• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

パルコール嬬恋リゾート スキー 2日目

パルコール嬬恋リゾート スキー 2日目 宿泊先は、オヤジーズ仲間の会社の保養所!

外観は、プチホテルかペンションか?
内装は、大理石の床&床暖房。リゾートホテルを感じさせる造り。トイレは全自動!

仲間内で貸しきりなので、子供がどんなに騒いでも苦情は来ない。
地下のシアタールームで、子どもたちがカラオケ!(よくそんなパワーが残っているモンだ)
サウナ&ジャグジー付きの浴室の窓の外には、巨大なスクリーンがあり、癒しのDVDが流れている。
吹き抜け天井のリビングには、もちろん50インチのプラズマTV。

管理人は、日本料理の料理人とくれば、食事も上品で美味しかった。

唯一、ベッドはシングルで、私には狭かった。。。


12日は、晴れ!風は依然として強め。
ゲレンデコンディションは、これでもかっていうぐらいのアイスバーン!
混雑は昨日の1/5位の人数。

しかし、身体は疲労が蓄積していた。
元レーサーのお父さんとほぼノンストップでゴンドラコースを滑った、昨日のラスト1本が効いていた。
加齢と運動不足は誤魔化せなかった(泣)





さて、帰り道
上信越道・関越道・・・30km?+7km?+@kmの渋滞
渋滞最後尾、吉井で降りて下道大爆走!
帰宅は高速利用した他車と30分しか変わらなかった。
R254、小林交差点の混雑が無かったら。。。?下道利用の方が早かったかも!




この日、マイエルの近くに、Lサイン神奈川グループのステッカーを貼ったエル発見!しました。
どちら様でしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 06:45:43
パワフルお父さん全開ですね。。お疲れ様でした。

遊んでる時は疲れがない気がするんですが、今頃はさぞ筋肉痛・疲労で大変な事になってませんか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 03:07:42
全開!
なんて心地よい響きなのでしょうか(爆)

ふくらはぎが、バリバリです(泣)
バンテリンでマッサージしています。
2007/02/14 06:55:00
全自動のトイレって、お尻も拭いてくれるんですよね?(笑

今度、Rオーナーズでもこの保養所使えませんか?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 03:09:36
そうそう、後ろから手が出てきてテロッと・・・ってオイ!


交渉してみますね!
2007/02/14 07:10:59
スキー場大混雑~帰りの高速大渋滞
これはまさにバブルでGo!な90年代の光景ではないですか!!
まだまだスキーヤーはたくさんいるんですね!
コメントへの返答
2007/02/15 03:13:31
その当時・・・リフト待ちで、板を踏まれた腹いせにストックでドツイたり。。。そんな状態でしたね(笑)

今時のゲレンデ
半分はボーダーですがね。
2007/02/15 01:21:23
そんなホテルのような家に住んでみたいです(憧

しかし、最近運動した後から筋肉痛になる自分には夢のまた夢・・・(笑
コメントへの返答
2007/02/15 03:16:56
地下のAVルームが、まるで隠れ家みたいで良かったですよ~ん!

筋肉痛・・・3日目以降なら、結構ヤバイかも!
私はまだその日から翌日がピークです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR GReddy レーシングプラグプロ プラチナ(黒箱) http://minkara.carview.co.jp/userid/129798/car/27163/8632626/parts.aspx
何シテル?   08/09 00:49
地獄からどうにか 這い上がって来ました 嫁さんに感謝です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2DINカーナビ位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:22:48

お友達

どうぞお誘いください。
よろしくm(__)m
126 人のお友達がいます
タイカンタイカン * fujisukefujisuke *
Marbo☆彡Marbo☆彡 * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
hisaohisao * ASSYASSY *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990年(平成2年)式に2年間乗り 現在の1992年(平成4年)式に乗り換えて25年が ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用として購入し、決していじらない・・・はずが!? やっぱりダメでした(^^;
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やっぱりスキーにはクロカン4WDが似合うでしょ?
日産 エルグランド 日産 エルグランド
絶対いじらないことを約束し?させられて購入! だからMOP・DOP満載です。 ツインサン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.