• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

空が荒れてる?

竜巻情報が流れてますね。。
気をつけましょう。


今日は、ポチったものが到着しまして。作業を。


カーテシライトの交換です。 パーツNOが少し怪しかったのと、現物確認する手間もあったのですがお試しでポチりました。(・∀・)ニヤニヤ




たぶん、見た感じは見たことある感じでイケそう感ありです。
で、早速交換。 暑いので早々に終わらせる


純正  パーツNOは63319270505 で 表示は9270505-02と。
RealOEM.comで調べると 品名は「ルーム ライト用 LED」です。



交換はカプラーオンなのですぐできます。 猛暑でも可能。笑。



イイ感じに白くなりました。


夜が綺麗でしょうね。。 (・∀・)ニヤニヤ  テープLEDが怪しいですが。。。w



純正はこちら




そして本日の戦利品。 戦ってませんが・・・




黄色帽で貰いました。 LINEのプレゼントのやつです。 ゼロウォータは気になる商品なので、使ってみたかったです (・∀・)ニヤニヤ


それとこちらは、購入です。



先日、自分の傘で傷付けてしまったところを 透明のタッチペンで補修したところ、はみ出てしまったので、モワモワ~となってまして、そこをコンパウンドでこすってみようと思い購入です。。。 さて、この作業は猛暑ではつらいですので、 いつするか 悩みちうです。 (@_@;)




追伸: 夜に撮ってみました。

照らした感じ (・∀・)ニヤニヤ




ドアが閉まってる側



純正  リアはまだ純正で (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



やはりまだ電球色っぽ。。。



もういっちょ



赤LEDとコラボ (・∀・)ニヤニヤ   光量も増えたせいか、LEDテープ要らないかもしれないくらいです。 LEDテープの色が分かりませんね。。


リアはまだこんな感じ。LEDテープのおかげで白っぽいですが、電球色もスカッフプレート部分で分かります。



これは、イケそうなので、追加発注入れますかね~ (・∀・)ニヤニヤ



追加発注後、即取り付け。 カプラーオンでいづれも可能です。
白色になりクール(下手すると、味気ない。。。(@_@;))

フットライトも交換しました (・∀・)ニヤニヤ




純正のフットライト  NO63319242161 LEDが4つありますね。



パーツNO



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:45:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:37:24
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

カーテシLEDに交換ですかぁ~
かなり明るくなりますよね!!!

自分はLED投影エンブレムライト・・・
ですがLED切れで今は純正!!!

暑くて交換作業も(>▽<;; アセアセ

さて・傷・上手く消えると良いですね!!!
コメントへの返答
2015/08/08 18:41:32
こんばんわ~。(#^.^#)

交換しちゃいました~(・∀・)ニヤニヤ

Kintaroさんは、プロジェクターのマークの出るLEDでしたよね? あら。今、純正にされてるんですか? またゲットされるのかな~(/∀\*)

暑いので、すぐ終わるものしかDIYできませんね。。。汗

キズの修復、ちゃんとできるかな~(@_@;)
2015/08/08 18:46:41
こんにちは

あいかわらずDIY出来るの裏山です^^

0ウォーター 私は前車で使ったりしていました。
現車はホイール洗ったあとにやってます^^
ツルツルになりますよ~
コメントへの返答
2015/08/08 18:49:30
こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

お褒めいただき、有り難うございますm(__)m  簡単なものなら、お手伝いしますよヽ(^。^)ノ

ゼロウォーター、楽しみです~(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食う

何シテル?   07/23 14:26
プチドライブにちょこちょこ出掛けます。 車はちょこっとイジります。 ゆる~い感じです。 320dの先輩方、宜しくお願いします。ヽ(^。^)ノ  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

号外!051 【HBA実装記念 猿でもできる! BMW High Beam Assistant Retrofit】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 00:43:01
マイページにサムネール画像が表示されない場合の違いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 11:47:20
SUMICO / 住鉱潤滑剤 SUMICO モリワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 22:00:11

お友達

ソフトなカスタムで、ドライブ好きな方、写真好きな方(写真の腕は特にイイわけでもないですがw)、宜しくお願いします。
 四季を感じるような写真を一緒に撮りに行ければいいなと思います。
118 人のお友達がいます
じぃーふぉーじぃーふぉー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 カールツァイスカールツァイス *
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * miya320iGTmiya320iGT *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2015年1月乗り換えました 2015/01/09(Fri)~ 2014年7月製造 S ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年5月替えました。 ドのーまるから少しずつ触ってます。 純正から逸脱しないのがコ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ヽ(^。^)ノ 2002年11月~2010年4月(?)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1997年10月(だったとおもう)~2002年10月 初めて買ったクルマです。 憧れのS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.