• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとみや2のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

浜松グルメツー

久々に投稿を。

先々週?先週? に、浜松まで行ってきましたー

久々のロングドライブでしたが、楽しめました。 

インドアばっかりじゃなくて、出掛けないとネ♪


はい、イキナリのお昼~
 有名なさわやかハンバーグでした。  
1時間前に到着で、1番乗り。でも、すぐにポツポツとお客が来て30分前くらいには、ほぼ満員でしたね。。




今回の勇姿達です。 メルセデス、いいですねえ。存在感があるなあ~。






ハンバーグはこんな感じです。 こぶし大くらいのを目の前で切って、ソースを掛けてくれます。
ソースは、オニオンソース(だったかな?)を選ばないと話にならないとかいうウワサが。。。

お肉、肉肉感満載で、美味しかったですよー





続いては、運動のために(?)フラワーパークに。






フラワー号~!!=3=3





鮮やかなお花がたくさんありました。






ミーシャの歌にあったバオバブの木。。




整備されていて、キレイです。





暑くなかったらもっと楽しめたかもww





あじさいが旬ですね~






あじさいの通り。 






これなんだっけかな・・・?






これは音楽的なものでしょう






そんでもって、移動です。
 途中の橋。





到着したのは、康川さん、という うなぎ処。






いちばんオススメという梅のうな重です。
はみ出て大きすぎww




美味しくいただき、元気モリモリになりました(タブンw)


このあたりで、夕方になってきましたので、解散となりました。

浜松西IC(だったかな~)から東名に乗り、そのままチンタラ走って帰りました。
帰りも渋滞もなく、順調に走れました。


今回、コーディネイトしてくださった方、当日お話ししてくださった方、有り難うございました。 m(__)m


 また宜しくお願い致します。 m(__)m





Posted at 2017/07/02 20:45:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

備忘

春ですなー

今日はゲームして、惨敗してw、GOLF練習行って、その前にコーディング処理を
ちゃちゃっとやりました。

リアサイドマーカーを消しました、とさ。。  ┐(´~`)┌

いじょ!
Posted at 2017/04/23 18:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!3月16日でみんカラを始めて12年が経ちます!


めでたいのか?12年て•••(@_@;)
Posted at 2017/03/11 13:54:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

お年玉キャンペーン【fcl.】

【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

H8

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

BMW 320d


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 14:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月31日 イイね!

2016を振り返る

久々です。
2016年も、もうあと少し。

今年はまたいろいろありました。
前半は、元気よく駆け抜けていましたが、途中離脱してしまい、ゲームに夢中w

後半はほぼゲームしていました。

来年は、どうしようかとかプランは無いですが、 またぼちぼちとクルマにも乗りたいなと思います。

今年、絡んでくださった方々、有り難うございました。 良い年をお迎えください。
来年、絡む(ことになる)方々、宜しくお願い致します。

 
Posted at 2016/12/31 21:49:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Forty-Eight ★Harley★ さん
和歌山でラーメンなら今度あそこに行って下さい‼︎」
何シテル?   07/17 16:56
プチドライブにちょこちょこ出掛けます。 車はちょこっとイジります。 ゆる~い感じです。 320dの先輩方、宜しくお願いします。ヽ(^。^)ノ  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

号外!051 【HBA実装記念 猿でもできる! BMW High Beam Assistant Retrofit】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 00:43:01
マイページにサムネール画像が表示されない場合の違いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 11:47:20
SUMICO / 住鉱潤滑剤 SUMICO モリワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 22:00:11

お友達

ソフトなカスタムで、ドライブ好きな方、写真好きな方(写真の腕は特にイイわけでもないですがw)、宜しくお願いします。
 四季を感じるような写真を一緒に撮りに行ければいいなと思います。
117 人のお友達がいます
3k3k * BostonBoston *
トシ棒トシ棒 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2015年1月乗り換えました 2015/01/09(Fri)~ 2014年7月製造 S ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年5月替えました。 ドのーまるから少しずつ触ってます。 純正から逸脱しないのがコ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ヽ(^。^)ノ 2002年11月~2010年4月(?)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1997年10月(だったとおもう)~2002年10月 初めて買ったクルマです。 憧れのS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.