• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ポチッとね 今度は・・・。

ポチッとね 今度は・・・。 物欲は性欲の次ぐらいに、大きなヨンヨンです!

またまた、ポチッとやってしまいました。




今度は、エルグランド用です。




でもノーマルです!




あそうそう、エルグランドのナビの決定ボタン

グラグラしていて、決定のつもりがひとつ上側を選択してしまう。。。



Dラーにて、パネル毎交換して貰いました。



春には、1回目の車検です。

保証期間内に、交換できる部品は交換してもらいたいですね。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:05:46
まるまる新車に交換なんてないですか?(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:50
それも良いですが、左方確認用のミラーが追加されて。。。
デザイン的に、チョット考えものになってしまいました。
2008/01/23 22:18:13
物欲より性欲の方が、、、(爆)

私は自社製品のためクレームが言い辛いですw
コメントへの返答
2008/01/23 22:28:35
理性の塊ですから。。。


自社の社員からの意見を吸い上げられなければ、その会社は終わりですよね!

ガンガン、クレーム付けましょう(爆)
2008/01/23 22:39:19
あんなぶっとい指で押される決定ボタンがカワイソウww

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:35
マッサージにはちょーどいいんだけどねえ!

試してみます?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
2008/01/23 22:55:54
一つ上のボタンを押すのは上昇志向の表れですよ。きっと。(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:50
ハンズフリーで、電話を掛ける時。。。

掛けたい人に、掛けられず、間違い電話になりますがいいですか?(笑)
2008/01/23 23:52:19
性欲が勝ってますが、理性で抑えてます。
時折つらくなることがあります。詩的表現。
コメントへの返答
2008/01/24 11:34:52
いつも
性欲<理性        とは
限りませんよね。

でも
スーパーボンビーさんは

性欲=理性        でしょ。


       数学的表現です(爆)
2008/01/24 00:00:44
画像の車をポチッとハンコ押したんじゃないんですか??

コメントへの返答
2008/01/24 11:37:26
このクルマ・・・

5年後、特別保証が切れた後は
無茶苦茶な暴走車両に、変わるのでしょうね。

そのころ、ハンコ押しましょうかねえ・・・。www
2008/01/24 05:48:24
エルでR35を引っぱるんですよね?(笑
コメントへの返答
2008/01/24 11:38:38
R35のシャーシに、エルを載せて。。。

世界最速のミニバン!

にするつもりですwww
2008/01/24 06:15:47
性欲、食欲・・・
まさに『earth』そのものですね!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 11:41:40
欲望・・・。

行き過ぎれば、自爆・自滅・・・・。

ヤバイかも!
2008/01/24 09:26:24
エルグランド用に35購入とは(爆)
コペンも春に1回目の車検ですorz
コメントへの返答
2008/01/24 11:47:08
ただ、Dラーに向かう外環道で見つけたキャリアカーでした。

R35は、みんなにぬゆわ㎞で置いて行かれるので、あまり興味はありません。(笑)
2008/01/24 11:15:28
物欲も性欲もありません(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:48:29
それは。。。

あきさんが「食欲」で出来ているからでしょう!

異性も、食べちゃうんでしょ!(爆)
2008/01/24 13:28:29
タイトルと写真でてっきりR35をポチッとしたのかと・・・(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008/01/25 22:34:14
5年後、特別保証が切れたら、イケイケゴーゴー仕様としたいです。

今は、みんなに振り切られるので要りません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR GReddy レーシングプラグプロ プラチナ(黒箱) http://minkara.carview.co.jp/userid/129798/car/27163/8632626/parts.aspx
何シテル?   08/09 00:49
地獄からどうにか 這い上がって来ました 嫁さんに感謝です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2DINカーナビ位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:22:48

お友達

どうぞお誘いください。
よろしくm(__)m
126 人のお友達がいます
ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 * もりチビもりチビ *
伊予坊主伊予坊主 タイカンタイカン
fujisukefujisuke taku_bcnr33taku_bcnr33

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990年(平成2年)式に2年間乗り 現在の1992年(平成4年)式に乗り換えて25年が ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用として購入し、決していじらない・・・はずが!? やっぱりダメでした(^^;
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やっぱりスキーにはクロカン4WDが似合うでしょ?
日産 エルグランド 日産 エルグランド
絶対いじらないことを約束し?させられて購入! だからMOP・DOP満載です。 ツインサン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.