• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

2030年に、死滅!


何がって?

シロクマ。

ホッキョクグマです。

この地球温暖化が今のペースで進んでいくと、絶滅するらしいです。


今日、「earth」を観てきました。

化石燃料を使用する、超効率の悪い、クルマを乗っている私が言えることではありませんが。。。



全てが、ノンフィクションの事実であり、地球がかなり病んでいる事が判ります。


ヤバイ!
関連情報URL : http://earth.gyao.jp/
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

美味い味 337
ライト パープルさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:45:19
4×4さんを白く塗ればシロクマに見えないことも無いような・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:44
それって・・・。

かわいい!ってこと?
2008/01/23 06:49:41
↑確実に見えますよ!(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:17
では、Kazuさんも白塗りで、シロクマ兄弟をやりましょう!(爆)
2008/01/23 07:18:51
↑もう一票(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:38
Woooo!

国王並みのいじられ方だぁ~!
2008/01/23 07:43:57
ヨンヨンさん増殖計画で地球を救おう。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:44
食い物無くなりますが、いいでつか?(自爆)
2008/01/23 08:08:16
『earth』のせっかくの良い話が・・・
4X4さんのキャラで台無しに~!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:58
本当ですよ、全く!

シリアスな話題なのに。。。

環境に悪いGT-R乗りばかりだからですね。www
2008/01/23 08:29:51
コメしようと考え込んだ後、↑のコメ見たら未来は明るいような気がしてきました(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:57
現実を観ましょうよ!

みんな怪しいクルマのオーナーですから~(苦笑)
2008/01/23 08:43:58
2030年って、すぐそこな未来ですねorz
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:07
やっと、普通のコメが来ました。

そうそう、そんなに未来ではないんですよね。
日本でも『0m地帯』は、水位上昇によって危険にさらされるかと思います。
2008/01/23 08:53:18
この前テレビでもやってましたね・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:01
映像だけでも、一見の価値ありです。

あまり、政治的なメッセージが強くなくて感じは良かったです。
2008/01/23 09:55:58
賛成したいですが、
次回会うときに何されるか分からないのでノーコメントで...(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:37
賛成なのですね。

国王のお気持ちが、よ~~~~~く!
判りました。

では今度。。。
2008/01/23 12:31:43
ホッキョクグマが絶滅してもあなたが居ます!
 
ってオレも一緒か!?(´-ω-`;)ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:53
ホッキョクグマの次は。。。

いずれ人間も、淘汰されていくのかと。。。


じゃあ、今のウチに・・・。マル秘
2008/01/23 12:51:45
あなたが白熊として生きていて下さいww

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:15
では、Dr圭さんが、エサのアザラシになってください。

思いっきり、襲いかかりますので。。。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
2008/01/23 13:06:05
ヨンヨン家がシロクマを救う(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:47
エサになるのは、イヤです。。。

堪忍してください。。。
2008/01/23 21:09:37
2030年まで

オイラが持つカド~カ(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:30
あと22年ですから、何とか生きているのでは無いでしょうか?

年金を貰えるのかどうか?
シビアな現実を突きつけられているような気がします。。。
2008/01/24 08:50:51
(´・△・`)はぁ~

実感しますね。
コメントへの返答
2008/01/25 22:30:26
実感・・・アース? or シロクマ似?(自爆)
2008/01/24 13:05:23
まずは、大きい車でも、「エコ運転」からでOKっしょ。

自分も、シロクマ体型になってきています(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 22:32:01
エコ運転・・・最近はボケッと運転がマイブームです。

スイッチはいると、イケイケゴーゴー!運転になります(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR GReddy レーシングプラグプロ プラチナ(黒箱) http://minkara.carview.co.jp/userid/129798/car/27163/8632626/parts.aspx
何シテル?   08/09 00:49
地獄からどうにか 這い上がって来ました 嫁さんに感謝です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2DINカーナビ位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:22:48

お友達

どうぞお誘いください。
よろしくm(__)m
126 人のお友達がいます
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * R&RR&R *
ひなともRひなともR * fujisukefujisuke *
hisaohisao SHARAKUSHARAKU

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990年(平成2年)式に2年間乗り 現在の1992年(平成4年)式に乗り換えて25年が ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用として購入し、決していじらない・・・はずが!? やっぱりダメでした(^^;
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やっぱりスキーにはクロカン4WDが似合うでしょ?
日産 エルグランド 日産 エルグランド
絶対いじらないことを約束し?させられて購入! だからMOP・DOP満載です。 ツインサン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.