• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

ありえないサンプルでしょう?

今日の夕方、ひいばあの家に届かないはずの夕刊が届いたそうです。
それを見た義父はびっくり!
ウチへ来て「大変な事になったね、また爆発おきたみたいだよ。」と。
丁度『笑点』を見ていて、何も速報っぽい番組なんてしていないので
「え??」って言いながら届いた夕刊を見ると
一面は「福島第一原発水素爆発。制御不能」。

えぇーーー!!!
でも、テレビは『笑点』だったよ~~!!
昼間だって『サンデージャポン』や『噂の東京マガジン』見てたし。

ウチは夕刊は取っていないのですが、日曜日には夕刊はないそうですね。
日曜に夕刊なのも変だねと言いながら日にちを見ると・・・3月15日。

新聞屋へ電話し確認。「夕刊サンプルです」と。
問題の新聞には『サンプルです』とのメモだとか字も書いてありませんでした。
ありえないサンプルだよ・・・
時期と内容を少し考えて欲しいと思わずにはいられませんでした。

ひぃおばあちゃんが見る前に気が付いて良かった~~ほっ。

ブログ一覧 | ぶつぶつ。 | 日記
Posted at 2011/04/11 00:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年4月11日 0:29
サンプルが古新聞ってどこの新聞社ですか(笑)
狙ったとしたら、それこそ不謹慎極まりない・・w

あ、うちのチビたちは二人とも元気です♪
コメントへの返答
2011年4月11日 0:46
ちびチャン達お元気で良かったです。ウチも元気ですが、「揺れてる?」と「地震です!」が口癖になり参ってます・・・。

数週間前、系列の週刊誌の原発関連の見出しのつけ方(放射能)で叩かれた新聞社です。
ウチも朝刊だけとっていますが・・・

集金に来るお兄ちゃんは凄く低姿勢で良さそうな子なのに・・・
誰もそのサンプル配布を止めようとしなかったのかな。
う~ん・・・_| ̄|○ il||li・・・

プロフィール

「スカパー無料キャンペーンみたいで、夕方からZガンダム(劇場版)・・・観てしまった・・・テレビでやってたやつは何だか嫌で見なかったけど・・・最後はやっぱり激戦。沢山死んでしまうのね。・・・んで、シャァは何処へ・・・?これから起動戦士ガンダムやる様で・・・ビデオ予約したみたい。」
何シテル?   01/07 23:38
の~んびりやってます。 いつも時間に追われているので(?)コメ返しが非常に遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっとスカートリップ付きのものをアップしました。あまり目立ちませんが 付いてます(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校卒業後、就職先から釧路勤務を命ぜられ、兄が乗っていたこの車を奪い、道内を乗りまくって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation