• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももらぺーさんのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

喜怒楽々♪

喜怒楽々♪みなさん、こんばんは♪
毎日寒い日が続きますねぇ。

寒い夜は、ベランダからの監視の仕事の時に
ママの作ってくれた「ハラマキ」をしてがんばってます♪


最近、月日が経つのがやたら早く感じます。
1週間なんて、「あっ!?」という間に過ぎてしまうんですが・・・
先週はいろいろと「喜怒楽々」がありました。

喜:バレンタインデーでチョコもらったどぉーっ♪

14日に会社行ったら、S氏の奥さんから1個(ニヤッ)
Kちゃんから1個(ニヤッ、ニヤッ)・・・・
お昼の社内便で本社経理の結婚したての新妻から1個(ニャッ)
帰り際にセリちゃんから1個(ニヤッ、ニヤッ)

おうちに帰ったら、ママから❤型のチョコ1個(イヒッ)
食べる前に並べて写真撮っちゃいました♪

中を開けてみて面白かったのは、Kちゃんのくれた

ミニカー付のチョコ♪
かわいいチョコが3台と「ミニクーパー」が入ってました(笑)
チョコビートルは、すかさず口の中へダイブ!!

皆さん、気を遣ってくださってありがとう!!


怒:踏んづけた(爆)

バレンタインのチョコで気を良くしていたのに・・・・
小雨が降る中、うちの近くの通りで「バキン♪」って何かを踏んづけました(汗)

車庫にペーさん号を格納してから、音がした道まで見に行くと、こんなもんが落ちていました(驚)

厚さが1センチくらいある折れた鉄の板、何かの部材らしいが、かなりの重さがありました(呆)

「おいおい、こんなもん平気で落としてくなよ~」(怒)
踏んだ時に跳ねてやられていないかペーさん号の下面を寒い中確認・・・

幸い傷はなかったようだけど、雨に濡れてヘタレたタイヤハウスカバーの端が垂れ下がってました(汗)

日曜日にここはしっかりと直しました。


楽:土曜出勤の昼飯♪

なんか、すごーくラーメンが食べたくなって「六文亭」という中華料理屋へ行きました♪

限定15食の「豚とろチャーシュー麺」、土曜日だからもう無いかもと思いながら聞いてみると
「まだあった」。
出てきたラーメンは和風の醤油とんこつみたいな

もちろん「ライス1人前付」でガッツリ逝きました(笑)

「豚とろチャーシュー」

こんな感じの分厚くデカいチャーシューが1枚入ってました。
お値段はライス込で¥1000なり。

TTMのツーリングよろしく、スイーツしたくて帰りにアイスまで食べちゃいました♪

「みなさん、ビスケットサンドのバニラアイスって食べたことある???」


楽:長○オールスターズからのプレゼント♪

ここのところ忙しくてなかなか行けなかった銀行に行ったら・・・

長○オールスターズの”あかねちゃん””かなちゃん””まいちゃん””ちゃんのり”の4人からバレンタインのチョコをもらっちゃいました♪”ROYCE’の生チョコ”山崎のシングルモルトウィスキーが入ってる!?・・・・もったいなくて開けられない(爆)

洋酒入りのチョコなんて昔流行った「ウイスキーボンボン」くらいしか口にしたことない。
楽しみながら、ゆっくりと味わわせていただきます。

いろいろな人に知らないうちに励まされてもらったり、優しくしてもらっているんだなと改め感じました。みんな”ア・リ・ガ・ト”

でも、チョコの代わりに「スマホ」は買ってあげられないので悪しからず(笑)










Posted at 2013/02/18 23:21:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.