• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年04月27日

箱根へ

アハハ〜 久しぶり更新です。




昨日は天気が良かったので🎶



こちらへ




お約束のコーヒーフロートを頂き〜





ちょっと懐かしい写真を拝見してきました。



お次は…こちらへ


あれ!NSX発見!
♪───O(≧∇≦)O────♪



追いかけろ〜ψ(`∇´)ψ


何故か嫁が運転^_^;




確保!
鬼のカイザーさんでした。



プチプチツーリングを楽しんできました。
カイザーさん〜たま一緒に走りましょう🎶


楽しい1日でした。

ブログ一覧 | TRG・MTG | クルマ
Posted at 2015/04/27 19:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年4月27日 19:25
お久しぶりですね(^ω^)
箱根まで足を運ぶとは素晴らしい^_^
今度寄り道してくださいね(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:04
こんばんワン(^.^)クロス2000さん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

了解で~す。。。
相当遠い寄道になりますけど
また遊びに行きますよ♪



2015年4月27日 19:48
こんばんは、ご無沙汰してます(*^^*)

マツダターンバイクでしたっけ?!
一度行ってみたいトコロです☆
景色も空気も良さそうーっ☀︎
コメントへの返答
2015年4月27日 22:05
こんばんワン(^.^)るいちゃん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

そぅです~♪
是非皆さんと一緒に遊びに来てくださいよ
かなり楽しいですよ~(^.^)b

2015年4月27日 19:54
嫁が運転ってビール飲んでるだけでしょう!!
お久しぶりでしたぁ!
コメントへの返答
2015年4月27日 22:06
こんばんワン(^.^)ezさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

アハハ~バレバレですネ!!
私より度胸があります^^;

2015年4月27日 20:11
ひさしぶりですm(__)m

写真飾られてるんですね
ドライブは何処へ行っても楽しいですね~


コメントへの返答
2015年4月27日 22:08
こんばんワン(^.^)コルトエボさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

長いことサボってました。
またDIYネタ拝見しますネ♪
2015年4月27日 20:16
やっと冬眠が終わったな~。

みんな待ってるんだから長すぎる冬眠はダメよ!

また遊びましょうね。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:10
こんばんワン(^.^)hamさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

先日はロバさんからお誘いを頂いたのですが参加ができず・・・残念でした。。。

また遊びに行きますネ(^_-)-☆
2015年4月27日 20:40
こんばんはー♪

たまには遊んでちょ☆〜(ゝ。∂)

5月末に長野に蕎麦ツーを計画中ーーー
うわっ!長野在住ちゃうやん!(◎_◎;)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:12
こんばんワン(^.^)ちゃんちゃん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

マジですか♪
行きますよ~日程が決まったら教えて下さい。
楽しみにしてますよ~♪
2015年4月27日 20:41
あれっ~!
HIRA盛りって頼まなかったの~!

カイザーさんが奥さんに煽られたって~!ウヒウヒ~!
コメントへの返答
2015年4月27日 22:14
こんばんワン(^.^)HIRAさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

かなり探したですよ~ (マジ)
ボチボチ帰ろうかと思ったらカイザーさんに遭遇しました。

嫁・・・ 私より度胸があります^^;
怖かった~
2015年4月27日 20:53
元気してましたか〜!
ワンちゃん達も(笑)

楽しいドライブの季節になってきましたね〜!
コメントへの返答
2015年4月27日 22:16
こんばんワン(^.^)ロンロンさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

ハ~イ 元気ですよ~
ちょっと疲れてますけど^^;

またボチボチアップしますネ
ヨロシク~
2015年4月27日 21:05
冬眠してたのかな?

元気ならいいけど (笑
コメントへの返答
2015年4月27日 22:19
こんばんワン(^.^)悟空さん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

今回はかなり長い間の冬眠でした。

またヨロシク~♪
2015年4月27日 21:35
箱根はたまに、ゲームで走ってます(笑)

お久しぶりですね~ お元気 !?
コメントへの返答
2015年4月27日 22:21
こんばんワン(^.^)パンクロちゃん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

今度は実車で遊びに行きましょうよ♪
意外と嵌っちゃうかもよ~
2015年4月27日 21:36
お久しぶりですね!
自分も最近は更新頻度落ちてますけどね( ´△`)

コーヒーフロート美味そう♪
ちなみに自分はクリームソーダーが大好きです(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:22
こんばんワン(^.^)やすさん★

ホントにご無沙汰してます。。。
ドタバタしてまして(^^ゞ

やすさんもドタバタしていますようで^^;

お互い頑張りましょう\(^o^)/

クリームソーダ・・・
私も迷いました(^^ゞ
2015年4月28日 0:41
お久です
元気そうでなによりです。

HIRA号のホームを荒らしてますね

HIRA号と一緒ではなかったのですか?

カイザーさんにも宜しく!
コメントへの返答
2015年4月28日 6:53
おはよ〜(^O^)もりもりさん

お久しぶりです。
バタバタしてまして…少し落ち着いたところです^_^;
きっとHIRAさんいると思って行ったのですが
発見できませんでした_| ̄|○
がカイザーさんに会えたので楽しんできました🎶

また一緒に行きましょう
2015年4月28日 7:51
え~~~~!!!!

箱根?????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







逝ってみたいな~~~!!!
コメントへの返答
2015年4月29日 20:19
こんばんワン(^O^)全快さん

久しぶりに
行ってきましたよ




オイオイ‼︎
この前行ったでしょお

またね
2015年4月28日 8:05
箱根までドライブとは(⌒-⌒; )
快晴で見ただけで気持ちよくなりました✌️
最高です👍👍👍
次回は箱根からの僕の家。からのフルさんの所に突撃しませんか?笑
コメントへの返答
2015年4月30日 6:52
おはよ(^O^)オリゴさん

良いドライブ日和でした。
あ、フルさんの話聞きましたよ! ビックリ

因みに御殿場から何時間ぐらいかかるの?
2015年4月28日 8:58
KDOGSさんまさかの後部座席!?
奥様のドライブ姿もカッコいい♪(^^)/
また、ご一緒させて下さい~♪飲みたいです~♪(^^)/
コメントへの返答
2015年4月30日 6:56
おはよ(^O^)アシモさん

こ無沙汰です。
実は嫁がの方が度胸があります^_^;

是非遊びに行きましょう🎶

飲み会企画お願いしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年4月30日 10:36
・・
嫁さーん~
センターラインハミ出てるーΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2015年5月1日 6:38
おはよ〜(^O^)ロバさん

ホントだ!
怖くて目をつぶてましたf^_^;)
2015年5月1日 8:47
えーとっ…
生3杯くらいですかね🍻
それ位で着きます( ̄Д ̄)ノ
笑💦
コメントへの返答
2015年5月3日 8:00
おは〜(^O^)オリゴさん

生三杯ですか!
あっと言う間ですネ(^O^☆♪
いつか…突撃します

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽井沢&浅間ヒルクライムTRG参加車Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 12:27:14
老朽化なパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 07:40:49
リフレッシュ♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 06:31:31

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation