• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

体調不良・・・

こんばんわ。
週末のことをネタにしようと思いつつ早4日。

(以下「一週間」のメロディーで)

月曜日に日焼けをもらい、気がづくとピノキオぢのぢ。
火曜日は幼稚園見学。園長にすっぽかされた(気分になった)
水曜日はなんだかだるい。火曜からだるさが抜けず。
木曜日はチビの健診。(チビと)友と「○ン○ン」(と言って)駆け回る。
金曜日は着物屋と約束。だるさが全く抜けない。
しゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわわ~何だか下痢地獄~♪

そんな訳で何も浮かばず。
唯一つ言える事は、下痢ということ。(苦笑

そもそもその理由は火曜日にスーパーで餃子の試食販売の横にあったひじき。

試食のお兄さん:これ、美味しいんですけどね…人によっては下るので気をつけてくださいね。ウチは嫁が下りました(涙

:(一口食べて)美味しい~♪頂いていきます。気をつけます~♪

その後、相方の家族も味を気に入り 分けっこ。少しづつだけどご飯と一緒に食べていたら・・・・・

なぜか私だけが下ってる・・・・・・・・(汗。

原因はそれだけじゃなくてダルダルな体調であるのも重なってのことだろうけど・・・・・・・。。。。。。

何か久々なのに 汚い内容になってきちゃった。

一番書きたいと思っていることは先週末の赤い車のオフに行ってきました~天気も良くて楽しかったです~♪相変わらずチビが駆け回って皆さんにお世話になりっぱなしで、毎度のことながらありがとうございました~。っていうことだったのです。
この調子のおかげで これ以上の言葉が出ません(涙。
この状況を説明する言葉はいっぱい出てくるのに…。。。

・・・・・・そんなわけで今回は「さよなら、さよなら、さよなら…ぁぁぁぁぁぁ。。。」

…そうそう、こんな状態だから、赤い車のオフでゲットしたうまい棒(300本)にはなかなか手が着けられず…(涙。(賞味期限が来年の1月だから急がなきゃいけないのだけど…。)そのことも書かなきゃね…。。。
ブログ一覧 | ぶつぶつ。 | 日記
Posted at 2006/10/13 02:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:56:58
おはぁ~♪
お腹早く治ると良いですね^^

てっか うまい棒300本・・凄くない!
フリマで売ってしまいましょ。
コメントへの返答
2006/10/13 09:50:05
おはぁ~♪
早く治ってほしいものです。

うまい棒はですね…
どうやら相方以外(チビは良いのかな?)あげてはいけないと言われてしまったんです。なのでフリマもダメなんです(汗
頑張って食べます~♪
2006/10/13 10:50:02
アッ!、う○こネタ~

うまい棒みたいな、イイう○こになりますよ~に♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:45:40
>うまい棒みたいな・・・

あはっ…(汗。確かに…。狙って書いたわけじゃありませんが…(汗、汗…。

…でも、うまい棒くらいの太さは無理です(笑
あの太さは大型犬級かしら?
2006/10/13 13:06:50
おひさ~!

ストジャムもレガセッションの近くでオフやってたんだね。知らんかった(汗)
体調大丈夫?早く治してまたカレー食べにいきまっしょい♪
うまい棒、なんなら手伝いまっせw
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:07
おひさ~!

昨日の朝からひじきストップしたせいか トイレ急行はなくなってきました(笑。

うまい棒、相方以外の人に手伝ってもらうのもいけないんですって(グスン。
2006/10/15 09:36:04
こんにちは。
コメントいただきながら、私も、
今回の異動で転勤する人の送別会やら、
昨日もその人とサシで送別会やら、
今日もこれから、その人の引越し後、
空港まで送別会?やら・・・で
パソコンに3日間まともに向かえてません・・・

うまい棒コメント期待してます!
まあ、その前に体調が早くよくなるとよいですね。
コメントへの返答
2006/10/15 11:36:27
こんにちは~。
体調はですね、日に日に悪化しております(笑。
なんだか風邪のようです。
天気良いのに昼寝三昧(汗。

うまい棒は食べ始めましたよ。
食べ始めると止まらなくなりそうで、セーブしながら食べてます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スカパー無料キャンペーンみたいで、夕方からZガンダム(劇場版)・・・観てしまった・・・テレビでやってたやつは何だか嫌で見なかったけど・・・最後はやっぱり激戦。沢山死んでしまうのね。・・・んで、シャァは何処へ・・・?これから起動戦士ガンダムやる様で・・・ビデオ予約したみたい。」
何シテル?   01/07 23:38
の~んびりやってます。 いつも時間に追われているので(?)コメ返しが非常に遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さあ!これを早口で!
「青巻紙 赤巻紙 黄巻紙」×3

のんびり屋で良ければポチッとどうぞ!
33 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ソーラ・レイソーラ・レイ
dapyandapyan 鬼屋鬼屋
雷帝雷帝 だんだかだんだか

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっとスカートリップ付きのものをアップしました。あまり目立ちませんが 付いてます(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校卒業後、就職先から釧路勤務を命ぜられ、兄が乗っていたこの車を奪い、道内を乗りまくって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる