• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももらぺーさんのブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

シルバーウィーク ON&OFF

シルバーウィーク ON&OFF世間では5連休のところも多いシルバーウィークですが、
うちの会社は当然の事ながら第3土曜日で出勤日ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

と、なれば楽しみは一つ!
Ken②piece君との土曜ランチ(o^∇^o)ノ
またラーメンです。


いつも醤油系と魚介豚骨系のラーメンが多い中、Ken②piece君お勧めの「味噌バターラーメン」を食べてみました。(午後の仕事も控え、勿論ガッツリライス付きです)


見た目より全然あっさりしていて美味しくて、いつに無く新鮮な味噌系ラーメンでした。


・・・・・、溜まりに溜まった午後の仕事は、おなか満腹で睡魔との闘いでした。

帰宅して、ONからOFFに心のスイッチの切り替え!
「911井戸端倶楽部」の「9月の箱根」をチェックしていたけど、全然上がってこないなと思っていたら、「E30 エンジョイ倶楽部」の方でwan.ashさんが「ラジャー!!」していたので、4時過ぎに起きて「ブッちぎっても良いから、連れてって!」とメール。

国1のいつものところで5時から待ってました。


台風20号の影響で、集合場所のパーキングは高波の為閉鎖。
登山途中のコンビニで待ち合わせることになったようです。

グループにも属していないのと突然の参加でしたが、皆さん快く迎え入れてくれてのんびり最後尾を追走させていただきました。


いつも通りの最初の目的地(三国峠)にて












暫くの間、色々な話をに混じらせてもらい、ちょっと涼しい早朝の箱根を満喫しました。

反転、ゴールの大観山へ。
早朝にも関わらず、駐車場には「おは箱」を楽しんでいるドライバーやライダーがたくさんいました。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここへ来るといろんな車やバイクに合うことができます。

シボレーコルベット


ホンダS800M


フェラーリ348


フェラーリとメッサーシュミット




このメッサーシュミットは世田谷区から来たようです。
とても綺麗な車で、シートの後ろには「テルテル坊主」が吊るしてありました。
オーナー曰く「雨が降ったら大変だからね」と笑っていました。

ラウンジでの談笑後、帰る時「みちまる君」と記念撮影をしました。


愉しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪


Posted at 2015/09/20 21:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.