• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

駅弁~♪

駅弁~♪ 今日は雪ですね(´Д⊂。。
そんな日に限って寝坊していたりします(´Д⊂。。
朝の通勤風景を横目に思ったのは、このうちの何割が冬タイヤなんだろう・・・!?
ちなみにウチは夏タイヤです。なので、雪のときは乗りません。
気温が下がってきているようで(テレビ談)降雪後の路面凍結(特に夜)が恐怖です。

そして昨日で京王デパートの駅弁の催事が終わってしまいましたね(´Д⊂。。
この方の美味しそうなブログを拝見して、
「もう そんな時期か!」と
家族全員お目当てゲットを目標に休日の午後新宿へ向いました。
私は 相方、チビ、自分、そしてこの日のお客さまの分
相方は 実家から頼まれた分を買うために二手に分かれたんです。


             ・・・が、


私の分担のうちお目当てをすんなり入手できたのは相方のみ。
相方の実家の分はじいじのが難航しただけで他はすんなり手に入れることができたそうです。
しかも、彼は物色中、実際に見ていて気になったのを買ってしまっていたりします。
結局当初のお目当ては この日の来客の胃袋に納まったので問題なしだったのです・・・

     ・・・が、


どうしても気になってしまって、とある平日の開店15分後、私と小チビ(チビは幼稚園)は駅弁売り場に・・・また来てしまったのでした(笑)
どうしてもチビと私のお目当てをぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!と
ずどどどどどぉぉぉぉぉぉ~っと30分で買い物を済ませ帰宅。

目的の物?手に入りましたよ( ^ω^ )♪チビは大喜びでした。

最終日も行こうかな?と思ったのですが、何だか満足したのでやめました。また来年の楽しみです。

そして、今回は、駅弁のチラシに今年は何を食べたか等のメモを付けて、レシピ帖にはさんでおくことにしました。このレシピ帖、年末には嫌でも見るので、その時にこのチラシを見て(正月明けは駅弁ネ♪)って思い出せるでしょう~(バカ)
ブログ一覧 | 食・食・食♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 11:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

寒くなりましたね
革茶屋さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:26:29
雪だるまとキティちゃん弁当はお子様用ですか?
あ~二回目もいかめし以外に何か買っとけば良かったな~と今更思っております。
来年はアレとアレを・・。
コメントへの返答
2008/01/29 10:44:18
遅レス すみません。
雪だるまとキティちゃんは、ご指摘の通りチビ用でした。
この日はバタバタで、実は昼と夜が駅弁(笑)。
チビは昼に雪だるまを、夜にキティちゃんを食べていました。

次回は~栗めしを食べてみたいナァ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スカパー無料キャンペーンみたいで、夕方からZガンダム(劇場版)・・・観てしまった・・・テレビでやってたやつは何だか嫌で見なかったけど・・・最後はやっぱり激戦。沢山死んでしまうのね。・・・んで、シャァは何処へ・・・?これから起動戦士ガンダムやる様で・・・ビデオ予約したみたい。」
何シテル?   01/07 23:38
の~んびりやってます。 いつも時間に追われているので(?)コメ返しが非常に遅いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さあ!これを早口で!
「青巻紙 赤巻紙 黄巻紙」×3

のんびり屋で良ければポチッとどうぞ!
33 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ソーラ・レイソーラ・レイ
dapyandapyan 鬼屋鬼屋
雷帝雷帝 だんだかだんだか

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっとスカートリップ付きのものをアップしました。あまり目立ちませんが 付いてます(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校卒業後、就職先から釧路勤務を命ぜられ、兄が乗っていたこの車を奪い、道内を乗りまくって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる