• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

カローラにノンスリ~♪

カローラにノンスリ~♪ カローラにノンスリ組みました~♪
27には86前期用がポン!と聞いていたのですが
25にそのままははいらず(TT)と言うのも、作業するまで気付かなかったのですが25と27ではデフ玉のサイズが違かったんですね~^ω^;と、言うことでヤフオクで27のホーシング買ってそれに組み込んでホーシングごと載せ変えました。ブレーキ回りは25が使えました。無事にホーシング載って試運転♪広場で定常円してきましたwただ、27のホーシングが3.5cmほど幅が広く、お気に入りのハヤシがはみ出て履けなくなりました(T-T)

よーーし、今晩もひとっ走りしてくるかな♪でわでわ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:03:39
どーも

着々とですねー(^^)

いつか一緒に


ツーリングしたいですねー。
コメントへの返答
2012/02/10 17:49:45
髭803さん こんにちは!着々と進んでおりますよー^^

春から岐阜の自動車短大いくので機会があれば是非!!
2012/02/10 11:46:51
じゅんじゅん☆さん  お久です!

お~LSDいっちゃいましたか~

カローラにLSDは、必需品ですからね~(笑

Fれんの25と兄弟みたいです(爆笑

コメントへの返答
2012/02/10 17:54:00
Fれんさん お久しぶりです!
これでもうドリドリですねーw
FRはノンスリあると俄然楽しくなりますね^^

ベース車両は全く一緒ですよねたぶんw

そう言えば、ホイールはどんなサイズ履いてますか?27ホーシングでバーフェンなしだと浅いのしか履けないんですかねぇ?(TT)
2012/02/10 20:22:33
そうですね~

27ホーシングでバーフェン無しの場合・・・

リア、6J+7位がツラですね~

フロントは、キャンバーつければ入りますが・・・

リアが・・・(笑

コメントへの返答
2012/02/11 15:39:58
やっぱそうですよねー^^;
なんかいいホイール探します!
ありがとうございます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18×9.5j+20のキレイなユーロライン入札したった~♪1万しか入れてないけど落ちる気がする(笑)モノ好きだなぁ~(笑)」
何シテル?   04/15 02:54
岐阜県の車の学校行ってます♪ ドリフト大好き☆よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ecr33こだわりの4枚純ペタッ!
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラクーペ1400SL(TE25) ! 免許とって初の車~♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.