• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 19:12 
@おてきさん。さん ゴルゴは誤報が少ないみたいですね(´ω`)
 12/01 19:15 
@田舎のてっちゃん さん!ども!(=´∀`)人(´∀`=)
バイパーの代理店やってる知り合いに

ゴルゴにしとけ!俺ゴルゴやで!
音だけ変えれるから!

と言われましたw
なんか評判イイっすねゴルゴw
11/23 22:40 
(´ω`)
11/16 22:21 
@★'あっくん★さん 俺たまに見ますよ(´・_・`)
 11/16 22:24 
@田舎のてっちゃん  バレンティテール欲しかったけどフィッティング悪いらしいし球切れよくするらしいからおのずと全灯テールになったんだよね!
11/16 22:14 
@★'あっくん★さん 俺はコイツのことをロボコップテールって呼んでますww
 11/16 22:20 
@田舎のてっちゃん 言われて見れば!でも街中で一回しか見たことない!笑
 11/16 22:21 
@田舎のてっちゃん 、wwwwwwwww
11/15 17:27 
@レジエスさん 最寄りだからココよく寄りますよww
11/13 21:34 
マーベリックほしー
11/13 13:59 
@やーんくんさん これはあれですよ、路肩詐欺ww
11/12 21:15 
コ-ヨ-
 11/13 08:06 
@田舎のてっちゃん フロントが着地しますよww
低いっす(´Д`)
11/12 11:37 
てことでまだ当たるけど久々に榛名のぼってみる
11/12 11:36 
干渉がひどいのでフロント4㍉外した
 11/15 15:24 
@田舎のてっちゃん セーブオン😁😁
 11/15 15:25 
@田舎のてっちゃん てかそのコンビニ入れるの????(笑)
11/04 21:26 
@やーんくん 9jだから行けるかと思ったけど無理でしたね(´・_・`)タイヤは225です。プレート3と5重ねて8度にしましょうww
11/04 21:20 
@やーんくんさん 33純正2本だけ持ってて仮履きしてみたことあるけどリア5度でも収まらなかったですよ(´・_・`)(´・_・`)
11/04 21:11 
@やーんくんさん なら33純正でww
11/04 20:52 
@やーんくんさん ヴェネルディとか純正チックでシンプルだけど反りとか大きくてツラ出すと迫力ありますよ! 俺も過去に18インチのCL-510履いてました(´ω`)
 11/04 21:10 
@田舎のてっちゃん ありですけど探すとスポークが多いのばっかで(´Д`)
あんまスポーク多いの好まなくて(-_-;)
 11/04 21:17 
@田舎のてっちゃん それはありです!
33純正か34純正が欲しいですけどなかなかなお値段しますよねw
 11/04 21:25 
@田舎のてっちゃん やっぱ+30は厳しいですよね(-_-;)
 11/04 21:31 
@田舎のてっちゃん 僕なら205いっちゃいますw

インナー加工と爪折り機オバフェンしたんで9.5J+38入るんですけどなんともいえないです(-_-;)
11/02 18:09 
@えびちゃんず 自作自作!
 11/02 18:33 
@田舎のてっちゃん
知識が足りません。。。
10/30 14:34 
11/25にモラ横でオールジャンルオフあるんで誰か来ませんか~
10/14 17:12 
おう
 10/15 19:12 
@田舎のてっちゃん GT-R33純正ですね(^^)?
10/07 20:13 
@やーんくんさん 意外とこんなもんですよ(´・_・`)
10/07 12:04 
@やーんくんさん 俺は昨日リア5度入れましたww
 10/07 20:12 
@田舎のてっちゃん まじですか!?
見てみたいです(^^)
 10/07 20:55 
@田舎のてっちゃん 以外ですけど3度付けてたのでたぶん感覚麻痺しちゃってますよ(´Д`)
0キャンと比べたらかなり付いてると思われます!
でも程よくいい感じだと思います!
僕も来年入れたさ増しました!
ありがとうございます(^^)
10/06 22:39 
@★'あっくん★ またレビューあげますね(´ー`)215/35R19で1本4000円くらい?です!

プロフィール

「@おてきさん。さん ゴルゴは誤報が少ないみたいですね(´ω`)」
何シテル?   12/01 19:12
ぬ。 てっちゃんです。 アイシス乗ってます(?´ ? ` )ノ みなさんと楽しいかかわりをしたいです! みなさんよろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小技集その3 ローダウンモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 22:36:06
トヨタ(純正) 速度警告チャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 01:49:58
C-HRハイブリッドも迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:52:04

お友達

車種、地域問わず大歓迎!!気軽にど~ゾw
どんどん友達になってください!!
196 人のお友達がいます
ーMasaーーMasaー * コミココミコ *
まーちょくんまーちょくん * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
せるしすせるしす * レジエスレジエス *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
親父の知り合いが手放すことになったので譲ってもらい車検とって引き継ぎ~ 普段はコッチ乗り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ふっかーつ!
その他 ポケバイ その他 ポケバイ
ただいま修理中でごんす!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.