• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

本宮のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

Tセレ11

Tセレ11昨日は今年初のイベントに参加しました♪

Tセレイベントでしたね♪しかし暑すぎて日に焼け半端なかったですよ!!

今回は5台でエントリーしました!!道中は何もなく無事行き帰りできました(*≧∀≦*)

しかし会場広すぎで全部見るの大変でしたけどめっちゃ楽しく有名車も一杯見れたし名刺交換などもできてホント楽しく過ごせました♪

結果はもちろん坊主でしたが改めてレベルの高さを感じもっと頑張ろうと思いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次は北ドレに参加します(*≧∀≦*)また交流などしたいです!!参加されるかたよろしくお願いいたします!!

最後に主催者の皆様スタッフの方々関係者の方々暑いなかホントお疲れ様でした♪

でわまた(^^)
Posted at 2012/08/21 00:11:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

久しぶりに!

久しぶりの日記です♪

いよいよ明日は宮城でTセレのイベントですね!久しぶりのエントリーです( 〃▽〃)

VIP席ですが自分なんかでいんですかね…(・・;)

いかれるかた、見学にいかれるかた名刺交換などよろしければお願いします(*≧∀≦*)

道中気をつけてください!!
Posted at 2012/08/18 08:25:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

やっと

やっと久しぶりに書きましたが…ネタが相変わらずないですね( ̄∀ ̄)


画像に載せてるものをやっと買いましたが…



いつ付けよう来年のために買ったんで来年のイベまでには見た目変わるかなこれで…




タネヤさん初め皆に手伝ってもらおうそのときはよろしくです(^w^)



皆さんと次も機会があったら話しかけてみたいです緊張

そのときは皆さんお願いします
Posted at 2011/11/13 17:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月05日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにみんカラへ

以前はセッターで登録してましたまた最初からやります

三魂際ではステップ部門四位を頂きました投票してくださった皆さんありがとうございました

まだ②頑張ります
Posted at 2011/10/05 03:27:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寒かったけど色んな車見れて楽しかったなぁ♪」
何シテル?   10/28 00:48
本宮です。以前はセッターでした ステップRF2四駆でなんとか頑張ってます♪ 皆さんよろしくお願いします(*≧∀≦*) す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと載りましたあ(^∧^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 08:44:42

お友達

人見知りで自分から行きにくいのですが気軽にお願いします
15 人のお友達がいます
wind.roadwind.road チョロクラチョロクラ
アールズ☆流星@スターズ☆アールズ☆流星@スターズ☆ ちっこ♀&amp;たっち♂@T-Familyちっこ♀&たっち♂@T-Family
スタイルワゴンクラブスタイルワゴンクラブ ひろたんとひろたんと

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.