• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

一足早い”バレンタインデー♪”

一足早い”バレンタインデー♪” 仕事の相棒と朝のミーティングを兼ねていつもの○○へ♪

いつもお世話になっている○○の受付嬢の方々と
朝から”みんカラ”談議♪

・・・・「この間、ブログでメッセージ送ったの見てくれました?」って会話から始まって
「いちごサンデー」楽しかったですよ!
なんて会話をしていたら・・・・

帰り際に一足早い ”バレンタインプレゼント” 
二人してもらっちゃいました♪

突然の出来事で・・・二人とも ”すごーくびっくり” しちゃいました☆

いくつになっても ”プレゼント” って嬉しいもんです!!  
”カ・ン・ゲ・キ”
 しちゃいました☆★

家に帰ってプレゼントの中身を見て ”びっくり”

「日本一のサラリーマン! 
         チョコ一粒でノルマ達成!!」


思わず面白くて ”ゲラゲラ” 笑っちゃいました!!
・・・・きっと相棒も今頃、家で袋の中身見て ”ゲラゲラ” しているだろうなって
想像したら・・・また ”ゲラゲラ” しちゃいました♪

・・・・明日の朝のミーティングはきっとこの話で
大盛り上がり間違いなし!!


そして袋の中にはもう一つ・・・

「アルデンヌの石畳(ミルク味)」という生チョコが入っていました!!
「ひゃー!美味しそう!!」
さすが気が利くお嬢様方★☆
遊びとまじめさを兼ね備えています☆★

突然のプレゼントで二人とも今日は一日楽しく過ごすことが出来ました♪

お嬢様方、いつも気を使っていただき本当に
       ”ありがとうございます!!”
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

秋を感じて
28mikanさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:32:36
近かったらぺ~さんにも あげたいけど・・ (´ω`*)ネー
ひっぷも●個買わなくっちゃ~(^m^ )
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:15
ありがとう!!

気持ちだけで充分ですよ~♪
2012/02/08 20:43:14
いちごサンデーを話題にしていただいて

なんか、嬉しいです(^-^)

なかなかパンチの利いたチョコですね♪
(≧∀≦)

羨まし~!
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:47
こんばんは!

ブログを通して楽しかったこと伝えられればと思いますよ♪

車を通してのお付き合いが他にはない面白さで興味を惹いてくれているのかも知れませんね☆

突然のプレゼントでほんと嬉しかったですよ♪
2012/02/08 20:43:25
”受付嬢”の方とみんカラ談義ですか(驚)

いいな♪いいな~♪

会社(工場)は女の子結構いるのですが・・・
私、事務所なのであまり接触機会が・・・
ありません(涙
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:41
いいでしょう~!!

受付嬢のみなさんはほんとに感じの良い人たちばかりです♪

正直、忙しいのに「おじさんの車談議」に付きあわせて「申し訳ないな」って思っているんですが・・・。

ハム☆ちゃんも女の子のいる所へ遠征してみてくださいよ、きっと良い事ありますよ♪
2012/02/08 20:58:15
こんばんは。

あっ、良いなぁ!

今年は平日ですね。
会社で…。
チョコだけあって
チョコっとドキドキしちゃったりして(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:10
こんばんは!

去年もその前の年も
後輩の相棒より「チョコ」ちょこっと多く貰いました♪(笑)

・・・ほんとは相棒の奴、知らない所でいっぱい貰っていたりして・・・(悲)
2012/02/08 20:58:20
去年は1個。

今年は0個か〜!
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:33
こんばんは!

目標は高く!

ノルマは低く!

今年はいっぱいもらってください☆
2012/02/08 20:59:01
ノルマ達成チョコ

いっぱいください。

ちょ~必要・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2012/02/08 22:15:22
近いから届けてあげましょうか?
12個食べると1年分のノルマ確保できます!!

1ヶ月目でノルマ達成して残りの11ヶ月は車遊び♪・・・・

そんな生活したい☆
2012/02/08 21:33:06
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

チョコはダメでしょ!
悪化するよ!!

食べてあげるからメールで送って
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:18:53
血糖値計測するメーター買わなきゃ(汗)

そうだ!
どうせ買うなら血糖値と血圧とコレステロール計れるマルチメーターにしよっと!!

ボタン押すと最高値表示するヤツ☆
Pivotで出していませんか?!
2012/02/09 08:21:40
チョコなんかキライだい・・・

だから貰わなくたって悔しくないもん・・・グス


受付のおねぇさんと車談義いいなぁ~
中途採用はやってますか?(爆
コメントへの返答
2012/02/09 18:09:32
僕が”まちゃぼ”に贈ろうか?!

でも本気にされたら怖いなぁ~。

車談義いいでしょう~!!

定員はひとりです♪
悪しからず!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.