• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BECKのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

新しいナンバー確定

新しいナンバー確定
イメージとしてはこんな感じらしいです(画像は加工してあります

1と5と8が2個ずつ♪


ところでこれ前後どちらをつけてもいいんでしょうか?

ホントはマーク部分がダサいからシールでも貼りたいのだけれど(笑
Posted at 2017/10/12 21:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | eK | 日記
2017年10月11日 イイね!

軽の白ナンバー申請したよ

軽の白ナンバー申請したよhttp://minkara.carview.co.jp/userid/129779/blog/40556311/

ナンバー変えたくてオリンピック寄付金なしタイプ(個人的にオリンピック推奨してないしむしろ日本来るなスタンスです、はい)選びました

専用HPからの登録で(黄色の)ペイント式ナンバーが4000円くらいするみたいなので、じゃあそっちにしようかって事で昨日申請して7300円振り込み

今朝メール来てたけど今日11日…受け取り24日以降1ヶ月以内…

半月待たされる上に平日に行かなきゃなのね(あたりまえ。お役所仕事だからね

休み取れるかなぁ?
Posted at 2017/10/11 14:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | eK | クルマ
2017年10月10日 イイね!

苦の四苦八苦

苦の四苦八苦ちょっと色々ありすぎてしんどい時に追い打ちをかけられた気分
日程どれだけかわからないけどナンバー変更お金払って返事待ちかな
Posted at 2017/10/10 07:52:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | eK | クルマ
2009年12月21日 イイね!

タイヤ交換は昼間に。。。

タイヤ交換は昼間に。。。この前、日没頃 ヤフオクで落とした
スタッドレスに交換したら、指定方向
間違ってたたらーっ(汗) 後輪だけだったけど。

外したタイヤを倉庫から持ち出して
片方はめ替え、逆側へ。。。
あ~~~、まんどくさい!!!


こんな時は油圧ジャッキが欲しいな。
前買ったやつは引っ越した時に捨ててきたけど。
まぁ、重いから倉庫から駐車場まで運ぶ事は殆どないかもしれないけど。

やっぱ、センターキャップのホイールは嫌いだな台風
Posted at 2009/12/21 00:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月19日 イイね!

スパム

数分前にもまたスパムさんが来たんだが、スパム報告ページを作ってくれんかね?

>スパム投稿を防ぐ仕組みを導入いたしました。

全然機能してないじゃんw

この記事は、My掲示板へのスパム投稿について(続報)について書いています。
Posted at 2009/12/19 15:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しいナンバー確定 http://cvw.jp/b/129779/40567760/
何シテル?   10/12 21:37
ちょいちょい復活してみます また落ち込むと沈むかもだけど ながらくご愛顧いただきましたが営業を終了いたしました。誠にありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
いろいろ不幸が重なって58000円(税リ込)で買ってしまった… 追い打ちをかけて車のナン ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
10年と2カ月落ちで3万2千km弱。 トヨタディーラーの中古車で税・諸費用・1年保証込で ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
オークションにて落札。 大阪岸和田のエネ○スまで取り行ってきた。 車検飛ばし?っぽく発煙 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.