいしす倶楽部のオフ会やりました~(´・_・`)


テンション上がってたのかなんなのか
俺も相方もなぜか寝ずに夜中出発w

過去に遠出で鹿、猫を轢いてるのでビビりながら....

よくわかんないけどパーキングエリア、ほぼ全部寄ってやりましたよ!






嵐山w



で、このあとくらいのパーキングでガッサァアアアアアアアアアっていいだして何かと思ったらペットボトル引きずってました。。。

生き物じゃなかったんでヨシ!


ゆったりクルージング~

(高速乗ってからずっと80km/h巡航ww)






どっか!

と、ここでふと気づく....





ダクトなくしたww







まぁ、生き物轢いてないんで....ry




ほいでまぁ高速降りて



ナビに従って~






</^o^\>フッジッサアアアン!







なかなかかっちょよくね?
この日の出感と雲感!

まぁ、俺運転しててそこまでよく見てないんすけどねw
横の人が撮ってくれてました



で、近くの道の駅で






ヤン車みっけ!



LINEしても反応なし
寝てました。( ̄▽ ̄)


ほいで時間になって会場へ~





なんかサマになってるw








受付しながらお菓子食いまくってたら盗撮されてたマンwww


台数が揃ったとこで写真!

(富士山は雲の中にいます)






ゲームやら飯やらフリータイムやらで


ここでなぜか寝てない僕ら2人は

午後爆睡かましてましたww







これよくない?





そんで、右のダクト落としちゃったんで




メガホン卍







メガホン卍卍









卍卍卍卍卍卍





(´・_・`)





メガホン(Ver.2)









そんなこんなで

おなじみの方、お初の方、いろんな方と交流できて楽しかったし、楽しみも増えました!




スタッフながらもイマイチまともに働けずに申し訳ございません

参加されたみなさま、ありがとうございました!




最後に鹿号貼っときます








お疲れ様でした!




















</^o^\>フッジッサアアアン!







Posted at 2017/04/04 20:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

イベント:あいしす倶楽部 静岡オフ in朝霧高原


「イベント:あいしす倶楽部 静岡オフ in朝霧高原」についての記事

※この記事はあいしす倶楽部 静岡オフ in朝霧高原 について書いています。


初めての方もどうぞ!
僕に話しかけてくれたら絡みますよww
Posted at 2017/03/08 13:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

ばれんたいんでーいでい!

この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。

プレゼント欲す
Posted at 2017/02/06 20:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@快竜さん おめでとうございます!おいくつになったですか!?!?!?」
何シテル?   07/09 21:46
ぬ。 てっちゃんです。 アイシス乗ってます(?´ ? ` )ノ みなさんと楽しいかかわりをしたいです! みなさんよろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

小技集その3 ローダウンモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 22:36:06
トヨタ(純正) 速度警告チャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 01:49:58
C-HRハイブリッドも迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:52:04

お友達

車種、地域問わず大歓迎!!気軽にど~ゾw
どんどん友達になってください!!
194 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ほりぃず☆ほりぃず☆ *
TEINTEIN *みんカラ公認 カジュマカジュマ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
親父の知り合いが手放すことになったので譲ってもらい車検とって引き継ぎ~ 普段はコッチ乗り ...
その他 ポケバイ その他 ポケバイ
ただいま修理中でごんす!
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
~2017年7月

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.