• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

竹輪の友♪

竹輪の友♪ 12/29が仕事納めでした。

前日帰省してしていた「竹輪の友」Koji君と定例の忘年会をしました。

彼との出会いは中学校1年の時でした。
以来、同じ高校、大学へと進み、東京で就職した彼は実家のある三島へ
毎年GWやお盆、年末年始に帰省してきます。

何年か前に近所に出来た、ここ「極楽湯」で温泉に浸かった後、昔話を酒の肴に一杯やります。
ここの料理はちょっとした居酒屋より美味しく、何といっても風呂上りに楽しめるので最高です♪

Koji君は飲み派、私は食べる派です。
彼が飲む傍ら、私は梅酒カルピス(すげー甘い)飲んだり、

しっかりと夕飯までいただきます♪


もちろん、ママには内緒で温泉スイーツも堪能させてもらいました。(冷)





「竹馬の友」ならぬ「竹輪の友」
ガキの頃からお互いをよく知っているので、「回りくどい言い方はしません!」
「単刀直入」・・・・・・まるで竹輪を覗くと向こう側が見えるような感じです。
今回は何かすごーく疲れていた私に、竹輪の穴を通って言葉が沁みました。
ありがとう!Koji君。



今回は、帰りに私の家によって帰りましたが、
いつもは「それじゃぁ、またな!」って・・・
子供の時のような別れ方を今でもしています。

あの頃のまま、いつまでも歳を重ねて行けたらと思います♪
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2014/12/30 18:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 08:44:07
竹輪でオ○ニーした仲でしょ~^^
ちがった!コンニャクだったね

友だち少ない自分には羨ましいですね(+o+)

来年もよろしく遊んでくださいヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 16:54:16
コンニャク・・・懐かしい響き(イヒ)

大丈夫、俺も友達は少ないよ。
安心しなっ♪


とうとう、今年は3兄弟そろって会えなかったね。
来年もヨロシクお願いします。

2014/12/31 22:59:22
大丈夫、私も友達少ないから…

コメントへの返答
2014/12/31 23:21:54
類は友を呼ぶ・・・って、よく言うじゃない♪
2014/12/31 23:00:10
えっ?

聞いてない?(笑)

来年も、どーぞ仲良くしてください!

では。
コメントへの返答
2014/12/31 23:24:03
こちらこそ、

来年もヨロシクお願いします♪



良い年をお迎えください☆☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.